注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

韓国なんていらない。

レス43 HIT数 2506 あ+ あ-

ちょっと言わせて
16/01/14 00:07(更新日時)

岸田文雄はダメだな。ガッカリした。安部首相が言った「解決済み」を貫いてほしかった。

タグ

No.2288259 15/12/30 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/30 01:46
匿名1 

土下座外交



No.2 15/12/30 03:29
匿名2 ( 30代 ♂ )

何で今、あれだけもめて日本をバカにしてた慰安婦問題解決するの?冬季オリンピックが単独で開催できないの?スワップ協定再開してほしいの?韓国女性ポップグループをアメリカと一緒に売春婦扱いしないで欲しいの?キムチ買って欲しいの?SAMSUNGの携帯買ってほしいの?大きな理由あるでしょ?折角アメリカで500億位かけて、ロビー活動して慰安婦像設置したのに、10億円の基金設立でOKは、何時もの嘘でしょ? 大きな、巻き添えやだよ

No.3 15/12/30 07:14
匿名3 

ますます中国人が調子にのるぞ‼
もう本当にいい加減にしろ❗

No.4 15/12/30 07:19
通りすがり4 ( ♂ )

南朝鮮人によるベトナム戦争でやった数々のベトナム人女性へのレイプとか、ベトナム人と南朝鮮人との混血児問題とか、戦後補償はどうなってるんだ?


日本から掠め取るだけで、ベトナムへの補償は一切なしか?

No.5 15/12/30 11:16
ちょっと言わせて0 

不法占拠している竹島を返すとか、反日無罪を無くすとか、反日教育を無くすとか、今までに韓国へ貸してあるお金を全額返すまで断交でいいのに岸田文雄は国益に成らない韓国に血税を出すなんて役立たず。安部さん麻生さん菅さんまでは良かったのに岸田文雄のせいで水の泡。韓国には厚顔無恥と言う言葉はないのかな?

No.6 15/12/30 12:15
匿名6 ( ♂ )

遺産登録の時も、岸田はハメられた、そして今回も‥
お坊っちゃんを外相にしてしまったツケが廻ってる。

No.7 15/12/30 16:07
通りすがり7 ( ♀ )

これは手切れ金として
韓国とは国交断絶にして欲しいです。

絶対に またお金をせびって来ますよ

韓国はもうウンザリです

No.8 15/12/30 17:14
ちょっと言わせて 

通りすがり7さんへ
私も韓国にはウンザリしていたから安部首相が言った「解決済み」とハッキリしたブレない態度と麻生さん菅さんの会見を見ていて、私の生活が苦しくても安倍内閣を支持しようと決めたのに岸田文雄にはガッカリです。総理大臣の謝罪手紙とか書いたら、それこそ韓国にまた都合の良いように利用されて色々と難癖つけて日本にたかりに来ると思います。本当に手切れ金になってほしいです。

No.9 15/12/31 06:53
匿名9 

恥知らず民族のチョン

ISIS以下だな

No.10 15/12/31 12:16
小耳に挟んだ10 

>> 9 全く同感です。日本にとって最悪な民族。本当にがっかり。

No.11 16/01/01 00:00
清風 ( kJ6Si )

選挙で自民党にはいれない

No.12 16/01/05 01:59
匿名12 ( ♀ )

「最終的かつ不可逆的」は早くも破綻 韓国裁判所が元慰安婦らの賠償訴訟を開始を決定

ZAKZAK 2016年01月01日
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160101/frn160101100☆9002-n1.htm

  • << 14 「最終的かつ不可逆的」と言う条約を結ぶ事が1番大事な事で安部総理が「全責任は自分がもつ」と岸田さんに伝えて、韓国に行かせ、この条約を韓国が拒否したら戻って来い。となってたそうですね。この事を知った時、私は岸田文雄はダメだな。なんて書いてしまってた自分を少し恥じました。が、どう考えても韓国にまたお金を出す事も手紙を書く事もしないでほしい気持ちです。
  • << 16 12さんへ ZAKZAKが見れませんでした。ページが見つかりませんになってしまいます。

No.13 16/01/05 03:28
匿名13 ( ♂ )

私も今回の件は残念な気持ちになりましたが、日本側の狙いはどんな形であれ今後二度と慰安婦がどうたらを韓国に持ち上げさせない楔を入れる苦肉の策と見ます。

少なくとも世界中にそれを示す事が狙いで韓国がそれを合意した、これが大事だったのではないかと思います。韓国側は勿論今後も平然と合意を破棄し慰安婦が慰安婦がと喚くでしょうが世界中に合意済み、解決済みと宣伝した後に韓国が喚いても最早耳を貸しません。

この前合意したよね?

となります、要するに韓国から慰安婦カード取り上げたのだと認識してます。

  • << 15 13さんへ 心のモヤモヤ感が取れないけど、お金は手切れ金と思うようにして。条約で慰安婦カードはもう使えなくした。と思うと安倍内閣って凄い人達だな。と改めて思いました。スワップも終了してるし、あとは竹島と仏像と韓国に貸したお金を返してもらって、なるべく関わらないようにしてほしいです。

No.14 16/01/05 05:23
ちょっと言わせて 

>> 12 「最終的かつ不可逆的」は早くも破綻 韓国裁判所が元慰安婦らの賠償訴訟を開始を決定 ZAKZAK 2016年01月01日 http… 「最終的かつ不可逆的」と言う条約を結ぶ事が1番大事な事で安部総理が「全責任は自分がもつ」と岸田さんに伝えて、韓国に行かせ、この条約を韓国が拒否したら戻って来い。となってたそうですね。この事を知った時、私は岸田文雄はダメだな。なんて書いてしまってた自分を少し恥じました。が、どう考えても韓国にまたお金を出す事も手紙を書く事もしないでほしい気持ちです。

No.15 16/01/05 07:08
ちょっと言わせて 

>> 13 私も今回の件は残念な気持ちになりましたが、日本側の狙いはどんな形であれ今後二度と慰安婦がどうたらを韓国に持ち上げさせない楔を入れる苦肉の策と… 13さんへ
心のモヤモヤ感が取れないけど、お金は手切れ金と思うようにして。条約で慰安婦カードはもう使えなくした。と思うと安倍内閣って凄い人達だな。と改めて思いました。スワップも終了してるし、あとは竹島と仏像と韓国に貸したお金を返してもらって、なるべく関わらないようにしてほしいです。

  • << 18 まだまだ油断は出来ませんが、現状韓国ではこの合意で大混乱になっているようです。 今後は慰安婦問題窓口は韓国に設置した慰安婦救済基金になります、としたこの形により韓国人や在日が喚こうと窓口はあちらです、とやり込めますし韓国人が納得しようがしまいが世界中に合意し解決し不可逆となりましたと発表した以上は国際問題にはもう出来なくなりました。 本来は捏造なので日本人からしたら腸も煮えくり返る思いがありますが、連中が納得を永遠にしない以上はこれしかなかったのかもしれませんね。

No.16 16/01/05 07:17
ちょっと言わせて 

>> 12 「最終的かつ不可逆的」は早くも破綻 韓国裁判所が元慰安婦らの賠償訴訟を開始を決定 ZAKZAK 2016年01月01日 http… 12さんへ
ZAKZAKが見れませんでした。ページが見つかりませんになってしまいます。

No.17 16/01/05 10:33
匿名17 

奴等は金の為に慰安婦慰安婦言ってんだから、とにかく金を出しちゃダメ。今回も慰安婦で騒いで合意する事で日本から金貰えるんだろ?て事は、また慰安婦で騒いで金取ろうとする。奴等の思考レベルはそんなもん。今からでも日本から重箱の隅をつつくように、日本の納得できる最終的解決と言える状況を作らせる。それまで一円も出したらあかん。

  • << 21 17さんへ 私もそう思います。お金は1番最後に渡す。それまでは1円たりとも渡さないでほしいです。先ず嘘と捏造の象徴慰安婦像の撤去をしなければ日本のお金は渡さない。韓国政府vsていしんたい?(漢字が分からなくてすみません)で揉めてます。ずっと揉めていれば韓国は勝手に崩壊します。韓国という国に1番貢献してる自称慰安婦嘘ばかりついて嘘の上塗りをしてるからマスコミの質問にまともに答えられなくて逆キレしたり大声を出したりしてる姿を見てると何だか呆れるを通り越して哀れに思えてしまいます。

No.18 16/01/05 15:14
匿名13 ( ♂ )

>> 15 13さんへ 心のモヤモヤ感が取れないけど、お金は手切れ金と思うようにして。条約で慰安婦カードはもう使えなくした。と思うと安倍内閣って凄い人… まだまだ油断は出来ませんが、現状韓国ではこの合意で大混乱になっているようです。

今後は慰安婦問題窓口は韓国に設置した慰安婦救済基金になります、としたこの形により韓国人や在日が喚こうと窓口はあちらです、とやり込めますし韓国人が納得しようがしまいが世界中に合意し解決し不可逆となりましたと発表した以上は国際問題にはもう出来なくなりました。

本来は捏造なので日本人からしたら腸も煮えくり返る思いがありますが、連中が納得を永遠にしない以上はこれしかなかったのかもしれませんね。

  • << 24 13さん(18さん)へ 油断できませんね。慰安婦カードを使えなくさせた事には素直に拍手だけど、嘘と捏造だと判ってるのに手紙とお金を出すって事が私のモヤモヤ感になってます。 竹島と仏像と貸したお金もちゃんと返してもらいたいです。

No.20 16/01/05 19:33
匿名20 

ミクルでも多いけど、朝鮮人ってなんで短気なのかな?

  • << 22 韓国、朝鮮人に限らずですが異様に強い劣等感を持っている人物はすぐ暴発しやすいでしょう。彼の国の歴史を見れば劣等感を抱くのも当然ではあると思いますが、それだけじゃないようですよ。 韓国では半数近くが精神病を一つは発病していると言われてます、統合失調症とかそっち系のを。また火病と呼ばれる精神疾患は朝鮮人の遺伝子に受け継がれる精神病らしくアメリカの医学界で論文になり話題にもなりました。 遺伝子病とも言われてますから朝鮮人として生まれたら相当な確率で保有しているんじゃないでしょうか。
  • << 31 20さんへ 22さん(13さん)が書いてる通りだと思います。

No.21 16/01/05 20:32
ちょっと言わせて 

>> 17 奴等は金の為に慰安婦慰安婦言ってんだから、とにかく金を出しちゃダメ。今回も慰安婦で騒いで合意する事で日本から金貰えるんだろ?て事は、また慰安… 17さんへ
私もそう思います。お金は1番最後に渡す。それまでは1円たりとも渡さないでほしいです。先ず嘘と捏造の象徴慰安婦像の撤去をしなければ日本のお金は渡さない。韓国政府vsていしんたい?(漢字が分からなくてすみません)で揉めてます。ずっと揉めていれば韓国は勝手に崩壊します。韓国という国に1番貢献してる自称慰安婦嘘ばかりついて嘘の上塗りをしてるからマスコミの質問にまともに答えられなくて逆キレしたり大声を出したりしてる姿を見てると何だか呆れるを通り越して哀れに思えてしまいます。

  • << 33 そうだね。とにかく約束を守ったら見返りがあるようにしなければ、今迄の様にごねれば金を取れるってスタンスは変わらないからね。本当、相手は小学生以下だよ。少し調べてみたら、韓国の日本大使館前の像は撤去しなければ10億円も渡さないことになってるみたいね。アメリカの慰安婦像建立を進めている団体の代表が自重するって発表したのも条件に入っていたのでしょう。金を渡すには、まだまだ早い

No.22 16/01/05 22:00
匿名13 ( ♂ )

>> 20 ミクルでも多いけど、朝鮮人ってなんで短気なのかな? 韓国、朝鮮人に限らずですが異様に強い劣等感を持っている人物はすぐ暴発しやすいでしょう。彼の国の歴史を見れば劣等感を抱くのも当然ではあると思いますが、それだけじゃないようですよ。

韓国では半数近くが精神病を一つは発病していると言われてます、統合失調症とかそっち系のを。また火病と呼ばれる精神疾患は朝鮮人の遺伝子に受け継がれる精神病らしくアメリカの医学界で論文になり話題にもなりました。


遺伝子病とも言われてますから朝鮮人として生まれたら相当な確率で保有しているんじゃないでしょうか。

No.23 16/01/05 23:04
小耳に挟んだ10 

>> 22 確かに。っていうか、だいたい後ろめたいとむきになる。日本人は韓国人のおかげで少なからず、怒りやすくやったけど韓国中国朝鮮以外には未だに笑って済まそうと思う。そんな事なかれ日本人をここまでさせた韓国人は天晴れ。

No.24 16/01/06 00:12
ちょっと言わせて 

>> 18 まだまだ油断は出来ませんが、現状韓国ではこの合意で大混乱になっているようです。 今後は慰安婦問題窓口は韓国に設置した慰安婦救済基金にな… 13さん(18さん)へ
油断できませんね。慰安婦カードを使えなくさせた事には素直に拍手だけど、嘘と捏造だと判ってるのに手紙とお金を出すって事が私のモヤモヤ感になってます。
竹島と仏像と貸したお金もちゃんと返してもらいたいです。

No.25 16/01/06 17:24
ちょっと言わせて 

>> 19 削除されたレス 19さんへ
確認しました。文部省に意見を送信して、次に久留米市教育部総務委員会に電話を掛けて担当者のよしながさん(女性)に高宗中学校の修学旅行と言う名の韓国強制連行を事実確認をしたら韓国には行っておりません。て事でしたけど、私は「在校生が助けを求めているんですよ!今、日本政府は韓国内にいる日本人に向けて注意するようにと呼び掛けてる状況なのに修学旅行と言う名の強制連行でもし子供達に何かあったらどうするんですか?誰が責任を取るんですか?自己責任にする気ですか?危ないと思いませんか?<続きます>

No.26 16/01/06 17:36
ちょっと言わせて 

>> 25 と言って、今年はどうするんですか?と尋ねたら、よしながさんが「今年は行っておりません」と返答したので、私は「そりゃそうでしょうね今年はまだ正月明けたばかりですからね。年内の修学旅行はどうするんですか?」と尋ねたら「まだ何も決まっておりません」と返答されたので「じゃあ年内も韓国行きは止めて下さいね」と伝えて<続きます>

No.27 16/01/06 18:01
ちょっと言わせて 

>> 26 次に高宗中学校へ電話を掛けて職員室の前に韓国人の人形が置いてあるって本当ですか?と尋ねたら「置いております」と返答だったので、何故置いてあるんですか?と尋ねたら、教頭に電話が代わって、同じ質問をしたら答えずに保護者の方ですか?と言ってきたので「違いますけどそんなような者です」と言って私の住んでいる所と名前を訊かれたので私は名前と住んでいる場所も答えたのに、教頭に名前を訊ねても言わすに電話を切られ、またかけ直して名前を訊いても「私の住所を詳しく言ったら名前を言います」と返答され<続きます>

No.28 16/01/06 18:10
ちょっと言わせて 

>> 27 「仕事があるのではいはいはい」と切られたので調べたら、小西あきひろって判ったので再度高宗中学校へ電話を掛けて電話口にでた人に「おたくの教頭の名前は小西あきひろであってますか?」と尋ねたら、そうです。って事だったので、「じゃあ教頭に代わって下さい」と言って、「教頭にあなたの名前は小西あきひろですね。と言ったら「はい」と返答したので職員室の前に置いてある韓国人の人形を撤去する気はないですか?と尋ねたら、「撤去します」と言って電話を切られました。

No.29 16/01/06 18:17
ちょっと言わせて 

>> 28 あの教頭の態度には腹が立ちました。肝心の今年の修学旅行の件が訊けなかったです。

No.30 16/01/06 18:27
ちょっと言わせて 

>> 29 多分、あの教頭の態度では人形は撤去しないと思います。電話を早く切りたがってたからね。

No.31 16/01/06 18:32
ちょっと言わせて 

>> 20 ミクルでも多いけど、朝鮮人ってなんで短気なのかな? 20さんへ
22さん(13さん)が書いてる通りだと思います。

No.32 16/01/06 18:55
ちょっと言わせて 

19さんへ
教頭の小西あきひろにも、在校生が助けを求めているんですよ!とは伝えたけど、何年生ですか?とか、まあひと悶着あったけど、あの教頭は人の話を聞かないって事がわかりました。

No.33 16/01/06 20:05
匿名17 

>> 21 17さんへ 私もそう思います。お金は1番最後に渡す。それまでは1円たりとも渡さないでほしいです。先ず嘘と捏造の象徴慰安婦像の撤去をしなけれ… そうだね。とにかく約束を守ったら見返りがあるようにしなければ、今迄の様にごねれば金を取れるってスタンスは変わらないからね。本当、相手は小学生以下だよ。少し調べてみたら、韓国の日本大使館前の像は撤去しなければ10億円も渡さないことになってるみたいね。アメリカの慰安婦像建立を進めている団体の代表が自重するって発表したのも条件に入っていたのでしょう。金を渡すには、まだまだ早い

No.34 16/01/06 21:15
ちょっと言わせて 

>> 33 33さん(17さん)へ
カナダにも慰安婦像を建てようとしてたようです。でもカナダは許可しなかったそうです。あんな像を建てるお金があるなら自称慰安婦のお婆さんにお金を渡せばいいのに月11万しか渡してないって何かで見ました。
日本はこれから韓国が困っても絶対にお金を1円たりとも出したらダメです。スワップもしないで韓国を助ける事もしないでほしいです。

No.35 16/01/10 15:16
ちょっと言わせて 

消えちゃってるけど19さんへ
ネットで高宗礼中学校を検索したら、元々韓国との交流をしてる学校なんだね。保護者と生徒が署名活動でもしないと修学旅行は韓国って決まってるね。私は部外者だから力になれなくてゴメンね。

No.36 16/01/11 23:54
匿名 ( ♀ wHiU )

青山繁晴さんの動画みたけど、この話には裏があるようで、水面下では違う計画があるみたい。

  • << 40 38さんへ 今青山繁晴さんの動画を見ました。沢山有りすぎて、水面下の話の部分が何処に有るのかわからなかったけど、岸田文夫が軍の関与を認めた。そしてお金を払うという事で海外メディアは日本は少女達を売春させたと新聞で報道されたそうですね。ムカつきます。だから1円たりとも払ったらダメだったんです。総理の手紙も勿論ダメだったんです。

No.37 16/01/13 17:32
匿名17 

>> 36 どんな計画?

No.38 16/01/13 20:31
匿名38 

かなり前だったけど日本人もメディアに凄く左右されるバカな民族と思った。
電車で人をつけた件ね。人が落ちてそれを助けて亡くなった人が”2名”いた。
しかし、メディアが取り上げたのは韓国人のみ。それを大々的にプッシュし、その後に
Kポップブームが来て親韓のバカが増えた。しかし、あの獣国家では、日本を褒めることはありえない。教育教材を見てもわかるように屁理屈で固め日本を貶めるような内容で子供たちは育てられている。こんな事をしてて日本を嫌いでなくなる筈が無い。大日本帝国と同じことをしてるんだから。

No.39 16/01/13 20:33
匿名38 

クネちゃんが頑張っているようだけど、元々、単純な民族だから、この洗脳を解くのは難しいだろうね。そして何よりも自尊他卑で厚かましく捻くれた自尊心の塊の民族性。
一切、関り合わないのがベストとしか言いようが無い。


  • << 42 38さんへ ホント関わりたくない民族。そして軍の関与を認めたという事とお金を払うという事と手紙を出すという事で海外から日本人を見る目が変わってしまう。岸田文夫は日本人の品格民度を下げてしまった事に何と思っているのかな?戦争で亡くなった日本人先祖を侮辱してる事になる。嘘と捏造と歴史歪曲してるのは韓国なのに‥韓国とは関わりたくない!心から韓国とは国交断絶してほしい。在日もいらない。朝鮮学校もいらない。日本に帰化した韓国人もいらない。

No.40 16/01/13 23:19
ちょっと言わせて 

>> 36 青山繁晴さんの動画みたけど、この話には裏があるようで、水面下では違う計画があるみたい。 38さんへ
今青山繁晴さんの動画を見ました。沢山有りすぎて、水面下の話の部分が何処に有るのかわからなかったけど、岸田文夫が軍の関与を認めた。そしてお金を払うという事で海外メディアは日本は少女達を売春させたと新聞で報道されたそうですね。ムカつきます。だから1円たりとも払ったらダメだったんです。総理の手紙も勿論ダメだったんです。

No.41 16/01/13 23:20
ちょっと言わせて 

>> 40 38さんではなくて36さんへでした。

No.42 16/01/13 23:56
ちょっと言わせて 

>> 39 クネちゃんが頑張っているようだけど、元々、単純な民族だから、この洗脳を解くのは難しいだろうね。そして何よりも自尊他卑で厚かましく捻くれた自尊… 38さんへ
ホント関わりたくない民族。そして軍の関与を認めたという事とお金を払うという事と手紙を出すという事で海外から日本人を見る目が変わってしまう。岸田文夫は日本人の品格民度を下げてしまった事に何と思っているのかな?戦争で亡くなった日本人先祖を侮辱してる事になる。嘘と捏造と歴史歪曲してるのは韓国なのに‥韓国とは関わりたくない!心から韓国とは国交断絶してほしい。在日もいらない。朝鮮学校もいらない。日本に帰化した韓国人もいらない。

No.43 16/01/14 00:07
匿名13 ( ♂ )

>> 42 その気持ち共感します。

まず韓国と距離を置くには日本人全体がもっと韓国に対して真実を知り、朝鮮人らがいかに信用ならざる輩かを理解する必要があります。我々庶民に出来る事、それは徐々にで構わないから身近な人や身内から韓国の本性を知らせる事です。

過激にならずやんわりとニュースなどを他人事かのようにボソッと話ながら、そう言えばこの前記事で韓国は~などと感情を入れずに事実の情報のみをリークする。

私はこれでかなりの人を嫌韓に目覚めさせています。

真実を知れば百発百中で韓国を嫌いになります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧