注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

好きバレして警戒された

レス5 HIT数 2949 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/01/06 19:12(更新日時)

職場の女性(彼氏なし)に好きバレしたというか、今度アタックしますと言ってしまいました。
それ以来、警戒されているようでなんだか素っ気無い態度になってしまいました。
自分の気持ちの焦りが原因ではありますが、何とか良い関係になりたいと思っています。
こういうときは距離を置くというのが鉄則のようですが、
距離を置いたらそのまま近づけなくなるのではないか、
少しでも歩み寄ろうものならまた警戒されるのではないかと不安です。
このような状態から挽回された方の経験談やアドバイスをお願いします。

No.2290076 16/01/05 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/05 18:59
匿名さん1 

警戒されてる=避けられている=主の事は好きではない

という事では?

No.2 16/01/05 20:15
匿名さん2 

>> 1 一番さんのいうとおりかもしれないけど、警戒されてると言ってる主の勘違いかも。

告白しといた方が後々後悔しなくて済むよ

No.3 16/01/05 21:23
恋愛恐怖症0 

>>1
>警戒されてる=避けられている=主の事は好きではない

そうだと思います。
問題は現時点でのことではなく、これからどうしていけば良い方向に向くのか?
似たような状況から挽回できた方の経験談などあればよいなと思いました。

>>2
前向きな考え方をすれば、女性は意識してぎこちなくなっていると捉えることも出来ますが・・・
告白するのも良いですが、ここまで相手の距離感を考えず自分本位の距離を詰めたいという行動で避けられているので慎重になるべきと考えています。

No.4 16/01/06 03:14
恋愛中級者4 

>> 3 女側から言わせてもらいますと

たとえ貴方の自己評価が高くても

近づいた時、
あ…嫌っ💦
って思うことあるんですよ。
フケは論外だけど、口臭とか体臭とか、爪が汚いとか、たまたま鼻毛が見えちゃったとか
一回でも気付いちゃうと もう生理的に無理です💧

それでも自信たっぷりにアプローチされたら最悪だな💧


No.5 16/01/06 19:12
恋愛恐怖症0 

>>4
参考になります。
しかし、今回はそういう外見に対して嫌悪感を抱いている感じではないと思います。
私の軽率な言動の後から態度が変わってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧