注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

意味がわかりません。

レス16 HIT数 2871 あ+ あ-

通行人
16/01/11 18:34(更新日時)

旦那に性欲がありません。
結婚1年目です。
結婚して1年間何もありません。
私が誘っても疲れているからと断られ、
休みの日でも、今日は眠いから。と断られ、
なのに、子供の話をしてきます。
子供ができたら〜したい。や、
ベビーカー売り場や子供の服売り場でワクワクしています。
私には意味がわからないし、全く理解できません。
普段のセックスは好きじゃなくて、子供を作る時だけ頑張るつもりであったとしても、そういうことにもならないのに子供を夢見ていることが理解できないのです。
私は結婚する前に母が亡くなっており、母方のおばあちゃんに代わりにひ孫を見せてあげたいので、子作りを急いでいるのですが、旦那にそれを伝えても上記の通りです。
愛のあるセックスができないこともストレスでしたが、今の状況はもっとストレスです。
どうすれば普通に子作りを始められますか…

No.2288961 16/01/01 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/01 22:51
匿名1 

お付き合いしてた頃はどうでした?一度本当に子供を望んでるのか聞いてみては?こればかりは主さん1人で悩んでも解決しないです。子作りする行為をしたがらないのにそういう言動の意味が理解出来ないとか話されては
?夫婦間でエッチも全くないって辛いですよ?まぁそればかりが夫婦ではないですが..妻にしたい気持ちがあっても旦那さん側に全くないのもね?一致してないっていうか..

No.2 16/01/01 22:57
通行人0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
遠距離で付き合っていたので、さほど会えなかったのですが、会った時もそーゆーのはほとんどなかったです。でも結婚するまでは何回かありました。
セックスについて真面目に淡々と話して、男性側がげんなりするということはないのでしょうか…
誘ってもそーゆーのないし、正直どうしていいのかわからない。と話したことはあるのですが…

No.3 16/01/01 23:07
匿名3 ( ♀ )

>> 2 EDってこてはないですかね?

行動を起こさない、起こせない理由を聞くべきかと思います
子どもを作りたいけど、エッチは嫌。

どうしても子どもをと思うなら、人工受精という方法をとるしかないですよね。

No.4 16/01/01 23:38
通行人 

>> 3 EDですが…それは考えたことありませんでした。まだ24歳なので無いと信じたいのですが、思い切って聞いてみます!
本当にありがとうございます。

No.5 16/01/01 23:51
匿名1 

でももしかしたら旦那さん、○Dかも知れないですよね
?実際いらっしゃるようですよ?他の女性には沸くのに妻には中々したい気持ちが出てこなくなるみたいな..妻からしたら寂しくなりますが冗談抜きにいらっしゃるようですよ?かと言ってご主人にこれはストレートに聞けませんよね?主さんも旦那さんの前で別な自分を演出してみるとかどうでしょう?仕草を変えるとかいつもと違う自分になるのです。旦那さん、変わってくれたらいいけどね。

No.6 16/01/02 00:17
匿名6 ( 40代 ♀ )

妻EDってあるんですよ。
わりと数年前から社会問題として取り上げられてます

原因は女性の高学歴による社会進出などもろもろ

難しいな

不妊カウンセリングに夫婦で行くことをお勧めします

やっぱり夫婦生活大切ですよ

No.7 16/01/02 01:20
専業主婦7 

結婚して環境が変わったので案外ストレスが溜まって性欲なくなったり立たなくなったりしたのかもね。

No.8 16/01/02 06:01
匿名8 ( ♂ )

聞かれれば聞かれるほど、したい気はどんどん失せていきますよ。
これは、至極当然なことです。

セックスは聞かれてするものではなく、欲情するから抱きしめたいと思うからしたくなるものです。
それは男も女も同じです。

欲情しなかったらたたない、これは仕方ない体のメカニズムです。
それを、EDと宣告するようなことをしたら、それこそ取り返しのつかないレベルになります。


旦那を欲情させることを、恥ずかしさを理由にさぼっていませんか?

No.9 16/01/02 09:26
通行人 

>> 8 みなさん貴重なご意見ありがとうございます。気の知れた仲ですが、これまで一緒にお風呂に入ったこともなく、キスも唇が濡れると嫌だからと、しても拭われます。
とても奥手な人なので、今まで誘われたことはないし、なんで?って聞いても自分から聞くの恥ずかしいから。と言われたことがあります。
コミュニケーションでのセックスは諦めているのですが、〔子供ができると女性は少なからず性欲が失せると聞いているので〕子供は欲しいです。

心配した様子で、もしかして…EDなの?病院行ってみようか?と聞くのは、もしそうじゃなかったとしたら性欲は失せてしまうものでしょうか。

No.10 16/01/02 21:23
トムとジェリー ( 50代 ♂ TjdMLb )

>> 9 なんでそんな男と結婚したの?

理解できない

こうなることがわからなかったの?

あまりに主さんが 子供過ぎて呆れる!

No.11 16/01/02 22:04
匿名1 

今晩は。主さんが子供を望んでらっしゃるなら、子供を欲しいと思ってらっしゃる方とやり直した方が時間のロスが無くなる気がします。旦那さんはもう、コミュニケーション能力が既に無いようですし。こちらからいくらモーション掛けても駄目なら価値観の不一致で離婚も
可能かも?事実レスが原因で離婚理由になりますし..あとは主さん次第になります。暫く頑張ってみるか或いは夫婦を止めるか?シビアな選択にはなりますが..

No.12 16/01/03 23:57
匿名12 ( ♀ )

正直言って、そこまで夫婦のことが無いのは異常です。早めに手を打って妊娠できる環境を作ったほうがいいです。

No.13 16/01/05 23:39
通行人13 

うちと似てる

付き合って13年。今新婚。

レス歴7年。

No.14 16/01/05 23:44
専業主婦7 

元々性欲のあまりない、キスも苦手みたいな男性だったなら仕方ないでしょう。

No.15 16/01/11 14:00
匿名15 

離婚したら?

付き合ってる時からそんな感じだったんでしょ?むしろ出会ってから今まで一度もキスすらしたことないのかな。と思った。

一緒にいるだけ無駄。
子供がほしいなら体外受精するしかないんじゃない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧