注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

脈はありますか?

レス2 HIT数 1120 あ+ あ-

恋愛初心者
16/01/03 22:33(更新日時)

11月に仕事先で知り合った後輩男性がいます。連絡先を交換し、その後の休日に彼が私の住んでいる所に来てもらい一緒に飲みました。飲み終わって彼が泊まるホテルまで送りました。彼からは「何もしないから部屋で飲もう」と言われて、「手を出さない自信がある」とまで言われたため遅い時間で他のお店も空いていないため、「付き合ってないし絶対しないからね」と言って部屋に行ってしまいました。部屋に行って恋愛話などして30分位して帰ることにしました。部屋を出るときに突然キスをされましたが、パニックになって突き放してしまいそのまま部屋をでてきました。(ホテルに行ったことは十分反省しています。)
連絡はもう来ないだろなと思ったら、何日かしてから普通に電話が来ました。その後も1週間毎日電話がくるときもあれば、週1や週4で連絡が来ます。その人が仕事が終わって飲みに行った帰りにいつも電話が来る感じで、電話があれば1時間位は話をします。一緒に飲みに行った時の事は話に出ても、ホテルでの話は全くでません。彼女はいないと行っていましたが、土日には電話が来ることはないです。
電話での話は仕事の話や会社の人の話や好きなものの話です。たまに向こうから下ネタを振られ上手い返しができないので笑われたりします。
私はこの男性の事が好きになってしまっているのですが、この男性からしたら私は遊びなんでしょうか。身体目的でもこうやって時間をかけるものですか?

タグ

No.2289460 16/01/03 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/03 22:01
匿名さん1 

体目的でも、その目的を達成するまでは時間をかける事もあると思います。

主さんは相手の男性が好きかもしれませんが、お付き合いするまでは二人きりになる場所へは行かないように警戒して下さいね。

No.2 16/01/03 22:33
恋愛初心者2 

>> 1 慎重になりすぎると相手が去ってしまうような気がしていたところです。
2人になりそうな時には、前回のホテルみたいにならないように気をつけます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧