注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

返事を待っているのが辛い

レス6 HIT数 1560 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/01/01 12:01(更新日時)

好きな人ができました!

12/16に知り合った方で、毎日ラインしてくれて、向こうからもあたしへの質問や、プライベートなことも打ち明けてくれるので、わたしも心を開くようになっていました。

毎日ラインしていたので、29日に彼が地元に帰省してから一回もラインくれなくなってから寂しくて仕方ありません(>_<)

別に付き合っているわけではないし、毎日ラインしようね的な約束をしたわけでもないので、しょうがないのですが、、、、

前に一度、18時間ぐらい返事くれなかったときに、ごめん!って必死に謝ってくれたのに、今はもう今4日目…

辛いですが、あんまりおしすぎるのもよくないので、ここは待つしかないですよね(>_<)

No.2288811 16/01/01 09:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/01 10:26
八方美人ちゃん1 


ごめん…たった18時間返信しないだけで必死に謝らないといけないもんなの?

メールやLINEって返信出来る時にするものじゃ…

なんだろ…メールやLINEに依存する人って一喜一憂が激しいよね。

向こうからその内来るだろから気にしないでおけば?

  • << 3 レスありがとうございます。 わかりました、気にしないでおきます☆

No.2 16/01/01 10:35
匿名さん2 ( ♀ )

付き合っていても、旅行中や帰省中に毎日連絡はツライ。

  • << 4 レスありがとうございます。 付き合っていてもですか。 なら、そうでもない今は尚更ですね。 貴重な意見ありがとうございます☆ 待ってみます。

No.3 16/01/01 10:49
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ごめん…たった18時間返信しないだけで必死に謝らないといけないもんなの? メールやLINEって返信出来る時にするものじゃ… … レスありがとうございます。

わかりました、気にしないでおきます☆

No.4 16/01/01 10:50
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 付き合っていても、旅行中や帰省中に毎日連絡はツライ。 レスありがとうございます。

付き合っていてもですか。

なら、そうでもない今は尚更ですね。
貴重な意見ありがとうございます☆

待ってみます。

  • << 6 ほらほら、そういうのが『重い』と受け取られるんですよ。お付き合いしていないのなら尚更です。 そもそもラインやメールは読むのも返信するのも、相手側の都合次第なのですから。

No.5 16/01/01 11:19
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 私は彼の社員旅行中や何泊かする行事の時などは連絡取らないのが普通ってなってました。
何年も付き合ってるので、その時その時で違って、その場で写メを送ってくれたり、帰って来てから写メ見せてくれたり旅話を聞いたりです。

彼は帰省中などは連絡しない派なのかもしれませんね。
主さんからあけおめメッセージと、帰ってきたらどんな風だったか聞いてみたいな(*^◯^*)って送るくらいはいいと思いますよ。

No.6 16/01/01 12:01
ロワゾ ( nNEcv )

>> 4 レスありがとうございます。 付き合っていてもですか。 なら、そうでもない今は尚更ですね。 貴重な意見ありがとうございます☆ … ほらほら、そういうのが『重い』と受け取られるんですよ。お付き合いしていないのなら尚更です。

そもそもラインやメールは読むのも返信するのも、相手側の都合次第なのですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧