注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

脈あり?なし?

レス0 HIT数 986 あ+ あ-

高校生さん
15/12/31 03:16(更新日時)

JK2です。
恋愛相談したいです。よかったら教えてください!
同じ高校の先輩のことが好きなんですけど、脈ありなのかなしなのかハッキリしてほしくて、、、

その先輩とは学祭で知りあってlineするようになりました。
そのあと打ち上げみたいな感じで、メンバーが集まらなかったので二人でラウワンとかで遊んでました。
で、夏休みに花火大会に誘われました。

この頃はかっこいい先輩としか思ってなかったです。だからやばいラッキーとか思って遊んだりしてたんですけど、花火大会で浴衣着てって、最初なにも言われなかったから浴衣似合ってなかったかなーって落ち込んでたら、別れ際に浴衣似合っててかわいかったよって言われたのがすごい嬉しくて、そのへんから好きになったんだと思います。

そのあとしばらくは先輩も受験あったし、普通にはずかしかったので特になにもなく。
受験終わった頃にわたしの部活の演奏会があるから暇だったらぜひって言ってみたら来てくれたりとか、体育大会の練習に付き合ってくれたりとか、テスト勉強一緒にしたりとか教えてくれたりとか、そんな感じでした。

先輩は普通にモテる人だと思うっていうか、わたしの学年でも先輩かっこいいって言ってる人は多いのでモテると思うんです。
だからなのか、lineでは結構わたし先輩に褒められるっていうかちょっとうれしいこと言われたりしてて、だんだん遊ばれてるんじゃないかと思うようになりました。
せっかく学校で会ってもはずかしくてすぐ目そらしちゃうから校内で話したこともほとんどないし。
クリスマスのあたりはバイト入れるって前から聞いてたので結局誘えなくて、、、

でも、せっかくのクリスマスなんだからちょっとはがんばれって友達に言われて、バイトしてますか?ってlineで聞いてみたら、今日はバイト入れないで男友達と遊んでるよってちょうど私たちが来てたイベントに来てて、会えるかもねーとか言ってたんです。
でも結局何回か見かけたけど本当にはずかしくてドキドキしちゃって話しかけれなくて、先輩も気づかなかったーって後でlineきました。

花火大会誘われたしって自信つけようと思っても、実際それで告白されたわけじゃないし、告白されないってことは脈なしってことなのかーーって思って相談しました。
もう正直に思ったこと教えてください!
後半とか特に書きなぐっちゃったし、長々としちゃったんですけどレス待ってます🙏🙏🙏🙏

No.2288529 15/12/31 03:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧