注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

温度差?

レス12 HIT数 2684 あ+ あ-

匿名さん
16/01/03 11:04(更新日時)

付き合って半年の彼女がいてます
彼女は自分から連絡してきてくれません
「予定わかったら教えて」と言っても一向にいつ会えるか連絡してきてくれないので結局いつも僕からいつ会えるのか聞かないといけません
「会いたい」とかあまり言ってくれないしLINEの返事も遅いし素っ気ないです
彼女は恥ずかしいからと言うんですが既読無視とか未読無視とか平気でします
彼女はモテるし恋愛経験は豊富だと思います
この前ペアネックとペアルックで服も買いました
すごい喜んでくれたんですが未だに彼女の気持ちがわかりません
本当に好きなら自分からも連絡してきて女なら「会いたい」とか言ってくれますよね?
付き合いたてはデート前に「早く会いたいよ❤︎」とか言ってくれたんですが今は僕が明日楽しみやなって言ったら「せやね」だけでなんか辛いです
会えば好きだと伝わってくるんですが…
彼女と会う頻度もそんなに多くないし2週間に1回ぐらいです
ここから彼女の気持ちを逆転する事は出来ますでしょうか?

タグ

No.2289090 16/01/02 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/02 15:46
匿名さん1 ( ♂ )

無理と思います。彼女は他に好きな人いるでしょう

No.2 16/01/02 17:25
匿名さん0 

>> 1 一ヶ月前一度別れました
しかし約束してた日にデートしてそこで手も繋ぎましたしキスもしました
帰り際に「やっぱり好き」と彼女から言われたんで「俺も好き。もう一回やり直して」と言ったら「うん。」とまた付き合う事になりました
そこから別に前とは対応は変わらないんですがやはり好きな人が別にいるんですかね?

No.3 16/01/02 17:30
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

主さんから連絡しすぎて危機感がないのでは?
まだ若いなら落ち着きがないのは仕方がないかと思いますけどね。

言ってみて治らないようであればどれくらいの連絡とりあってるのかわかりませんが連絡減らして彼女から連絡くるのかみてみては?

向こうからの連絡がなければそこまで好きなのではないのかもしれませんね。

  • << 5 お互い20代前半です 連絡頻度は前までは夜に僕からする程度で2日に何通とか毎日する時とか僕がしたいときにしてます 何回も言ってますよ 「たまには連絡してこいよ」って言っても「時間が空かないから夜しか返せない」と言われてから夜しかしてません 最初はおはようLINEしてましたけど… 4日ぐらい一度僕からしないときありましたがそれでも来ませんでした…

No.4 16/01/02 17:32
恋愛恐怖症4 

彼女の意志があまり見えません。合わせてるだけというか、性格なんでしょうか?

No.5 16/01/02 17:39
匿名さん 

>> 3 主さんから連絡しすぎて危機感がないのでは? まだ若いなら落ち着きがないのは仕方がないかと思いますけどね。 言ってみて治らないようであ… お互い20代前半です
連絡頻度は前までは夜に僕からする程度で2日に何通とか毎日する時とか僕がしたいときにしてます
何回も言ってますよ
「たまには連絡してこいよ」って言っても「時間が空かないから夜しか返せない」と言われてから夜しかしてません
最初はおはようLINEしてましたけど…
4日ぐらい一度僕からしないときありましたがそれでも来ませんでした…

  • << 8 用事ないと連絡しないタイプなのかもね(^^; 前回はなんて言って別れたの? きちんと連絡してこないから付き合ってるかどうなのかもわからないだとか言ったのかな? 忙しいって休憩時間もないわけじゃあるまいし連絡くらい返せると思うけどね(-_-;) やっぱりそこまで気持ちないのかもしれないですね。

No.6 16/01/02 17:42
匿名さん6 

他にいる、もしくは主さんでは満たされない、ってことじゃないですかね。「付き合ってあげてる」意識なのかもしれないですね。

ペアの品々はお互いでお金出し合ってます?彼女からあなたにはなにかしてくれてますか?

忙しくて会えない、はよくある話だけど、何の理由もなく、会いたい、会う予定を決めたがる、の想いが見えないなら、相当冷めてると思います。恥ずかしくても好きなら会いたいのが普通ですから。

  • << 9 なめられてるのかもしれないですね ペアのやつは僕がクリスマスプレゼントであげました 2つで5〜6万のネックレスを 相当喜んでくれましたし「出会えて良かった」とか「付き合って良かった」とかは言われました 彼女からほとんと何もしてもらってません… 誕生日の時に手作りのマフラーと手紙をもらったぐらいです どうすれば上手くいくのか…

No.7 16/01/02 17:49
社会人さん7 

普通に考えてキープでしょ。

大好きな彼氏と2週間に1回しか会わないとか気持ちが無いとしか思えない。

  • << 10 いや、彼女は学生で僕は働いててあまり予定が合わないんで言いづらいとかかもしれないですよね?

No.8 16/01/02 17:56
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

>> 5 お互い20代前半です 連絡頻度は前までは夜に僕からする程度で2日に何通とか毎日する時とか僕がしたいときにしてます 何回も言ってますよ … 用事ないと連絡しないタイプなのかもね(^^;

前回はなんて言って別れたの?
きちんと連絡してこないから付き合ってるかどうなのかもわからないだとか言ったのかな?

忙しいって休憩時間もないわけじゃあるまいし連絡くらい返せると思うけどね(-_-;)
やっぱりそこまで気持ちないのかもしれないですね。


No.9 16/01/02 18:07
匿名さん 

>> 6 他にいる、もしくは主さんでは満たされない、ってことじゃないですかね。「付き合ってあげてる」意識なのかもしれないですね。 ペアの品々はお… なめられてるのかもしれないですね
ペアのやつは僕がクリスマスプレゼントであげました
2つで5〜6万のネックレスを
相当喜んでくれましたし「出会えて良かった」とか「付き合って良かった」とかは言われました
彼女からほとんと何もしてもらってません…
誕生日の時に手作りのマフラーと手紙をもらったぐらいです
どうすれば上手くいくのか…

No.10 16/01/02 18:07
匿名さん 

>> 7 普通に考えてキープでしょ。 大好きな彼氏と2週間に1回しか会わないとか気持ちが無いとしか思えない。 いや、彼女は学生で僕は働いててあまり予定が合わないんで言いづらいとかかもしれないですよね?

No.11 16/01/02 18:27
恋愛恐怖症4 

プロのお姉さんではないですよね?

No.12 16/01/03 11:04
匿名さん12 

私みたい💦
ちなみにツンデレです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧