注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ラインの返信(既婚者)

レス25 HIT数 4215 あ+ あ-

社会人さん
15/12/31 15:10(更新日時)

はじめまして。
私は27才の社会人で性別は女です。
ご相談にのっていただけると嬉しいです。

5ヶ月前から好意を感じる人がいて、お出かけも2回だけしました。(健全にご飯を食べて散歩をしただけ)
相手は既婚者で他の会社の社長さんです。
ラインは1ヶ月に2日くらいする感じなのですが、いつも途中で返事が来なくなるのです。
時々向こうから来るけど、仕事上でこちらから連絡することが多いので、だいたい私から仕事の内容でラインを送っています。
好意は感じるのになぜなのか心境がよく理解できません。

ちなみに、好意を感じると思う点をいくつか挙げてみます。
・タイプだと言われた
・かわいいと言われる
・デートしたいと言われる
・終わりそうなラインでも質問をしてくる
・俺のこと好き?と聞かれた(仕事の仲間としてもあるけど、あなた自身を知りたいとは思っていると答えた)
・手を繋ぎたいと言われた(付き合っていないので繋げないと思ったので断った)
・キスしたいと言われた(遊ばれると思ったので断った)

遊びとはわかっているのですが、返事が返ってこないと「何がしたいんだろう?」と思うのと、既婚者から言い寄られたことがないので困惑しています。

返事を返さない方がいたらどういう心境なのか教えてください。よろしくお願いします。

No.2288298 15/12/30 09:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/30 09:37
匿名さん1 

私も会社経営してる方とWしてます

社長さんて会社の大きさにも関係するけど結構、忙しいからマメに返せないことも多々あります
主さんのスレ読むと相手の方は完全に遊びだと思うし今までも、そうやって浮気してきた人だと思います
案外、奥さんも知ってて放っておいてるのかもだけど、そういう奥さんに限って怒ると怖いし何するかわかりませんよ
相手は、お金のある方だから興信所なんてすぐ雇えると思うし
そういう事、考えて今後付き合うか一線引くか考えてみたら?
後は主さん次第
せっかくの独身なんだから独身男性と付き合いなよ
時間の無駄だし、直ぐ30歳になっちゃうよ

  • << 4 ありがとうございます。 昔はよくナンパとか浮気してたみたいです。 遊び人だとわかっているのでそこら辺は特に気にしていません。 好きという感情はないのですが、興味があるというか、既婚者ってどんな感じなんだろう、という好奇心に近いかもしれません。 本当、ただのバカですよね。 ただ、好きとは言われないし、返事も来なくなるし、よくわからないなぁ、という気持ちなのです。 確かに奥さん怖そうですね。だから外に逃げるのでしょうか。

No.2 15/12/30 09:57
匿名さん2 

たいして主に興味がないだけですよ。

暇つぶしで適当な事を言ってからかっているだけ。

抱くのは面倒くさい。

  • << 5 ありがとうございます。 そんな感じですよね。 とてもしっくりくる回答です。

No.3 15/12/30 10:16
匿名さん3 

暇つぶし、あわよくば性的関係になりたい。
それだけだと思いますよ。
真に受けず、相手は既婚者だと割り切ってください。

  • << 6 ありがとうございます。 完全に暇つぶしですよね。 私としても デートは楽しいのでつい遊びたいなぁと思ってしまいます。 自分自身、しょうもない人間だとは自覚はあるのですが…。

No.4 15/12/30 10:21
社会人さん0 

>> 1 私も会社経営してる方とWしてます 社長さんて会社の大きさにも関係するけど結構、忙しいからマメに返せないことも多々あります 主さんのスレ読む… ありがとうございます。
昔はよくナンパとか浮気してたみたいです。
遊び人だとわかっているのでそこら辺は特に気にしていません。
好きという感情はないのですが、興味があるというか、既婚者ってどんな感じなんだろう、という好奇心に近いかもしれません。
本当、ただのバカですよね。
ただ、好きとは言われないし、返事も来なくなるし、よくわからないなぁ、という気持ちなのです。
確かに奥さん怖そうですね。だから外に逃げるのでしょうか。

  • << 24 好きと言われない時点で遊びですね。 ただの体目当て 奥さまに慰謝料請求されるまえにやめるべきです。 既婚者と付き合っても都合よく遊ばれるだけです。 時間の無駄

No.5 15/12/30 10:22
社会人さん 

>> 2 たいして主に興味がないだけですよ。 暇つぶしで適当な事を言ってからかっているだけ。 抱くのは面倒くさい。 ありがとうございます。
そんな感じですよね。
とてもしっくりくる回答です。

No.6 15/12/30 11:00
社会人さん6 

>> 3 暇つぶし、あわよくば性的関係になりたい。 それだけだと思いますよ。 真に受けず、相手は既婚者だと割り切ってください。 ありがとうございます。
完全に暇つぶしですよね。
私としても デートは楽しいのでつい遊びたいなぁと思ってしまいます。
自分自身、しょうもない人間だとは自覚はあるのですが…。

No.7 15/12/30 11:21
通行人7 ( ♀ )

遊べそうだな?と思われたから
誘われたんじゃないですか?

既婚で遊んでても特に嫌悪感抱かず、受け入れてくれそうとか


何人かに声かけてて、いけそうな子と遊んでいるのかも。

独身なのに、、こんな事考える時間ももったいないですね
すぐ歳とっちゃう。
既婚男がお金持ちならいっぱい貢いで貰いたいとこですが、そうじゃないんでしょ?

好きなら遊ばれる覚悟でつきあえばいいし、好きでも遊ばれるの嫌ならはっきり断りましょうよ
LINEすぐ返せないときもそりゃあるよ。
それがむかつくなら私ならさっさとブロックするなー(*´-`)

No.8 15/12/30 11:33
通行人7 ( ♀ )

>> 7 あ!社長さんでしたね!
それならお金あるし、遊べますよねー

つきあいでゴルフとかいくだろうし、他の社長さんが遊んでる話とかも聞くでしょうし、お金あるやつは浮気でもなんでも許されると思ってるかも。
お金で解決できるしね😃

私の知り合いもマンションを借りるからそこを好きに使っていいよといわれたみたいです。
たぶん家にいたくないときに逃げ込むのにちょうどいいからかもしれないですけどね(笑)

愛人生活に憧れてるなら、LINE返信遅くても待ちましょう
都合いい女に成り下がるかもしれませんが、楽しいデートはできますよ



  • << 11 ありがとうございます。 私が尻軽そうに見えたのでしょうか? 社長さんなので、お金はあります。 返信遅いというより途中で返ってこない感じです。 好きというよりは既婚者でお金持ちという存在に興味がある感じです。 楽しいデートができるといいな、と思っているので気長に本命を探しながら待ちます。 向こうも向こうなら私も私、といったことに自覚はあります。 気分を害された方がいたら申し訳ありません。

No.9 15/12/30 11:34
匿名さん9 ( ♀ )

単純に暇潰しなんだと思います。
既婚男性と何もなく食事するのは良いけど、奥様に変に疑われて身に覚えのないのに慰謝料請求されたり…気を付けて下さい。

  • << 12 ありがとうございます。 変な関係になるつもりはないのですが、楽しいデートがしたいと思ってしまいます。 何もなくても疑われて慰謝料なんて可能性ありますよね。肝に命じます。

No.10 15/12/30 11:56
匿名さん10 

他にも女がいるんじゃないですかね。女性には困ってない印象です。

エサをばら撒いといて、主さんから食いついてくるなら遊び相手として構ってやろうと思ってるはず。既婚者と知ってて尚エサにかかる女は融通も利くし、都合がいいから。

割り切って付き合えるなら、遊び慣れてて楽しいと思うし、嬉しい言葉もたくさんかけてくれるだろうから女性ホルモンも活性化するかも?

真剣に恋愛したいとか、独占欲があるなら、さっさと捨ててやった方が身のためです・・

  • << 13 ありがとうございます。 エサをばらまいておいて食いついてくるなら構ってやる、まさにそんな感じです。 割り切っているつもりなので、好きとか嫉妬とか独占欲はないです。 女性として愛されたい、という気持ちがあるので、嬉しい言葉をもらいたい、というのが本音です。 デートはしたいけど、そういう関係にはなりたくない、都合よすぎますよね。

No.11 15/12/30 12:26
社会人さん6 

>> 8 あ!社長さんでしたね! それならお金あるし、遊べますよねー つきあいでゴルフとかいくだろうし、他の社長さんが遊んでる話とかも聞くでし… ありがとうございます。
私が尻軽そうに見えたのでしょうか?
社長さんなので、お金はあります。
返信遅いというより途中で返ってこない感じです。
好きというよりは既婚者でお金持ちという存在に興味がある感じです。
楽しいデートができるといいな、と思っているので気長に本命を探しながら待ちます。
向こうも向こうなら私も私、といったことに自覚はあります。
気分を害された方がいたら申し訳ありません。

  • << 14 お金があれば気にせずに、したいデートを楽しめますもんね😃 あなたは一切支払わなくていいでしょうから、うまい具合にデートを楽しめばよいと思います 体の関係にはなりたくないけど、優しい言葉が欲しいしデートもしたいとなると、結構難しいかもですよ デートが楽しければいずれそういう関係になります ならないなら相当な精神力ですよねお互いに(笑) LINEの頻度はお相手と同じくらいがいいと思います こっちからやりすぎてもダメだし。。 特別扱いされたいのはわかりますが、社長さんだから女性側からも寄ってくる人いると思うんですよね いかに特別に思ってもらうか、、難しいですね😅

No.12 15/12/30 12:28
社会人さん6 

>> 9 単純に暇潰しなんだと思います。 既婚男性と何もなく食事するのは良いけど、奥様に変に疑われて身に覚えのないのに慰謝料請求されたり…気を付けて… ありがとうございます。
変な関係になるつもりはないのですが、楽しいデートがしたいと思ってしまいます。
何もなくても疑われて慰謝料なんて可能性ありますよね。肝に命じます。

No.13 15/12/30 12:33
社会人さん6 

>> 10 他にも女がいるんじゃないですかね。女性には困ってない印象です。 エサをばら撒いといて、主さんから食いついてくるなら遊び相手として構って… ありがとうございます。
エサをばらまいておいて食いついてくるなら構ってやる、まさにそんな感じです。
割り切っているつもりなので、好きとか嫉妬とか独占欲はないです。
女性として愛されたい、という気持ちがあるので、嬉しい言葉をもらいたい、というのが本音です。
デートはしたいけど、そういう関係にはなりたくない、都合よすぎますよね。

No.14 15/12/30 12:57
通行人7 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 私が尻軽そうに見えたのでしょうか? 社長さんなので、お金はあります。 返信遅いというより途中で返ってこない感じ… お金があれば気にせずに、したいデートを楽しめますもんね😃

あなたは一切支払わなくていいでしょうから、うまい具合にデートを楽しめばよいと思います

体の関係にはなりたくないけど、優しい言葉が欲しいしデートもしたいとなると、結構難しいかもですよ

デートが楽しければいずれそういう関係になります
ならないなら相当な精神力ですよねお互いに(笑)

LINEの頻度はお相手と同じくらいがいいと思います
こっちからやりすぎてもダメだし。。
特別扱いされたいのはわかりますが、社長さんだから女性側からも寄ってくる人いると思うんですよね
いかに特別に思ってもらうか、、難しいですね😅

No.15 15/12/30 13:48
社会人さん6 

>> 14 こんなに最低な私の頭の中を理解できるなんて、ちょっと嬉しいです。笑

やっぱり健全なデートだけじゃ向こうは納得できないですよね…。
楽しかったらいずれそういうことになるのでしょうか…?
私はお付き合いしていない人ともデートはしますが、そういった関係になったことがないもので、未知の世界です。

ラインの頻度は今のままで普通に仕事の内容で送っておきます。
そうするといつも向こうが「次どこにいく?」とか話してくるので。
でも返信すると途中で返ってこなくなり、よくわからない人だなぁと思ってしまいます。
ガツガツいくと飽きられそうだし、気長に様子を見ることにします。

No.16 15/12/30 15:40
匿名さん16 

駆け引きしてるんじゃないかな。相手はもう、モーションをかけてますよね?貴女の反応次第ってことです。

そこ分からないなら、深入りしないほうがいいよ。

  • << 19 ありがとうございます。 駆け引きですか。慣れてそうですもんね。 ご忠告通り、深入りはしないようにします。

No.17 15/12/30 15:51
通行人7 ( ♀ )

えと、このスレって主さん複数います?

勘違いか(笑)

No.18 15/12/30 16:02
匿名さん3 

>> 17 違う端末から書き込んでるか、cookieの問題かと思いますよ。

No.19 15/12/30 16:32
社会人さん6 

>> 16 駆け引きしてるんじゃないかな。相手はもう、モーションをかけてますよね?貴女の反応次第ってことです。 そこ分からないなら、深入りしないほうが… ありがとうございます。
駆け引きですか。慣れてそうですもんね。
ご忠告通り、深入りはしないようにします。

No.20 15/12/30 16:33
社会人さん6 

>> 17 えと、このスレって主さん複数います? 勘違いか(笑) 一人です。

No.21 15/12/30 17:05
匿名さん1 

都合の良い付き合いなんて世の中、無いですよ
どんなものにも対価は生じます

どんなにお金があったってドブに捨てるような事をしないのが、お金のある方です
主さんも自分の事だけ考えず常に需要と供給があるんだという事お忘れなく
レス読んでると幼さがありますので、そこにその社長さんは漬け込み狙いを定めているのかも…

もう少し自分というものをしっかり持って大人の女としての自覚を持てば、お金だけある、そんな下らない男は寄って来ないはずですよ

No.22 15/12/30 17:46
社会人さん6 

>> 21 ありがとうございます。
やっぱり都合よすぎますよね。

どんなにお金があったってドブに捨てるようなことはしない、確かにそうですね。
需要と供給が成立しないと無理ですよね。
考えが甘いことがわかりました。

私がどうしようもないから下らない男が寄ってくるんですよね。ありがとうございます。

No.23 15/12/30 21:30
匿名さん23 

独身の人探した方がよくない?
若い時期なんてあっという間に終わるよ。

No.24 15/12/30 21:42
鬼嫁 ( 30代 ♀ xyDDv )

>> 4 ありがとうございます。 昔はよくナンパとか浮気してたみたいです。 遊び人だとわかっているのでそこら辺は特に気にしていません。 好きとい… 好きと言われない時点で遊びですね。
ただの体目当て

奥さまに慰謝料請求されるまえにやめるべきです。

既婚者と付き合っても都合よく遊ばれるだけです。

時間の無駄

No.25 15/12/31 15:10
恋愛の達人25 

暇じゃないから。


勘違いしてるようだが暇つぶしだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧