注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.456 16/02/13 15:36
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫454

寂しがり屋さん、こんにちは。

今日は私もトド(笑)
すこ〜しずつ、動きながらですが。

私はパートナーがいらっしゃる方との恋愛というのは、実際に経験がありませんので、無責任なだけの言葉になってしまうかもしれませんが・・・。ただ、愛しく想っている人からの連絡を待つ嬉しさとか苦しさとかは、わかりますので・・・。
だから、決して想像だけでお答えしているわけではありません。

私、自分であれパートナーであれ、生活や何かが変化するということに、とても不安を感じる性格だったのですよ。
性格だった・・・というのは、その「不安」な気持ちくらいは、飼い慣らせるようになった・・・ということなのですが。

だから、寂しがり屋さんの彼のお仕事が変るということに、私だったらやっぱり、不安を感じていたと思います。どうなっていくかわからないのって、不安ですものね。

「耐える」というより、訓練・・・?

デリケートな関係は、とにかく、いろいろな事態に遭遇しやすいかと。

それらに対して常に揺さぶられていては、身が持ちませんよ?
これは、私自身がそうなので・・・。
私の場合、本当に色気のないお話で申し訳ないのですが、子供達二人にできる限りの教育を・・・と考えていますが、あの木霊ソファ旦那がパートナーで、それがなし得るのか・・・。

ごめんなさい。
私、これを考えると震えるほどに不安になります。
恋愛になるとこの不安がそのまま、相手の態度、言葉、連絡があるのかないのか、今度はいつ会えるのか・・・に向き。私は訊きたくても訊くことができない性格でしたから、いちいち考え込んではそれらに囚われ続けて。
でも、ひとつひとつのことに揺さぶられて頭を抱えていると、やっぱり、身体と心が持ちませんね。

気持ちのオンとオフ。

頑張りましょうね(*^^*)

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧