注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男性の褒め言葉

レス4 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/01/02 20:58(更新日時)

今まで男性経験をしたことがありません。年齢的にも興味もありますし、そろそろやばいとは思っています。
ただ男性にキスを求められたりしたことは結構あります。また可愛いとかタイプとか言われても、信じられなくて付き合うところまでいけません。 可愛い!と言われてもどうせ、可愛いって言えばその気になってヤレるだろうって思われていると思ってしまいます。なので、女友達で彼氏が絶えない人が、可愛いって言われてワンナイトしてー付き合ってーって話を聞くと惨めだなぁっと思ってしまいます。男の人の褒め言葉が本当に信用できません。男性は本気で褒めるということはありますか?

No.2288880 16/01/01 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/01 17:44
匿名さん1 ( ♂ )

あります。本気で褒めるというか、ほんとに「可愛い、綺麗だ」と思うと言えます。ただやるためだけに「可愛い、綺麗だ」とかは白々しくてなかなか言えません。なんか嘘をついているような気がして抵抗があります。

でも実際、息をするようにそういう言葉を平気で言える男性も多いようです。聞くところによると、女性は冗談でも「好きだ」と言われると嬉しいらしいですよ。

No.2 16/01/01 22:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 友達の話を聞いても、本気で好きと言ってないだろうなぁっと言う話も、嬉しそうに話します。そういうのを見てると、嘘でも好きと言われても嬉しいんでしょうね...わたしは疑いから入りますから...

No.3 16/01/02 17:38
通行人3 

それでいいと思います。
私も軽々しく「可愛い」とか言う男性の人格を疑います。
見た目が可愛いからどうしたいの?
そんなのヤリたいだけか、見た目重視なだけじゃないですか。
簡単に付き合ってヤラせたら未来の旦那様に申し訳ないですよ?
私は26で結婚して今38で主人しか男性を知りませんが、生涯一人っていうのが主人は嬉しいらしく未だに大切にしてくれます。

必ず良縁があるので決して自分を安売りしないようにして下さいね。

No.4 16/01/02 20:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 なんだかとても説得力のある回答ありがとうございます。心のどこかで焦っている自分がいたので、自分を大切にします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧