注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛恐怖

レス1 HIT数 813 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♂ )
16/01/16 18:56(更新日時)

初めまして(^O^)
再来週に遂に三十路を迎えます💦
なんか寂しいし、身体の衰えも若干感じてきたような気がしてます。
致命的ですが、未だに恋愛も異性との交際も無いんです。職場や地元公共団体の年上の方から『結婚』を匂わすような口振りをされます。
が、まともな人付き合いも交遊関係も無いからホンマの経験不足で年だけ喰ったクソガキです。
恥ずかしながら、内気で引っ込み思案で学生時代から同性・異性の友達も居ないから付き合い方すら分からないんです。会ったら少し喋るくらいの同級生は居ますが親密な関係でもありません。
30歳くらいの喋り方や話の盛り上げ方も分からないから『へぇー。』くらいの反応しか出来ません。
深読みもしてしまうので、言われる一言一言が『何か意味があっての一言なんだろう。』と思います。
22歳くらいに結婚・恋愛を捨てて修行僧みたいに徹底し、そんなスペックで、今から好きな人や恋人を作るなんか無理だと思います。仮に出来たとしても維持していくのが重荷になって苦しくなり滅入ってしまうと思います。
今では恋愛めんどくさい人も増加しているみたいなので苦にはならないかもですが、一度くらい恋愛してみる価値はあるのでは?とのレスも見かけて『確かに』と後悔もあります。
自業自得ですが、意見をよろしくお願いします

16/01/02 18:49 追記
書き忘れてましたが、酒が入ってある程度酔えば話の方向性や面白味云々は別として、なんとか話すことは可能かと思います。
ただ酔っている為、ちんぷんかんぷんな部分あります

16/01/16 18:56 追記
やっぱり、人付き合いが苦手なタイプだと思うんですが、いつも一人でラウンジに行ってるんですが、指名している子が居ない間のヘルプの子が来たら会話も出来ず沈黙…。
『すいません。かなり緊張してます。ごめんなさい。』と素直に言いました。その後から未だに落ち込んでます。

No.2289190 16/01/02 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧