注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

【宮沢和史】歌手活動無期限休止を発表

レス3 HIT数 2765 あ+ あ-

小耳に挟んだ
16/01/04 11:33(更新日時)

2014年に解散したTHE BOOMの宮沢和史さんが、歌手活動を無期限で休止するという記事を日刊スポーツで見ました。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1587301.html

心身ともに歌う気力がなくなったということですが、どうしたんでしょう?特にご病気ということではないようなんですけど、常に発信し続けているアーティストには起こりがちなことなんでしょうか。今月からツアーが始まり、それが歌手としては最後のステージになるかもしれないので、全身全霊で歌うとご本人。音楽には携わっていきたいと言っているので、作曲活動は続けられるようです。真面目な方なんでしょうから、ゆっくり休んでまた歌いたくなったら歌って欲しいですね!

No.2289436 16/01/03 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/01/03 22:23
匿名1 

宮さんの歌には、高校の青春時代にお世話になりました。
歌声や歌が大好きでしたー。
寂しい記事ですが、宮さんがまたパワーアップして、素敵な歌を披露してくれることを期待してます。
何があったのかはわからないですが、心の中で応援していますよ~。

No.2 16/01/04 10:56
名無し ( X8Kp1b )

島唄 の頃から沖縄に対する思い入れし過ぎサンシン取り込んだり
グループ内で方向性が違って来たようですね

沖縄では ローカルCMのナレーションをしたり ローカル局タイアップの新しい島唄に携わってますが

正直
生まれ育ち沖縄の者にとっては

沖縄を知ったふりして移住や行き来しTVで吹聴する芸能人には 身震いします

宮沢さんもその一人

沖縄から活躍の場を外して欲しいです

No.3 16/01/04 11:33
名無し ( X8Kp1b )

沖縄県立芸大の音楽講師?

ちゃんちゃら可笑しい

一県民としては受け入れ難いね

自分の母校や出身地でやってくれと言いたい

沖縄には素晴らしいアーティスト大勢いますから

関わり過ぎです

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧