注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

初夢みました。

レス8 HIT数 1204 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
16/01/04 00:10(更新日時)

みなさん、初夢はどんな夢見ましたか?

俺ははっきりとは覚えてないけど、場所は子供の頃に住んでいた静岡の田舎町。
同級生が沢山出てきてね。
なんか少し怖いような夢だったんだけど(何が怖いのかは覚えてない)、最後はエッチな夢になってました。

相手はなんと初恋の女性。

目が覚めたときは少しにやけていたけど、少し夢を思い出してたらなんか怖い記憶も残ってて。

初夢でエッチな夢っていいのかな?

今年はどんな一年になるのやら…。

No.2289309 16/01/03 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/03 07:15
通行人1 

初夢は、見ていないです。
多分、見ていないです。

ここ最近、夢というものを見た覚えがありません。
強いて言うなら、昨年、予知夢みたいなのを2回見ました。
そのうちの1つは起こりましたが、もう一つのはまだ。
いつ起きるのだろう。

(・´з`・)

  • << 5 レスありがとう。 予知夢。見たことないけど、見れたら凄いし怖い気もする。 でも、実は今日さ、夢ではないけどね、ある人のことを思い出してたらばったりと初詣で会ってびっくり。 そのあとまた違う場所で違う人のことを思い出してたらその人にこれまたばったりと会って…。 予知夢ではないけど、今日だけで二回も思い出したひとに会ったのは不思議な気持ちです。

No.2 16/01/03 10:00
通行人2 

昨日、辞めた会社の女の子が自殺した夢を見た。20才、歳が離れていた女の子で仕事が終った後、駅で話し掛けられ、趣味の話しで私も釣りがしたいなど言われた。会社内でも、挨拶がきちんとできるいい女の子だった。この後味が悪い夢は、何だったんだろう。ちなみに、私は四十代の一人もんのオッサンです。

  • << 6 自殺の夢なんて起きた時に嫌な感じがするだろうな。 逆夢ならいいんでしょうが…。 急になんか夢に出てきてあまり良くない夢だと心配になりますよね。

No.3 16/01/03 10:22
匿名さん3 ( ♀ )

今年の私の初夢ですが…
空から爆弾が投下され、海にドバーン!と入り、それがミサイルに姿を変えて海から空にバーン!と飛び、上空で角度を変えて再び海に向かって斜めに突っ込み、海にバーン!と突っ込んだら、それが魚雷に姿を変えて海の中を走り、海の上に巨大な魚に姿を変えて飛び上がり、大きな口を開けて何かを食べた。
その直後に巨大な魚は姿を消して、海軍の戦没者が姿をあらわして微笑んでいました。

昔、横須賀で自衛隊の訓練を受けていたのですが、その頃から、自衛隊組織を離れた今もずっと、戦没者慰霊を続けていますが、それが関係しているのでしょうかね?

何とも不思議な初夢でした。

今年も戦没者慰霊を欠かさず、何事にも全力で頑張ろうと思います。

  • << 7 海軍の戦没者の夢も怖いですね。 何かあなたに語りかけているのでしょうかね…。

No.4 16/01/03 18:01
うぃうぃ ( ♀ 9Zx01b )

今年は初夢は見てない(憶えてない?)ですねー。

初恋相手が出てくるなんてロマンチックでいいですね(^-^)

  • << 8 ホントに初恋の女性に夢で逢えて嬉しかったし、エッチなことをしてるのが信じられなかった。夢とわかっていればもっと積極的に攻めたかったな。 途中で目が覚めたのも残念です。

No.5 16/01/04 00:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 初夢は、見ていないです。 多分、見ていないです。 ここ最近、夢というものを見た覚えがありません。 強いて言うなら、昨年、予知夢みた… レスありがとう。
予知夢。見たことないけど、見れたら凄いし怖い気もする。

でも、実は今日さ、夢ではないけどね、ある人のことを思い出してたらばったりと初詣で会ってびっくり。
そのあとまた違う場所で違う人のことを思い出してたらその人にこれまたばったりと会って…。
予知夢ではないけど、今日だけで二回も思い出したひとに会ったのは不思議な気持ちです。

No.6 16/01/04 00:06
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 2 昨日、辞めた会社の女の子が自殺した夢を見た。20才、歳が離れていた女の子で仕事が終った後、駅で話し掛けられ、趣味の話しで私も釣りがしたいなど… 自殺の夢なんて起きた時に嫌な感じがするだろうな。
逆夢ならいいんでしょうが…。
急になんか夢に出てきてあまり良くない夢だと心配になりますよね。

No.7 16/01/04 00:08
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 3 今年の私の初夢ですが… 空から爆弾が投下され、海にドバーン!と入り、それがミサイルに姿を変えて海から空にバーン!と飛び、上空で角度を変えて再… 海軍の戦没者の夢も怖いですね。
何かあなたに語りかけているのでしょうかね…。

No.8 16/01/04 00:10
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 4 今年は初夢は見てない(憶えてない?)ですねー。 初恋相手が出てくるなんてロマンチックでいいですね(^-^) ホントに初恋の女性に夢で逢えて嬉しかったし、エッチなことをしてるのが信じられなかった。夢とわかっていればもっと積極的に攻めたかったな。
途中で目が覚めたのも残念です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧