注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

「あさが来た」ファンの投書でストーリー変わる

レス6 HIT数 1096 あ+ あ-

匿名さん
16/02/01 10:07(更新日時)

朝ドラ「あさが来た」っていうドラマ、本当はあさの姉であるハツは早逝するらしいのですが、ハツのファンから“はつを死なせないで”という投書がものすごく、長生きするストーリーに書き換えたそうです。

ファンからの投書って書き換えるくらい影響力があるんですね。
しかも、ハツ役の宮崎さんに“食べてください”と地元の特産品などを送ってれる視聴者もいるみたい。
宮﨑あおいさんの清純そうなところ、好きやわ~。

No.2288666 15/12/31 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/31 18:02
匿名さん1 ( ♀ )

葵さんに差し入れ
葵さんは実際は金持ちなのに役柄が貧乏だから食べ物に困ってると思ったのかな~。

不倫して離婚なったのに清純ではないよね。

ハツ役の葵さん好きですよ。

No.2 15/12/31 18:09
匿名さん0 

>> 1 あおいちゃんが不倫したの?旦那の方じゃなくて?
実際のところ清純じゃないにしても、役では清純そうに見えるからすごいですね。

No.3 16/01/01 03:13
匿名さん3 

最初からモデルはいても、フィクションですからね。
はつもそうですが、広岡浅子のご主人、信五郎さんには、浅子の侍女として付いてきた小藤さんという方が、お妾さんとして4人の子供を産んでます。
ドラマでは玉木宏演じる、新次郎はあさ一筋ですよね。
また炭鉱の事故では実際は、亡くなった方もいたようですが、それもドラマではケガ人だけとなりました。
私はこのフィクションで朝を迎えたいと思いますね。

No.4 16/01/01 08:20
テレビ大好き4 ( ♂ )

宮崎ファンには朗報、何でもアリということで‥
しかし、ホームドラマみたいになってきました。
厳しい商家の生き残る為の厳しい姿は、まったく感じません(笑)
しょうがないなぁー

No.5 16/01/02 00:07
通行人5 

アサキタは1話もかかさず見てます。

昔、おしんを見てたドラマファンの方が、NHK宛にお米を送ったとか。

ドラマの影響ってスゴいんですネ。😲

今回も、新次郎さんの妾問題も視聴者の反感をかうとの事で、なしで進める様ですし、

あおいさんファンの熱望でその後の眉山家も放送するみたいですね。


私は面白いドラマが見られればそれでいいんですが。📺





No.6 16/02/01 10:07
通行人5 

今度の千代役の子、

かわいくない~‼😠

明治時代にあんな態度、あり得ないと思うのですが…。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧