年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

新規スレ作成

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん(500)[閲覧専用] 13359 Hit

同じテーマで四度目のスレッドを立てさせていただきましたhitoです。レス投稿上限に達してしまい、また新しいスレッドを立てさせていただきました。今までレスをくださった皆様、また、こちらでいろいろとお話いたしませんか?
タイトルは変えてませんが、テーマはいろいろなんでもお好きなお話を・・・。
リアルではお話できないこと、苦しくてどうしようもない時、ちょっと吐き出したい時・・・。
こちらで伺ったお話は、私はリアルでもどこでも口にはいたしません。私の心の中だけで受け止めさせていただいております。
だから、どうぞ、ご安心くださいませ・・・。
ただ、掲示板という特性上、いろんな方がご覧になります。
どんなテーマのお話でも私は否定肯定いたしませんが、傷ついた方をさらに痛めつけるような、そのようなレスはどうか、ご遠慮くださいませ。また、討論をふきかけるような、そのようなレスもご遠慮いただけたらと思います。

今まで私のスレッドにレスをくださった方々は日々、ご自身がすべきこと、考えるべきことをとてもまじめになさっている方々が多うございました。まじめ故にご自身を追い込んでしまい、苦しくて辛くてどうしようもない・・・。
そんな方々の、ちょっとしたサンクチュアリに、このスレッドがなれればいいなと考えております。ですので、お話し合い、意見の交換などの表現をはるかに超えた、まさに、攻撃、糾弾するようなレスは、ご遠慮いただきたく存じます。
女性として日々思うこと、考えること・・・。
それらを静かにお話ししたり、意見を交換できたらいいなと、考えております。

またどうぞ、よろしくお願いいたします。

15/12/30 00:09(スレ作成日時) [RSS]

  • レスの受付は終了しました
  • No: 480hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/15 23:56

    >> 471

    2番さん、遅い時間に(いつものことですが・・・)また、お返事遅くなりまして、ごめんなさい。

    お義母様のご様子、いかがですか?

    「ナーバス」という感情、気づかない男性は気づかないのかしら。・・・理解が及ばないこと?

    うちの夫も、わからない人。

    「なに怒ってるんだよ〜・・・」

    ・・・そんなに複雑な感情を抱いているわけではないのですが。

    何について怒っているかということを、一々説明するのもバカらしく・・・。

    お義母様のご体調、心配です。
    お義母様に付き添う2番さんの心身両面でのお疲れも心配です・・・。

    心から笑いたい。

    私、しみじみと、受け止めてしまいました・・・。

    どうぞ、ご自愛下さいませね?

    傾く心のことも・・・。

  • No: 481hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/16 00:08

    >> 473

    寂しがり屋さん、こんばんは。
    いつも遅い時間にごめんなさい。

    今日はこちらも寒く。
    春一番が吹いたとネットのニュースで見ましたけど、まだ風がとても冷たいです。

    寂しがり屋さんは、とても真面目な方なのですね(^^)
    きちんと、ご主人さまがいただいてきたチョコのお返し、なされるのですね。
    私、したことがなかったです(笑)

    お怪我の方はもう、よろしいのですか?

    ご主人さまの憎まれ口?(笑)

    うちの夫も、時々、つねってやろうか・・・と思うことを、何気ない顔して言いますね〜。

    言い合いをしているうちが、まだよかったのですね。期待をしなくなると、ただただ、疲れだけが積もりますね〜(苦笑)

  • No: 482hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/16 00:12

    >> 475

    片思い中さん、こんばんは。
    遅い時間にいつも、ごめんなさい。

    その後の片思い中さんとご主人さま、いかがですか?
    ・・・なんて。

    夫婦って、同じことをけっこう繰り返していきませんか?
    同じようなことでケンカして同じ形でおさまって、ただおさめただけだから、また同じようなことでケンカして。

    そうしてるうちに、あきらめてくるのですけど(苦笑)

    あ〜。
    ほんとに、どこかに行きたい!(笑)

  • No: 483hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/16 00:19

    >> 479

    5番さん、こんばんは。

    婚姻届も離婚届も薄い紙ですよね。

    でも、その紙がつくる壁を崩すには強靭な決断と力がいるわけで。

    でも、5番さん、ひとつひとつ、進んでらっしゃる。
    5番さんの周りを、キューピッド君が、5番さんの背中を押したり手を引いたりして、励ましてるのが想像できます(^^)

    本当に心強いこと・・・(*^^*)

    5番さんが耐えてこられた今までのいろんなこと。
    キューピッド君と彼が、きっと消し去ってくれるような気がしております。

    私も心から応援しております(*^^*)

  • No: 484恋愛中さん5(匿名)更新時刻16/02/16 12:28

    主さんこんにちは。


    ありがとうございます♪。

    時期が来るまで、この空間で頑張るつもりです。
    子供達からエネルギーを貰い満タンにしておかないと…(^_^;)。


    日々精進…。


    主さんの娘さんは合宿から帰って来ましたか?
    待ち遠しいですね。
    私も旦那と二人だけになる日が、いずれ嫌でもやってきます。
    子供の宿泊合宿…(;>_<;)
    私も考えると頭痛がしそうなので、今はスルー
    (×_×)

  • No: 485hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/16 15:15

    >> 484

    5番さん、こんにちは。

    もうずいぶんと忘れていた言葉で、私が一時期大好きだった言葉ありまして。
    その言葉をふと、思い出しまして。
    当時、まだ独身の頃で悩みと言っても自分のことだけのものや、それこそ、お付き合いしていた彼とのあれこれ、結婚のことなど、そんなものでしたけど、当時は当時なりに真剣に悩み、その時いつも頭に思い出して「よし!負けるもんか!」って思った言葉があるのです。

    「絶望は愚か者の結論」ていう言葉なんですけど。私がこの言葉を知ったのは漫画「パタリロ」を読んで知ったのですけどね(笑)

    あ~もうダメかもしれない、今度こそ八方塞がりかもしれない・・・

    そんな悩みにぶつかる度、この「絶望は愚か者の結論」を思い出して、「いや、私は愚か者なんかじゃない、絶望なんていう結論など出すものか」と、もう一度立ち上がろうとしてきました。

    もう何年も忘れていた言葉ですが、昨日、ふと思い出して。

    5番さん、こちらにレスを下さった最初の頃よりも、うんと前向きに、そして実際に動き出そうとなさってらっしゃる。

    まだ5番さんのずーっと心の奥に、治りきれていない苦いものもおありかもしれない。
    でも、本当にお強くなっていってらっしゃる。

    5番さんは、勇気をふるって、未来を変えようとなさってらっしゃる。

    こちらでしかお会いせず、細かな部分も存じ上げませんが、こちらで初めてレスを拝見させていただいた頃は、これまでの生活に押しつぶされそうで、ご自身だけを責めて苦しんでらっしゃったような感じでしたけど。

    5番さんは、賢い女性でらっしゃいますね。

    私は今、危ういところで「愚か者の結論」を出しそうになっています・・・(苦笑)

    かつての強気な私はどこに(笑)

    愚か者なんかじゃない。

    そう思うと、俄然、前に突き進んでいくことができましたが。

    5番さん、5番さんの第1歩。

    「賢者」でらっしゃる5番さんへ。

    心より祝福を(*^^*)


  • No: 486hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/16 15:19

    >> 478

    2番さん、こんにちは。

    お義母様のご様子はいかがですか?

    また、2番さんも、ご自身の心身のお疲れなど、どうでしょうか?

    今日、夫にちょっとした用があり電話をしましたら、着信音が夫の部屋から聞こえてきました。

    ・・・さて。
    また、気になる部分の部屋の掃除を少し・・・。

    2番さん、どうぞ、ご自愛下さいませね?

  • No: 487匿名さん2(匿名)更新時刻16/02/16 15:48

    >> 486

    こんにちは。
    結局今日も不調。
    帰りの車中、
    「若も白髪が増えたね。」と義母。
    あら?回復してきたのかしら?
    「そうね、お仕事大変だから。」と私。
    出会ってから2年ほど…か。

    義母はまだまだ気が抜けず。

    あら、主さん、電源入っているだけ良いですよ。
    うちの夫、電源入っていませんもの。
    先ほど、主さんのレス拝見して今朝夫に携帯持たせたことを思いだし。
    入院にならなかった報告メールを。
    昨夜、夫に不安感を伝えたら、
    「弱気になるなよ~!」

    はぁ。
    同じセリフ彼が言ったら、気分上がるけど、夫が言うとどの口が言ってる?と怒りに。
    何をしてくれと頼まない、でも、先がそんなに長くない親の顔をもう少し見てあげてほしい。
    彼が優しく義母の顔をのぞきこむたびにそう思う。
    そういう親子関係は義母にも責任があるのだけれど。

  • No: 488寂しがり屋さん10(♀匿名)更新時刻16/02/16 23:07

    主さん こんばんは

    今日はいつにも増して
    マイナス思考になってます…

    今日 彼に初めて
    不満をメールで伝えました
    …と言うのが
    最近の彼 忙しいせいか
    メールが一方通行なんです

    自分の気持ちだけ書いて
    私の投げかけた会話はスルー
    最後 愛してるよ で
    しめくくるパターンです

    分かっているんです
    彼も仕事と家庭の間で
    時間も余裕も無いって…
    彼なりに誠意で
    メールをくれてるって…

    でも 私はいつも待つ身
    彼の都合でしか
    メールも送れないんです

    だからこそ
    メールの会話だけでも
    せめて意思疎通がしたい…
    これはワガママでしょうか…?

    年上ですし
    物分りの良い女性でいたい
    でも 私にも感情はあります
    もう片思いのような恋愛は
    旦那で懲り懲りなんですよね…

    旦那にも なんとか
    解り合いたい と何年も
    努力してきた時のあの虚しさ
    最近 ふと思い出しました…

    やっぱり私には不倫など
    向いて無いのでしょうね…
    でも彼が好きでたまりません
    この矛盾 今日は涙腺が
    崩壊してヤバイです…

    強くなりたいです… 

  • No: 489恋愛中さん5(匿名)更新時刻16/02/16 23:15

    主さんこんばんは。

    パタリロ懐かしい~♪

    恥ずかしながら、語学に知識がない私は調べました。
    「絶望する者は愚か者の結論」
    イギリスの政治家、小説家のベンジャミン.ディズレーリの名言との事。
    絶望する者は愚か者だけである、賢い者は決して絶望したりせず希望を見つけ出す。


    私は愚か者じゃない!と叫びたくなりますね。(^_^;)
    かといって、私は賢くもなんかありません。
    頭が良いとは言えず、誰かに頼りたくてたまらない情けない人間です。


    最近、親友にも強くなったよね!と言われました。
    私が強くなったのは、主さんや親友うちのキューピットのおかげです。
    親友には、DVする男が一番悪い!と
    誰かに頼れるなら頼ればいい、気持ち壊れちゃうよ!って…
    でも、そんな旦那の裏の顔を見抜けなかった私の不甲斐なさ…。



    主さん、主さんはとても優しくて頭の良い綺麗な心を持っている人です。(^^)
    まるでマリア様みたいな。♪

    ここのお部屋にくる皆様に温かい言葉をかけ、心を癒してくれる。
    主さんがマリア様みたいだから、遊びにくる皆様も気持ちが澄んでいる人達ばかり♪。


    凄く居心地の良いこのお部屋…
    主さん、これからも宜しくお願いします♪(*≧∀≦*)

  • No: 490片思い中さん7(匿名)更新時刻16/02/16 23:24

    こんばんは。

    夫婦喧嘩は本当に同じ様な繰り返しですね〜
    平日は顔をほとんど合わさないから、ストレスもたまらず。でもあんな旦那だけど、いた方がいいのかなぁとちょっとは思い。もはや癖みたいな感じかね?思えば、結婚前からそんな感じでここまで来ちゃってますね…やれやれ。やっぱり、2人になったら、どうしましょうですね。
    娘さんはそろそろ戻られるのかしら?合宿って試験に合格しないと、帰れないのかしら?

    パタリロ‼️懐かしい。同世代ですね。
    私も、悲しい事があったとき《今夜は絶望に祈りを捧げよう》なんてエアロスミスの歌詞に心うたれたましたなあ。久しぶりに聞いてみますか。

  • No: 491hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/17 00:03

    >> 487

    2番さん、こんばんは。

    親子関係というのは、あれこれとあることもあり・・・。実両親と上手くいっていない私もなんとなくわかりますが。

    でも、時々、「はい?」って聞き返したくなるような慰めというか励まし?というか、そんなトンチンカンなことを言いますね、うちの夫も。

    以前夫がよく言っていたのが、「今さら言っても仕方ないだろう」「今考えたって仕方がないだろう」のセリフ。

    それで済んだら、世の中のほとんどの揉め事がおさまりますけどね〜(苦笑)

    昔は悔しくて悲しくて涙が出ましたけど、今はもうそれもなくなり。

    お義母様のことはまだ、気が抜けないとのこと。

    2番さん、ご自身が思うより、きっと2番さんの心身も張り詰めてらっしゃることでしょうから、どうぞ、ご自愛下さいませね?

    若先生・・・でいらっしゃるのですね。

    お義母様のことではとても心強く、折れかかってる2番さんを支えてくださってらっしゃる。

    でも、フィールドをまた、感じてしまう切なさを、私、「若」と呼ばれる立場の2番さんの彼に、2番さん、お感じになられなかったかなと・・・。

    手を伸ばせば確かに触れ合うことはできるけど。

    だからこそ。

    切なく・・・と。

  • No: 492hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/17 00:14

    >> 488

    寂しがり屋さん、こんばんは。

    ワガママと言ってしまえば、そもそも、人を好きになること自体が、ワガママ、エゴイズムなのだと思いますよ。

    好きになれば相手をより知りたいと思いますし、相手と一緒にいたい、つまり、相手の時間をも自分のものにしたい。独占したい。

    人を愛するということは、愛した人の幸せを願うこと。もし、自分よりもお似合いの人がいるなら、その人とのことを、心から祝福することが、本物の愛情。

    ・・・などと言いますけど、そんなことは、ほとんどの人が無理(笑)

    年上だろうが年下だろうが、物わかりのよい人でいることなんて、無理(笑)

    能動的に動ける女性もいらっしゃいますけど、こればかりは性格なので、できないことはできません。受身であるがためにするつらい気持ち、悲しい気持ち、苦しい気持ち。
    私も同じタイプですから、わかります。

    沈んでしまった気持ちを持ち上げようと無理をしているうちは、きっと沈んだままに。

    涙腺が緩んだのなら、そのまま緩ませて、泣いてもいいのなら泣きましょう。

    人の気持ちは矛盾だらけです。

    恋愛に限らず。

    押し寄せてくるいろんな感情に溺れそうになってしまってるのですね?

    溺れるなら、ご自身の涙で溺れましょう?

    泣きたい時は思い切り泣くのが一番・・・。

  • No: 493hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/17 00:26

    >> 489

    5番さん、こんばんは。
    遅い時間にごめんなさい。

    パタリロ、懐かしく思ってくださいましたか?
    嬉しい〜(*^^*)
    今は娘がパタリロを読んで何気にウケてます(笑)

    その娘はまだ帰らず、音信不通ですが。

    「絶望は愚か者の結論」の言葉を言った方、ベンジャミン・ディズレーリという方なのですね?いえ、まさか、パタリロが最初に言った言葉とは思ってはいませんでしたが、初めて知りました。教えてくださり、ありがとうございます。この言葉に、けっこう勇気をもらってまいりましたが、ここのところ、すっかりと忘れておりました。

    男性に限らず、そもそも、人の裏の顔など、そうは見抜けませんて〜(笑)

    私だって見抜けませんでしたもの、夫のあれやこれや。

    でも、5番さん、素敵な親友さんもそばで支えてくださって、キューピッド君は矢を放ち続けてる。しかも、的を外さず!

    それはやっぱり、5番さんが素敵な女性だからこそ。

    私はダメダメ女ですよ。
    いっそ、社会不適合者と言ってしまってもよいほどに!

    マリア様だなんて、いえいえ、恐れ多く(笑)

    合唱の練習中、子供達の笑顔を見て、私ってなんて堕天使なんだろうと思っておりますから、いつも(笑)

    私からもお願いしますね。
    お好きな時、どうぞ、こちらにいらしてくださいね(*^^*)

  • No: 494hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/17 00:35

    >> 490

    片思い中さん、こんばんは。
    遅い時間にごめんなさい・・・いつもですが・・・。

    娘はまだ帰らず音信不通。

    エアロスミス、聴かれるのですか?
    「今夜は絶望に祈りを捧げよう」ですか・・・。

    パタリロはほぼ、全巻持ってまして、ずっと大切にとっておいたら、今は子供達がパタリロを読んでまして。ちょっと描写的にどうか・・・と思うものもありますが(苦笑)
    まぁ、私も高校生の頃読んでたわけですし・・・。

    夫婦喧嘩は同じようなことの繰り返しですね、ほぼ。

    その繰り返しが、ややもすると、夫婦のそれぞれ歩く道を、どんどん離していってしまうものに。

    絶望は愚か者の結論。

    私は愚か者なんかじゃない。

    そうは思いながらも、やっぱり、愚者になりさがった方が楽に思えると、気持ちが萎えてしまいそうになります。

    毎晩でるのはため息。

  • No: 495寂しがり屋さん10(♀匿名)更新時刻16/02/17 07:47

    >> 492

    主さん おはようございます

    主さんのお言葉
    本当に胸に沁みて癒されます

    昨夜は泣き過ぎたまま
    疲れて寝てしまってました

    昨日彼にメールを送り
    彼から返事はありません
    おやすみメールだったので
    彼は寝てしまってると思います

    彼が私のメールを読み
    どう感じ返事をくれるのか…
    怖いけど 待つしかありません

    どんな返事が来ようが
    受止めようとは思ってますが
    ドキドキ です

    主さん いつも
    悩みを聞いて下さり
    ありがとうございます

    もう直ぐ満レスですが
    又 新しいスレをお願いします
    皆さんと一緒に
    主さんに癒されたいので♡
    (*˘︶˘人)✽*。✽





  • No: 496匿名さん2(匿名)更新時刻16/02/17 08:31

    >> 495

    寂しがり屋さん、おはようございます。
    濃縮された関係だっただけに不安になりますよね。
    男女の感覚の違いもあるのでしょうが。
    彼は、お二人の関係が安定してきたと考えているのではないでしょうか?
    寂しがり屋さんなら理解してくれると。

    私と彼、個人的に連絡を取り合うようになって、10ヶ月ほどになりますが。
    お互いに家庭ある身、彼は激務なので、波がありつつ一方通行な時期があって。
    私の連絡が迷惑かもしれないって思って、メールかなり我慢したことも。
    私は相手に望まないように心がけているのですが、結局それも自分のエゴだって思ってます。
    望んだ分が返ってこないと、とても傷つくから。
    思うままに進めない関係はつらいけれど。
    でも出会えて良かったと気持ちをシンプルにしませんか?
    私はお付き合いしていないので参考にならないかもしれませんが…。
    寂しがり屋さんに笑顔が戻りますように!

  • No: 497匿名さん2(匿名)更新時刻16/02/17 09:31

    >> 491

    おはようございます。
    少し回復の兆しが。
    彼は複数箇所で働いているので、ここ連日の受診の中ではご実家でお世話になる時もあり、お父様やお兄様にお目にかかったりで、自然と義母の口から「若」と。
    本当に不思議な関係ですよね。
    車を見てため息なのに、ご実家でお世話になっていると、何だかほんわか。
    ここで育まれたんだな~って。

    義母、最近、
    「若さんの奥様どんな人だろうね~。優しいからいいご家庭だろうね~。」
    と言いまして、返答に困りました。
    あ~、「あなたの息子なんとかしてください」って言ってしまいたい!

  • No: 498hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/17 09:33

    >> 495

    寂しがり屋さん、おはようございます。

    受身であるという形でしか恋愛ができない性格の場合、お相手がたとえ年上のフリーの方でもたぶん、大なり小なり、相手に合わせることでしか進めないことへの苦しさ不安はあるのではないかと・・・。かなり歳が離れた方で恋愛経験の豊富な男性ならそんな女性の気持ちを上手く汲んで、リードなさるのかも知れませんが。

    どんなに不安でも彼の前では「私はだいじょうぶよ。心配しないでね」なんて笑顔を見せてしまったり、そんなメールの返信を、つい、してきてませんか?抑えきれないほど感情が揺れるなら、たまにはその不安を打ち明けてみることをしてもよろしいのではないかと思いますよ。

    つい、ね。面倒な女だな・・・とか重い女だな・・・とか思われるのじゃないか、嫌われてしまうのではないかと自分で追い込んでしまいがちになりますけど。私なんて、妙なプライドなんてものもありましたから(笑)
    「私は別にあなたなんていなくなっても平気なのよ?」なんて態度でいてみたり。
    独身の頃ですけどね(笑)もちろん、心の中は逆!

    2番さんもおっしゃってますが、関係に対して「安定」を感じる尺度?というものも、男性と女性では、確かに若干の差もありますね。

    私もデリケートな形での恋愛は経験がありませんので、想像のような形でしかお答えできませんが。
    長編小説を綴るような形でいくと、きっと、考えなくてもいいところ、今、この感情に揺れなくてもよい感情にまで揺れてしまいがちになるのではないかと思います。連作短編小説のように、全体を通しては続いてはおりますが、ひとつひとつのお話はそのお話として完結していく。
    つまり、気持ちを一区切りつけていく・・・。

    そんな形をとりながら気持ちを宥めていかないと、ふいに激情が流れ込んできたりすると、とても苦しくなってしまうのではないかと。

    でも、泣きたい時は泣くのが一番です。

    そして、どうしても止められない、お相手に伝えたい気持ちがあるなら、伝えることも、もちろん、必要なことであるかとも。

    本来恋愛は対等であるはずのもの。

    まとまりのない文章になってしまいました。
    ごめんなさい。

    寂しがり屋さんの不安な気持ち、でも、受け止めようとする気持ち、わかりますので・・・。

    精一杯、ギリギリの感情に耐えてらっしゃるのではないかと・・・。

  • No: 499hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/17 09:54

    >> 496

    2番さん、おはようございます。
    眠り足らなくても雨戸を開け、朝日を浴びるようにしております。

    今日はこちらは穏やかなお天気。
    すぅーっと深呼吸を・・・。

    ちょっと仕事のことなのですがね。
    会社の若い男の子(社会人で男の子・・・という表現も変ですが、そうとしか言えないほどに幼さを残してるので・笑)が、取引先に対して想定外のケアレスミスで上のものを巻き込んでの不祥事をいたしまして。

    仕事にミスはつきもの。所詮人間ですから。でも、そのミスが、誰がきいても「え?なんで?」と、想定もしてなかったことでして。
    それまでも、そのお取引先に対して、今回のようなことまでのミスではなくとも、ポロポロとあったようでして。他の案件に対しても処理が上手くできず、なぜかひつのミスが他のミスを呼ぶような、ドミノ倒し状態になるため、差別をするわけでは決してありませんが、その男の子に任せられる業務が減ってきており、その分、私にそれらがきておりまして。

    お取引先に対して同様の、もう、幼稚としか言えない恥ずかしさすら覚えるミスを、二度と繰り返すわけには行きませんので、その業務を、片付ける時はかなり、ミスがないよう集中と見直しが求められ。

    そんなことを退社前にしているので、たぶん、帰ってきてからも頭が覚醒してしまってるのでしょうね。家につき椅子に座ると身体が鉛のように重くなるのですが、ベッドに入ってからも、サンドマン?ていうのでしたっけ?眠気を振りまいていく、妖精、怪人?(笑)
    サンドマンは眠気を振りまいてくれません。

    男女の関係だけでなく、突き詰めれば政治などもエゴイズム、欲が原動力のひとつにあるのではないかと。

    小さなフィールドでなんとか精一杯毎日をこなしている私達。

    エゴと言われても、深い安堵に包まれたいと思いますよね〜(^.^)

  • No: 500hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻16/02/17 10:10

    >> 497

    2番さんへレスを書いている時にいただき(^.^)

    続けてレスを・・・。

    お医者様ご一家でらっしゃるのですか?

    彼はお優しそうですが、以前レスで読みました、「指輪」のデザインがちょっと残っておりますので、奥様に対しては、たぶん、2番さんや私とはちょっと違うセンスの女性なのではないかと、勝手に思っております・・・ごめんなさい・・・。

    これみよがしなブランドデザインは、私はあまり身につけない方。

    今つい、自分の指輪を見てしまいましたが
    (苦笑)

    あなたの息子どうにかしてくださいの言葉。

    私は、夫が自分で飛ぶための羽を、よくもここまで退化しせましたね〜~と言いたいかな(笑)

    本当に、迷惑ですわ・・・。

  • レスの受付は終了しました

このスレをみた人は、こんなスレも見てます

処方せん予約で薬局の待ち時間削減!