恋愛対象と性的対象が違う

新規スレ作成

恋愛対象と性的対象が違う

17レス3012 Hit

自分は男なんですが、基本的に「恋愛対象は女性」「性的対象は男性」といった感じなんですが、
男女問わず、同じように恋愛対象と性的対象の異なる方って結構いらっしゃるものなのでしょうか?

…この場合「両性愛者」でいいんですかね 笑

15/12/31 20:04(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 1中学生さん1(匿名)更新時刻15/12/31 20:22

  • No: 2恋愛初心者2(匿名)更新時刻15/12/31 20:28


    同性愛好者も全く悪くないと思います💓

    私の場合は、自分が同性愛好者ではなく、年上の女性に初告白されてしまいました😅

    「結婚は無理だけど、友達として彼氏の二番でいいから😢」と…

    凄く悩みましたが、お断りしました😓

    私もそうですが、相手の女性の方には、別の異性とお付き合いして幸せになってほしいです😅

    それでも、こんな私に色んな贈り物を下さるので、凄く感謝しますが、今までに男性以上にこんな熱愛的な同性の女性に愛されるとは、思ってもいませんでした😅

    嬉しいけど、心は複雑です😣


  • No: 3匿名さん0(23♂匿名)スレ主更新時刻15/12/31 20:51

    >> 1

    マジです。まあ基本的には、ってことなので男性を好きになったり、いいなって思うこともあるんですが、逆に普段一人で「いたす」時に女性を思い浮かべたりしないぐらいには性的対象は男性ですね。

    それと今まで男女問わずお付き合いしたことってないんですけど、男性とは何度か行為に及びました。
    これだけ聞くと自分でもほぼ同性愛者のように思えてしまうなぁ‥笑

    結婚したいし子どもも欲しいのに、なんか微妙な感じ…笑

  • No: 4匿名さん0(23♂匿名)スレ主更新時刻15/12/31 21:02

    >> 2

    なんだか微妙に話がかみ合っていないような気がしますが、僕(男性)の恋愛対象はだいたいの場合が女性なんです。つまり、付き合いたいなと思うのは女性です。異性です。

    でも、肉体的に興味を惹かれる、言葉を選ばずに言うとセックスしたいと思うのは同性である男性。女性相手にこの手の話をするのは苦手なんですが、きっとそれも、女性を性の対象に出来ないのも、女性に対する僕の勝手なイメージの押しつけなのかも知れませんね。すごく失礼だなって自分で思います。
    あまり意識はしていませんがどこかで「清廉潔白であってほしい」って思っているのだと思います。でもそれだと僕って生まれてないんですよね‥無意識下であってもこの考えは改めなければと思います‥笑

    結婚したいし子どもも欲しいとも思いうんですけど、思えばこれって立派な矛盾ですよね。
    考えれば考えるほど自分はこれからどうすればいいのか、どうしたいのかわからなくなります(;・∀・)

  • No: 5通行人5(♂匿名)更新時刻15/12/31 22:20

    >> 4

    セックスしたい相手が男性で、

    女性とはセックスしたくないの?

    そしたら結婚しても子供出来ませんよ!


    凄い矛盾ですよ!


    だいたい男とセックスしたいなんて、ホモとか腐女子の妄想の中だけで、女と結婚したいなら、女とセックスしなけりゃ相手女性に失礼ですよ!

    女性とセックスしたいと思えるように考え方を変えていかないと結婚出来ませんし、子供も作れませんよ!

  • No: 6匿名さん0(23♂匿名)スレ主更新時刻15/12/31 23:10

    >> 5

    そうなんですよね、いろいろと失礼なんです。まあ「したくない」とまでは行かないんですけど。
    ただ、いざ!ってなった時にちゃんとできるのかというところが不安です 笑

    なんというか、男性のほうが「より」興奮する、というか。

    もともとは女の子に欲情してたはずなんですけど、いつのまにかオカズも男の人になってたんですよね。

    元々両性愛の素質(?)はあったんだろうなって思うんです。AVとかであまり男が「おじさん」とかだとそれだけで嫌だなって思ってしまって、男女とも見た目のいい人が出演してる動画を探すようになって、そこからどんどん道を間違えていつのまにか男同士のものを見るようになって、それで一人でしてたらいつのまにかそれが普通になっちゃって。
    その結果こんなことになってしまったんだと思うんですよね。

    さっきのレスはちょっと大げさに書いちゃった部分はあります、女性同士の下ネタの方がえげつないって話もあったりするし、女性だってそういうことに興味があるってちゃんと知ってるはずなんです。というか三大欲求の中に性欲ってものが含まれてるわけで、興味が無いはずが無いんですよね。わかってるはずなんです。

    ‥なんか話が入り交じってしまって自分が何を言いたいのか分からなくなってしまいましたが‥
    要するに「したくない」というよりは「ちゃんと出来るか不安」っていう感じです。

  • No: 7恋愛初心者2(匿名)更新時刻15/12/31 23:32

    >> 4


    正直で良いと思います。

    それを理解してくれる女性がいれば、問題はないでしょう。

    実際に、そんな人がTVで公開されていました。

    「自分は妻だけど、夫の心では二番目になる。
    しかし、同じ女性と浮気や不倫をして傷付くくらいなら、まだ、ニューハーフやミスターレディ、ゲイやホモなどの同性愛好者であれば、我慢も出来る。」と、このように。

    実際に同性愛好者でも、浮気や不倫でも慰謝料の発生が起こりますが…😓


  • No: 8通行人5(♂匿名)更新時刻16/01/01 08:11

    >> 6

    「ちゃんと出来るか不安」
    なら、実践するしかないな!
    女性とセックスしていけばいいんだよ!

    実践してみて、回数重ねていけばちゃんと出来るようになるでしょ!
    女性とのセックスについては知識はある訳でしょ?

  • No: 9匿名さん9(♀匿名)更新時刻16/01/01 11:03

    私はちょっと違うけど、同じく特殊で…

    外見がいい男性(顔が整っている、細マッチョ、長身)が恋愛対象なのに、
    性対象はB専です。
    どちらも基本的に性格が合う前提ですが、何故か一般的にイケメンと言われる人には性的興奮がゼロです。

    B専の方は清潔感が無い人は無理ですが、周りから毎度驚かれるくらいにはBでモテない人。
    情は湧くけど恋愛とは違う感じ…

    私はそれなりにモテる方ですが性欲が強いです。
    なので、いざ性格も合う優しいイケメンからアタックされて交際しても、長続きせずに数ヶ月で振ってしまいます。
    もしくは告白された時点で振ってしまいます。

    Bの方とは恋愛感情ないまま趣味と体が合えば長く交際できます。
    ただ恋愛感情がない分、キスはしたくなくて。一緒にいて楽しくて情はあっても、相手を恋人として大切には思えなくて…

    周りからは美女と野獣て言われることが多く、友達や親は私を根っからのB専だと思ってます。

  • No: 10匿名さん0(23♂匿名)スレ主更新時刻16/01/01 11:31

    >> 9

    なるほど、そういうパターンもあるんですね…
    ケースは違ってもやっぱり同じく大変な気がします。

    相手を大切に思えないまま付き合ったり、付き合っても相手の気持ちに答えられないかもしれないと思うと…
    考えれば考えるほど身動きとれませんね…

    なにか自分できっかけを作らなきゃ踏み出さなきゃとは思うんですけど。

  • No: 11匿名さん0(23♂匿名)スレ主更新時刻16/01/01 11:36

    >> 7

    ありがとうございます、そういう女性がいてくれれば自分も色々と気持ちを整理したり、落ち着けるかも知れないですね。そういう女性に出会えたとしたら、最終的に僕はその女性を本当に大切にしたいと思います。

    実際にそのような夫婦がいらっしゃるということを知って、少し気が楽になった気がします。

    もしそのようなお方と付き合ったり結婚したりしたら、きちんと話し合いたいと思いますし、その人とも自分とももっとちゃんと向き合いたいなって思いますし、でもその理解に甘えきるのではなく、出来れば一途でありたいと思います。「もしも出会えたら」の話ではありますが笑

    貴重なお話ありがとうございました!

  • No: 12匿名さん0(23♂匿名)スレ主更新時刻16/01/01 11:42

    >> 8

    そうですね、まったくその通りだと思います!
    まずは相手、見つけなきゃです 笑
    知識は持ってるはずなので、焦らずに前進しようとおもいます。

    ありがとうございました!

  • No: 13匿名さん13(♀匿名)更新時刻16/01/01 19:12

    私もですよ。恋愛対象は女性(同性)で、性の対象は男性です。
    私も好きな女性に抱かれた時に精神的には幸せでしたが、あまり興奮はしませんでした。まだ見知らぬ男性とする方が気持ちよかったです。つまり性欲の対象は男性なんです。でも男性を好きになったことはありません。

    バイって恋愛対象も性的対象も男女OKってことで把握してます。
    私は違うのかな。でもどうでもいいです。

    なかなか人には理解してもらいにくいし、生きにくいけどそういう性なんだと自分を受け入れたら楽になりますよ


    私も子どもは欲しかったので婚活した時期もありましたが、自分に嘘つくのに疲れてやめました。

    現実問題、旦那がいながら女性の彼氏がいる人たくさん知ってますが、いずれもバツイチになってます。
    でも子どもは作るのに成功してて、晴れて女性の彼氏と子どもを育てています

    少し図々しい方が楽しく生きられるかも

    あなたも結婚しながら、同性の彼氏を作ると楽しく生きられると思います

    私には無理だったけど(笑


    頑張って




  • No: 14特命(hueoc)更新時刻16/01/01 19:41

    子供が欲しいなら海外に行けば男性と男性でも大丈夫だろうし
    人生楽しまなきゃね。

  • No: 15匿名さん9(♀匿名)更新時刻16/01/01 22:30

    >> 10

    お返事ありがとうございます。
    私はバツイチ子ども2人です。
    離婚から何年も経ってるので、今は少しは恋愛の余裕もあるけど…
    再婚は子ども達が自立するまで考えてないです。

    元旦那はBの方でした。
    家族として本当に大好きで愛していましたが、当時私は二十歳。旦那の方は逆に老け専だったことが離婚前に判明。
    本人も分かってなかったんでしょうね(^_^;)
    何十歳も年上の女性と不倫した元旦那を気持ち悪くなってしまって、離婚を嫌がる旦那と弁護士を入れ数年かけて離婚しました。

    今は子ども達との生活に満足してます。
    なので子どもを欲しいと思う主さんの気持ちも分かりますよ(*^^*)

  • No: 16匿名さん16(匿名)更新時刻16/01/02 02:04

    養子じゃだめですか?実子にこだわります?それなら代理母とかになるのかな?

  • No: 17 削除されたレス

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます

処方せん予約で薬局の待ち時間削減!