注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

冷静になってから会おうと言われた、待つ時間が長く感じます。

レス10 HIT数 1167 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/01/06 08:50(更新日時)

彼氏とケンカをしてしまいました。冷静になってから会おうと言われ、それって別れること?ときいたら、別れるなんて誰も言ってないよと言われ、元彼女があるサイトを通じて嫌がらせをしたことに対して彼は謝ってくれましたが、それはかなりの嫌がらせで精神的に参ってしまい、それに関係無いことまで被害妄想してしまい、彼と一年は付き合い初めて疲れたと言われました。
12月30日から連絡がありません。昔から待つのが苦手で彼が冷静になってから会おうと言われたのが不安で仕方無いです。
まだ数日ですが長く感じ占いとタバコ依存症になっています。
皆さん同じようなことを言われた時待つ時どのように過ごしますか、嫌がらせに関係無いことまで言ってしまった自分が悲しいです。
何かアドバイスお願いします。

No.2289626 16/01/04 02:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/04 02:52
名無し1 

気持ちはわかる。君も落ち着こう。

No.2 16/01/04 03:00
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます、今度会える時には、スッキリした気持ちで会いたいです。1年3ヶ月で初めて喧嘩してしまい、動揺しています。

No.3 16/01/04 03:58
名無し1 

>> 2 付き合ってる者同士が喧嘩をするって普通のことだから。

喧嘩をしたことで知ることができたこともあるだろうし。

今は大切な人を失ってしまうかもしれない不安でいっぱいだと思うけど、落ち着けと言うのも無理かもしれないけど


それでも、落ち着こう。


君の良さを理解してくれる人なら、一度や二度の喧嘩で別れたりはしないから。


  • << 7 1さん犬の散歩に一時間行きますがメールの音が鳴ったとも知らず、彼からメール来ていました、体調が優れなかったとのことでタバコも不味いと感じたそうです、今日から仕事始めなので、速く完全に元気になって欲しいです。今後言葉に気をつけます。本当にありがとうございます。

No.4 16/01/04 06:30
匿名 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。私の良さを理解してくれる人と彼のこと信じています。だから1さんのアドバイス落ち着こうと思います。

No.5 16/01/04 07:11
匿名 ( qpK7Sb )

待つ側は 本当に時間が長く感じられて苦しいですよね。
私も待たされた経験あるので、わかります…
何回も携帯見てしまったり、夜も考えてしまって眠れなかったり…。
でも、別れるわけじゃないって言ってくれたのですから頑張って待ちましょう!
待ちきれず早まって こちからから連絡したりすると、かえって悪い結果になってしまう事ありますから、待ちましょう!頑張って。

No.6 16/01/04 07:48
匿名 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。同じような経験あったのですね、毎日犬の散歩に一時間行きますがメールの音が鳴ったとも知らず、彼からメール来ていました、体調が優れなかったとのことでタバコも不味いと感じたそうです、今日から仕事始めなので少し良くなったときいたので完全に元気になって欲しいです。今回初めての喧嘩だったので動揺しました、レスありがとうございます。今後言葉に気をつけます。

No.7 16/01/04 07:50
匿名 ( ♀ )

>> 3 付き合ってる者同士が喧嘩をするって普通のことだから。 喧嘩をしたことで知ることができたこともあるだろうし。 今は大切な人を失って… 1さん犬の散歩に一時間行きますがメールの音が鳴ったとも知らず、彼からメール来ていました、体調が優れなかったとのことでタバコも不味いと感じたそうです、今日から仕事始めなので、速く完全に元気になって欲しいです。今後言葉に気をつけます。本当にありがとうございます。

No.8 16/01/04 19:35
名無し8 ( ♀ )

自分も冷静になれるように頑張りましょう。
不安なのは分かりますが、
彼は自分の気持ちが落ち着くのもそうですが、主さんにも落ち着いてほしいんだと思いますよ。

No.9 16/01/04 21:13
匿名 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます、仰る通り彼自身のこともですが、私に落ち着いて欲しいんだと思います。元彼女が私のことをインターネットで嫌がらせしたり、何処へでも追いかけて来るような人なので、メールアドレスを変更しました、そのうちTellも換えるっもりです、これだけのことで少し落ち着き彼から連絡も来ましたが、今の悩み、今後のこと感情的にならずしっかり向き合っていこうと思います。ありがとうございます。

No.10 16/01/06 08:50
匿名 ( ♀ )

おはようございます。レス下さって本当にありがとうございます。
実は昨日とんでもないことが起こりました。私の会社に元彼女から電話があったんです、私は彼女に一度も会ったことも話をしたこともありません、あるサイトで見付けられてから嫌がらせが始まりました。会社のことは載せていません。
事務の人も責任にも状況を伝えました。今は精神的に大変だけどこれで辞めてもらったら困るというか〇さんは、これからも引っぱって欲しいからどんなことでも対処するからと言われました。
彼にも電話あったこと伝えましたが、深夜越えの残業でくたくたであまり会話できてない状況です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧