注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

【悲報】ネトウヨついに安倍をチョン認定しはじめる

レス6 HIT数 1278 あ+ あ-

名無し
16/01/05 19:36(更新日時)

ちょっと前まで安倍を批判するやつ片っ端からチョン認定してたのに

ネットでネトウヨの手のひら返し眺めてるの楽しすぎるwwwwww


No.2289544 16/01/03 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/03 22:56
名無し1 

ネトウヨには野良ウヨと、ネトサポの二種類がいる。

ネトサポ(自民党とお仲間の日本会議、神社本庁、幸福の科学、統一協会あたりのカルト集団)の扇動と、それに煽られた低知能が見事に「ネットde真実」を得た嫌韓差別主義者となって野良ウヨになる。

安倍ピョン許すまじ!なネトウヨは自民党や統一協会や日本会議あたりの繋がりが解ってない人たちだろうね。ネトサポは繋がってるから、安倍や自民に都合の悪そうなことはダンマリ。統一協会の話には一切触れないんだよ。

馬鹿も真実知った保守なんて気取ってないでそろそろ気づけばいいのにね。

No.2 16/01/04 01:15
名無し2 

しかし、着々と憲法改正に近づいてるよな。ショボい揚げ足とりレッテル貼りより本気で憲法改正を議論した方がいいんじゃないか?改正派の俺にとっては眺めてるだけで楽しいけどね。もしかしたら核武装までいけるかもな。

No.3 16/01/04 19:40
ご隠居3 ( 30代 ♀ )

ネトサヨの主は何が言いたいの?

改憲して核武装して、隣を絨毯爆撃して原始時代に戻すためなら、今は安倍総理しかない。

改憲最優先。軍法制定最優先。

No.4 16/01/04 22:53
名無し4 

どこの掲示版?
そんな風潮見たことないけど。

極々一部のレスを切り取って、いかにも日本のネトウヨが総じて言っているかのように語る主の知性が知れるスレだよ(笑)

No.5 16/01/05 00:27
名無し1 

おうおう、阿倍ちゃんのために頑張って志願して、韓国様の肉壁になっておくれや。


慰安婦合意の裏で「均衡外交」の代わりに韓米日同盟強化

米国「今回の合意が同盟発展に寄与」 日本「北東アジアの平和・安定に貢献」 朴大統領、28日安倍首相との通話で「安保協力を継続したい」韓日軍事協力、拡大の展望
読売新聞は28日両国首脳間の電話通話で、安倍晋三首相が「特に安全保障の側面の協力を重視している」と話すと、朴大統領が「安保協力は今後も継続したい」と応じたという事実を伝えた。

日本政府は、自衛隊が今後海外で軍事行動に乗り出す時に韓国と日本が協力できるよう軍事情報保護協定(GSOMIA)、相互軍需支援協定(ACSA)の締結を推進する方針だ。

日米ACSAに準じた内容になると思われる
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/acsa/image/acsa.gif
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22925.html

No.6 16/01/05 19:36
名無し4 

主さん出てこないね(笑)

どこの掲示版か聞いてるのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧