注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

下心が見える彼氏

レス10 HIT数 2882 あ+ あ-

匿名さん
16/01/04 19:58(更新日時)

20代後半になり婚活サイトにて30代前半の男性とお付き合いすることになりました。
彼に恋をしている感じはしませんが、今まで一番性格の相性がいいと感じての交際開始です。
交際2か月目で彼にとって私が初めての彼女だったことを知りました。
彼は経験がないせいか色々と気になる点があります。
デート中の食事をわざわざ私の家の最寄り駅の店に予約してみたり(全然私の家の近くではないところでデートしているにも関わらず)、食後に私の家に遊びに行きたいと言ってみたり…。
まだ彼とは交際していますが、そこまで信頼関係を築いていないのに何で家?と思ってしまいます。
また彼から私のことを好きになった理由が、依存されるのが嫌いで私が自立しているからだそうです。
彼とデートするのが楽しいから交際を続けてますが、お互い結婚を視野に入れる年齢です。
傷が浅いうちに別れた方がいいんでしょうか?
また、男性が上記のようなことを言う理由を教えてください。
よろしくお願いします。

No.2289563 16/01/03 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/03 23:19
気ままな独身貴族 ( ulNMv )

彼氏と同年代の男っす。

まず危惧するべきは『その歳まで彼女が居なかった事』ですね。失礼ながら、彼の容姿が非常に悪いとかなら問題は無いと思います。

しかし、そうではなくて彼女が居なかったのなら少し問題有りかもですね。これは出会いのキッカケがなかったなどの話で収まる話ではなく、何かしらの問題有りです。

で、あと主の家の近くで食事などは、主の考え過ぎでは?

食事後に家まで送りやすいからとも考えられるし、まあ、家に上がりたいとか言ってくるスケベ心ある男は基本的に普通。

ちなみに、その彼は車持ってる?

No.2 16/01/03 23:41
匿名さん0 

>> 1 彼氏は学生時代ずっと勉強ばかりしていたと言ってます。
難関大学卒業して、大手企業に就職して話を聞いていても、ずっと勉強しかしてこなかったんだとわかります。

彼氏は車を持ってません。

  • << 5 だったら尚更まずいかな。 極端な話、定職に就いておらず収入もままならない・・など理由で彼女が居なかったとかではなく、仕事はしっかりしている、しかも大手で収入も安定しているのに彼女はいなかったは何かしらの問題は抱えていそう。 彼の経歴からは、それなりの人脈が築けそうな感じするからね。その中で、彼女ができたことないというのなら、ちょっとおかしいかなー。 あくまで俺の個人的な意見で女性と付き合うキッカケがなかったーって人もいるとは思うけど、俺の周りの同世代の中にも彼女いない歴長い奴は、やっぱり少し問題ある奴だね。 でもフィーリングはいいんでしょ?あとは主がその問題を見抜いて、言い方悪いけど彼を手なずけるって考え方もあるよ。 まあ、デートでのエスコートは諦めた方がいいけどね!笑 あーあと、車ないなら、単純に遅くなっても送るのに彼女の近所だと最適だったとか良く考えることもできるよ

No.3 16/01/03 23:44
匿名さん3 ( ♀ )

家って主さんの実家ですか❔
それとも、1人暮らしされてる家ですか❔❔

実家なら、交際相手としてきちんと御両親に挨拶しておくべきと考えてるかもしれませんし
1人暮らしなら、恋人の部屋を見てみたいって思う感情は自然で普通の事かと思いますけどね✋

それよりも、1番さんと同じく
わたしも30代まで彼女が出来た事がないって事の方が引っかかります💦
よっぽどの事がなければ、30代ならある程度の恋愛は経験してますよね😓
そのよっぽどの事が何なのか気になります💧💧

容姿も普通並なら、性格なのかな⁉家庭環境⁉
うーん…なんで今まで恋愛出来なかったか聞いた事ありますか❔

No.4 16/01/03 23:47
匿名さん4 

主さんは1人暮らしなんですか?

家族が居るのに家行きたいって言うなら、どんな家庭で育ったのかリサーチとかかもしれないですよ。
と言うかまた行きたいって言われたら直接聞いてみては?

  • << 6 私は一人暮らしです。 彼のほうが結婚を意識してるというか焦りがあるみたいです。 たぶん今まで彼女ができなかったのは本当に勉強ばかりしてきたことと男らしくないことだと思います。 やっぱり30まで恋愛経験がないということは、そんなにおかしいことなんでしょうか?

No.5 16/01/03 23:59
気ままな独身貴族 ( ulNMv )

>> 2 彼氏は学生時代ずっと勉強ばかりしていたと言ってます。 難関大学卒業して、大手企業に就職して話を聞いていても、ずっと勉強しかしてこなかったん… だったら尚更まずいかな。

極端な話、定職に就いておらず収入もままならない・・など理由で彼女が居なかったとかではなく、仕事はしっかりしている、しかも大手で収入も安定しているのに彼女はいなかったは何かしらの問題は抱えていそう。

彼の経歴からは、それなりの人脈が築けそうな感じするからね。その中で、彼女ができたことないというのなら、ちょっとおかしいかなー。

あくまで俺の個人的な意見で女性と付き合うキッカケがなかったーって人もいるとは思うけど、俺の周りの同世代の中にも彼女いない歴長い奴は、やっぱり少し問題ある奴だね。

でもフィーリングはいいんでしょ?あとは主がその問題を見抜いて、言い方悪いけど彼を手なずけるって考え方もあるよ。

まあ、デートでのエスコートは諦めた方がいいけどね!笑



あーあと、車ないなら、単純に遅くなっても送るのに彼女の近所だと最適だったとか良く考えることもできるよ

No.6 16/01/04 00:00
匿名さん0 

>> 4 主さんは1人暮らしなんですか? 家族が居るのに家行きたいって言うなら、どんな家庭で育ったのかリサーチとかかもしれないですよ。 と言う… 私は一人暮らしです。
彼のほうが結婚を意識してるというか焦りがあるみたいです。

たぶん今まで彼女ができなかったのは本当に勉強ばかりしてきたことと男らしくないことだと思います。
やっぱり30まで恋愛経験がないということは、そんなにおかしいことなんでしょうか?

No.7 16/01/04 00:17
通行人7 

男なんて、みんなそぅだよ!
下心が洋服着て歩いてる!!
そんなんで、ピーピー言うなら
別れるのをオススメしますが…?

No.8 16/01/04 02:34
匿名さん8 

30代まで彼女無しはさすがに問題ある気がします。
周りにもそんな人はいませんね...

No.9 16/01/04 18:35
匿名さん9 ( 20代 )

一人暮らしと知っていて行きたがるのは既成事実がほしい、ヤりたい以外に思い付かない。


そこでぐいぐい来るならやめた方がストーカーになりそう。

No.10 16/01/04 19:58
匿名さん10 

下心?
男がsexしたいのは当たり前でしょう

それに貴女も衣食住を確保するという打算があるでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧