注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

これってキープくん?

レス17 HIT数 2894 あ+ あ-

匿名さん
16/01/04 21:53(更新日時)

自分は19歳の男で相手が24歳の方です。
約3年位前に知り合い今でも結構頻繁にLINEをします。
相手方の恋愛の話を聞く事も結構あったり彼氏が今は欲しくないと仰っています。
恋愛の話はガッツリ別れ話やそういう関係の話でして信頼はされていると感じます。
又結婚の話とかも最近は良くされて結婚してーなーとかそろそろ考えなきゃなぁとか結婚周りがどんどんしていくんだよとか愚痴っぽいのも言われた事もあります。
しかし何分都合が合わなかったり少し遠いという事もありあまり遊べてません。
普段は頻繁にと言うよりはたまに向こうからLINEが来て1-2ヵ月続いて3ヵ月後くらいにまた久しぶりーって言う感じでLINEが来ます。
一応友達にも相談はしたのですが保険にかけられてるよねと言われました。
最近は自分としても扱い的にキープ君なのかなーと感じてきました。

こういう掲示板に相談というのは初めてでして何処まで書いていいのやらも分かりません。
足りなければ補足はいくらでもしますのでお願いします。

16/01/03 07:50 追記
※追記※
やはり友達としてしか見られてないですよね
良かったら友達から変わるにはの方法も教えて頂けるとこれ幸いです

タグ

No.2289345 16/01/03 06:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/03 07:21
匿名さん1 

主さんは学生?社会人?

キープ君とかいう以前にただの友達だと思うけど

  • << 3 自分は学生です。 ですよね自分でも投稿してからあれ?これってキープ以前じゃない?って思いました。 友達からは発展したいなとは思うんですけどね、、、

No.3 16/01/03 07:30
匿名さん 

>> 1 主さんは学生?社会人? キープ君とかいう以前にただの友達だと思うけど 自分は学生です。
ですよね自分でも投稿してからあれ?これってキープ以前じゃない?って思いました。
友達からは発展したいなとは思うんですけどね、、、

No.4 16/01/03 07:38
匿名さん1 

>> 3 好きな男性に結婚してーなっていう汚い言葉は使わないよ

主さんは男友達としてしか見られてない

No.5 16/01/03 07:49
匿名さん 

>> 4 反論というか唯の足掻きにしか聞こえないかも知れませんが
言い回しとかについては自分でもこういうニュアンスで言ってたって言うあやふやなレベルの話なので申し訳なく思います。

友達ですよねやっぱりキツイなー

  • << 8 友達以上になる方法だけど、まずは主さんが彼女の生活の一部になることかな。 1、2ヶ月ラインする関係じゃなくて出来る限り毎日ラインする。 そして一度ラインを止める。 毎日連絡ある人からいきなり連絡が途絶えると不安になるし、主さんのこと好きなのかな?って意識し始めたりするよ。 あとは男らしさを見せることかな。 たまにはバシッと言うとかね。

No.6 16/01/03 07:56
匿名さん1 

>> 5 向こうからラインがくるって書いてるけど、主さんからラインしないの?

いつも受け身?


No.7 16/01/03 08:01
匿名さん 

>> 6 ほんとそれはまちまちですね。去年の話だけだと6:4で受身でした。さらに
ここ1~2ヵ月は完全に受身ですね

No.8 16/01/03 08:06
匿名さん1 

>> 5 反論というか唯の足掻きにしか聞こえないかも知れませんが 言い回しとかについては自分でもこういうニュアンスで言ってたって言うあやふやなレベル… 友達以上になる方法だけど、まずは主さんが彼女の生活の一部になることかな。

1、2ヶ月ラインする関係じゃなくて出来る限り毎日ラインする。

そして一度ラインを止める。

毎日連絡ある人からいきなり連絡が途絶えると不安になるし、主さんのこと好きなのかな?って意識し始めたりするよ。

あとは男らしさを見せることかな。

たまにはバシッと言うとかね。

No.9 16/01/03 08:12
匿名さん 

>> 8 なるほどですね!
しかしそんなに毎日も送ってたら
うざがられないでしょうか?

男らしくですかこれは修行しますね

No.10 16/01/03 08:20
匿名さん1 

>> 9 何通も送らなくていいからね。

何気ないことでもいいし愚痴ってもいいし、どんな内容でもとにかく毎日ラインする事に意味がある。

まずは主さんの存在を意識させる事から始めるのよ。

物事に対して優柔不断や中途半端な態度や言葉は厳禁。

俺はこう思うとか意思表示をはっきりね。

それだけで頼もしいなって感じるから。

主さん、ファイト!!!

  • << 12 いやいやそんなストーカー紛いの事なんてしませんよ(笑) 今以上に相手に自分を意識させるって言うのは簡単そうに見えて難しいっすねでもやります!! 注意点までありがとうございます!

No.11 16/01/03 08:28
匿名さん11 ( ♀ )

聞き役、受け身ばかりじゃなくて
主さんの話も聞いてもらったり、主さんからも連絡したりした方がいいですよ✨

でも主さんから見て、彼女は一途な人ですか❔

もしアホな男と付き合ってたり、彼氏がよく変わったりする人ならやめた方がいいです✋

わたしは近くで良い人探す方がいいと思いますけどねw

  • << 13 僕が話を聞く限りではかなり一途なお方ですね。 残念ながら男運には恵まれてない人でしたが彼女自身には特に問題はないかと 僕身近な知り合いと殆ど連絡取らないんですよねww

No.12 16/01/03 08:32
匿名さん 

>> 10 何通も送らなくていいからね。 何気ないことでもいいし愚痴ってもいいし、どんな内容でもとにかく毎日ラインする事に意味がある。 まず… いやいやそんなストーカー紛いの事なんてしませんよ(笑)
今以上に相手に自分を意識させるって言うのは簡単そうに見えて難しいっすねでもやります!!

注意点までありがとうございます!

No.13 16/01/03 08:35
匿名さん 

>> 11 聞き役、受け身ばかりじゃなくて 主さんの話も聞いてもらったり、主さんからも連絡したりした方がいいですよ✨ でも主さんから見て、彼女は… 僕が話を聞く限りではかなり一途なお方ですね。
残念ながら男運には恵まれてない人でしたが彼女自身には特に問題はないかと

僕身近な知り合いと殆ど連絡取らないんですよねww

No.14 16/01/03 08:45
匿名さん14 ( ♀ )


おはようございます!
私は、そんな男友達が、ずっといて
やはり恋愛相談してて…
その時の彼と別れたら、その男友達が一緒に出掛けるか?といい、失恋を慰めてくれて…
何回もあってたけど、あまり触れず、本当に時々、もう忘れたか?ってきいてきて、
半年ぐらい、今日は、やめよ。っていっても、会おう!っていわれて結局はあって。
を繰り返し
泊まる時もあって、迫られても嫌。
っていうと半年以上、手を出さず
そんな彼をみていて、ずっと友達だと思ってたけど、いつのまにか私が好きになってました。
そんな彼と、もう5年になります。
言葉はあまりない彼だけど大好きです。

こんな例もあるから、主さん、頑張ってみたら、どうでしょう。
本当に私は彼は友達としか思ってなかったのに、今は私が夢中ですから

No.15 16/01/04 00:22
匿名さん15 

キープ要員だろうね
まだ学生だから研究生みたいなもの

どんな職場に就けるかでまた扱いが変わってきそう

No.16 16/01/04 11:35
ちょい悪おやじ16 ( 40代 ♂ )

単刀直入に彼女になって欲しいなら、
金云々?
頻繁に合いに行く
鉄則です。
💰何て無駄使いせず働けばいくらでも
どうにかなる。
後は貯まらないなら車、高速代、交通費など、最低限食事代も含め考える。
人を好きなるって事は主さん常に即行動何だょ。
キープ云々?って言う前に合って確信する逸れが一番。

No.17 16/01/04 21:53
通行人17 

キープにもなってない、友達という枠にも入っていない知人…かな。
LINE止めたら関わりもなくなると思うので、キープ扱いが嫌ならLINEブロックすればいいんじゃないの?
そんなに深刻にならなくても、相手からしたらLINE見直したり何かの拍子に思い出す携帯履歴内の知り合いの中の一人扱いだから大丈夫。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧