注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

メンヘラ気味、かまってちゃんについて。

レス3 HIT数 1302 あ+ あ-

匿名さん
16/01/04 01:49(更新日時)

メンヘラ気味、かまってちゃんの人に質問、もしくはそういった人と付き合ったことのある方に質問。
本気で好きになった人なら何としてでも手に入れたくなりますか?
相手に配偶者や恋人がいたらどうですか?何としてでも奪いたいですか?
強制終了されたら受け入れられますか?

私は若干そういう人に好かれ、一時は私も相手のこと好きでしたが、今は離れたいです。
もうあまり会いたいと思わない等と言っても、何故か相手に伝わりません。相手の頭のなかでは勝手にまだ相思相愛状態になってます。
メール無視していたら何通もきます…

相手は女性で私は男性です。
よくストーカー心理は相手の意志は関係ない、相手も自分のこと好きだと勘違いしている等と聞くのですが、本当なんでしょうか?

No.2289441 16/01/03 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/03 16:09
社会人さん1 

私の妻がまさにそれですね。
ただ妻は昔から私だけを見てくれるし、私にだけ尽くしてくれるし、私の言う事だけが全てで絶対なので、結婚して18年経ちますが今もなお可愛く感じます。
逆を言えば、もし私が浮気でもしようものなら私は間違いなく刺されるでしょう。
私達夫婦は完璧に合っていたからお互い幸せなのでしょうが、少しでも合わない場合だとかなり危険と思います。

No.2 16/01/03 16:55
匿名さん2 

大丈夫、女のストーカーは勝手に盛り上がって突然冷めてくれるから。
夫婦でも、今まで欠点ですら美化して好きだったのに、何年かするとただの鬱陶しい存在に変わります。
男のストーカーのが怖い、何としてでも自分の物にしようとして思い込み激しく、殺人事件にまで発展するのは男です。

No.3 16/01/04 01:49
社会人さん3 ( ♀ )

メンヘラ気味の構ってちゃんです。

私が特殊なのかもしれませんが、
メンヘラを自覚しているためメールは来たら返すだけです。彼には『電話魔か💢』と怒られましたが。
既婚者や彼女さんが居る人には関心がわきません。


相手から『無理』と言われたら妙に納得してしまい、ピタリと連絡しなくなります。←極端なんです😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧