注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不倫している人の気持ち

レス10 HIT数 5090 あ+ あ-

既婚者
16/01/16 02:56(更新日時)

質問します。旦那がダブル不倫しています。なので、弁護士つけて子供をつれて実家にかえりました。その後はわたしとの直接のやりとりはなく、弁護士とおしてのやりとりです。私や子供に愛情はなく、復縁もなし、お金がないから慰謝料やら養育費も払いたくないみたいで、私のことは一切考えたくないし、あったら何をするかわからないとのこと。ばれても罪悪感もなく、相手とはあいつづけてます。先週二人が知り合った同級生の飲み会の前にコンサートへ一緒にいって、そのあと同じ飲み会いくのにやはりしられたくないから駅で一旦別れてお互い別々に入ったみたい。旦那は深夜にもかかわらず彼女を最寄駅まで送ったそうです。ばれたこと彼女はしらないのでしょうか、また彼女はしられてもうちの旦那がすきだからいいのでしょうか。ラインのやりとりみてると旦那の方が絵文字たっぷりで惚れ込んでるみたいで、私は不倫する女の気持ちがわかりません。相手がばれたのに会いつづけてる気持ちはお互いいずれ一緒になりたいということでしょうか。相手はとても裕福だから、うちの旦那と一緒になったら確実にいままでの生活は無理だとおもいます。そうまでしてもお互い運命を感じたのなら致し方ないですが。相手の旦那さんが奥さんの不倫知ったらどんな展開になるのか怖いですし、お互い共通の知人には内緒にしてるのはやはり不倫してることしられたくないし、相手は家庭を壊したくないからでしょうか。うちはもう旦那は元に戻すことはタイプ的にありえないし、まず私に婚姻してる状態であやまらないで、私のせいにしてることが理解できません

タグ

No.2288401 15/12/30 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/30 18:18
匿名1 

ご主人はあなたとの結婚に、元々責任感を持っていなかったのでしょう。 心変わりしたとしても、あなたへの責任を感じていれば謝罪はある筈ですから。

  • << 5 無責任だったってことですね。けっこうモラハラだったことが最近気づきまして、いつも機嫌が悪くならないようにしてました。子育てもおれのいうとおりにすれば大丈夫みたいに全く根拠のない自信でいわれ。お前達は何があっても守るなんていってたのが、一瞬にして家族をみなくなるんですから。責任とれないガキといっしょです。しかも今は別居ですが、同居してたときに彼女とデートするときに私のストールしていったんです。私はあなたのなんなのか聞きたくなるくらいあきれちゃいました。

No.2 15/12/30 18:57
匿名2 

養育費は義務。
お金ないって言っても無収入じゃないでしょ?家庭裁判所のホームページで養育費算定表ってのを調べられるよ。主さんの収入とご主人の収入を照らし合わせて養育費の相場は決められるから。
あと、慰謝料に関してだけど、相手の家が裕福なら相手からももらうことができるよ。ダブルなら当然お相手のご主人にも不倫はバレるし、お相手のご主人が、主さんのご主人に慰謝料を請求することもできるけどね。

離婚することが条件で、そのクソ亭主も主さんに愛情がないなら、不倫の事実を明るみにして徹底的に懲らしめてやれ!!!

  • << 6 弁護士にはローンと養育費を相殺できないか、とか養育費払うなら子供と毎週あわせるのが条件とか無理なことばかりいって、私を困らせたいみたいです。子供へは親の責任があると思うのですが、私が産んだからもう愛情もなくなってるみたいで。彼女しかいないみたいですが、いつから付き合いはじめたかはしらないですが、がくせいなみの幼稚なラインの会話にビックリしちゃいます。まさかここまで幼稚だったとは、家族の前では俺様のいうことは絶対、逆らうなって感じなんで。威風堂々としてあるわりには外でこんなんかと。あと嫌なことにはきちんと向き合わず、話し合いもいつも私が謝って終了する感じだから。彼女にはいいところしかみせてないんだなって。

No.3 15/12/30 19:35
通行人3 ( ♀ )

不倫相手にも慰謝料を請求する事ですね✌
周囲に知られたくないなんて言ってる場合ではないです💢
不倫している人には、まともではないです💢

私の父親も不倫相手やその子供たちばかり、大事にして、妹が交通事故を起こして業務上過失致死になっても、お構い無しでしたよ💢口先で家族で償わないといけないと言いましたが、会社の休みを偽って不倫相手やその子供たちを連れて遊びに行ってました💢
離婚後、不倫相手は銀行に行き、母親の名義で通帳を作ってました💢
どこまでも図々しい女です💢

No.4 15/12/30 19:46
匿名4 

今は我慢して良い妻を演じてみてください。今別れたら相手の女の思うツボ。
どうせあなたと別れてもその女性と長くは続きません。
そうやって不倫相手にはまっているのも今だけですよ。
旦那様は必ず戻って来ます。
ただ相手に子供ができれば話は変わってきますが、いずれにせよそんないちゃつくだけの関係は壊れます。
不倫は遊びです。
彼が現実に戻った時あなたが旦那様を捨てれば良いのです。

私は不倫相手の女でした。
ストーカーなのかと思うくらい私にぞっこんだった彼が、今はじっと耐えた奥様のもとへ帰っています。
そして身ぐるみ剥がされ離婚されるそうです。
今更帰ってこられてもこちらも困っています。

感情的にならず賢くしたたかに行動なさってください。

No.5 15/12/30 20:29
既婚者0 

>> 1 ご主人はあなたとの結婚に、元々責任感を持っていなかったのでしょう。 心変わりしたとしても、あなたへの責任を感じてい… 無責任だったってことですね。けっこうモラハラだったことが最近気づきまして、いつも機嫌が悪くならないようにしてました。子育てもおれのいうとおりにすれば大丈夫みたいに全く根拠のない自信でいわれ。お前達は何があっても守るなんていってたのが、一瞬にして家族をみなくなるんですから。責任とれないガキといっしょです。しかも今は別居ですが、同居してたときに彼女とデートするときに私のストールしていったんです。私はあなたのなんなのか聞きたくなるくらいあきれちゃいました。

No.6 15/12/30 20:38
既婚者 

>> 2 養育費は義務。 お金ないって言っても無収入じゃないでしょ?家庭裁判所のホームページで養育費算定表ってのを調べられるよ。主さんの収入とご主… 弁護士にはローンと養育費を相殺できないか、とか養育費払うなら子供と毎週あわせるのが条件とか無理なことばかりいって、私を困らせたいみたいです。子供へは親の責任があると思うのですが、私が産んだからもう愛情もなくなってるみたいで。彼女しかいないみたいですが、いつから付き合いはじめたかはしらないですが、がくせいなみの幼稚なラインの会話にビックリしちゃいます。まさかここまで幼稚だったとは、家族の前では俺様のいうことは絶対、逆らうなって感じなんで。威風堂々としてあるわりには外でこんなんかと。あと嫌なことにはきちんと向き合わず、話し合いもいつも私が謝って終了する感じだから。彼女にはいいところしかみせてないんだなって。

No.7 15/12/30 23:48
通行人7 

主さんって、「自己愛性人格障害の不倫」というスレも立てていますよね?

そういう人は羊の皮を被った狼みたいな性格をしていますので、怒らせると本当に何をしでかすのか分からないから、あんまり刺激するような事は言わないようにした方がよろしいかと思いますよ。

旦那さんは超が付くほどの自己中な性格をしているっていう事は、貴女が一番よく分かっている事だよね?

早い話が貴女には用がなくなったから、貴女は捨てられた訳なんです。

そして次の獲物が現れたから、相手は既婚者なんだけれども、旦那さんは今は必死で口説いている訳なんですよね。

心理としては、ただただ自分の我儘な欲望を満たしたいだけで、貴女の事は邪魔くさいとしか思っていないのは火を見るよりも明らかですからね。

そんなどうしようもない人と関わっていても、いい事は何もありませんから、早く縁を切って、そんな男は忘れた方が無難だと思います。

No.8 15/12/31 04:16
結婚したい8 

不倫相手の女からは慰謝料 とれないの?

不倫相手は 本気じゃなくて あきたら 終わるんじゃないかな

振り回されると大変だね。旦那から とれないなら女から とれないか 弁護士さんに聞いてみてみて下さい

No.9 16/01/12 05:08
既婚者9 

不倫経験者です。

人様のご主人を悪く言うのは大変申し訳ないのですが、
そのご主人の対応はありえないと思います。
もし、私の不倫相手が奥様にそのような対応をしていたら、引きます。
愛も冷めそうです。

そして、私は奥様にバレたわけではないですが
もしバレていたら土下座して謝るつもりでした。
申し訳ございませんと。

私が好きだった人は奥様を大切にされていたので
「奥様は大切にされいました。私がちょっかいをかけました。私は完全な遊びだと思います。本当に申し訳ございませんでした。」と謝罪するつもりでいました。

まあ、不倫するかたが奥様を大切にしてるかと言われれば…
してないのかもですけど…


長い人生、好きな人がふたりできちゃって、それがどうしても止められないこともあると思うので。

No.10 16/01/16 02:56
匿名10 

w不倫なら相手の旦那さんに事情を話すのが一番。
いっぺんで目を覚まします。

好きだ好きだと言い合ってても現実みたら逃げて行くのが自己中の連中です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧