注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

ママ友募集中!

レス13 HIT数 1639 あ+ あ-

けい( 20代 ♀ F0ugG )
16/05/28 23:25(更新日時)

京都市に住んでる4人のママです!
子供4人居ますがママ友あまり居ません。
京都市のママ友なら仲良くなればランチとかできたら嬉しいです。
地域外の方もお友達になってください。

小5男の子、小3の女の子、3歳の男の子、9ヶ月の男の子のママしてます。

子育てのとこ、旦那さんのこと、姑問題、親戚問題とか色んな話OKです‼︎
愚痴、心配事などたくさんお話をしましょう。

タグ

No.2287922 15/12/28 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/30 21:11
♀ママ1 

はじめまして!
京都市在住で、5ヶ月の娘がいます😄
良ければ、仲良くして下さい。

  • << 3 こんばんは!お返事遅くなりごめんなさい。 仲良くして頂けたら嬉しいです。 お願いします^ - ^ 下の子と月齢が近いですね! こちらは早生まれになるので学年では年上になりますね。色んなお話ができたら嬉しいです。

No.2 15/12/31 02:52
まめさん ( 30代 ♀ 6aRcG )

愛知県に住んでいますが、4人の子どもがいます(^^)

小6、小4、小2が男の子で、年中の女の子がいます。

よかったら、仲良くして下さい(*^^*)

  • << 4 こんばんは。お返事遅くなりごめんなさい。冬休みだったりお正月でバタバタです(^^;; 4人の子育て中のママからのご連絡は嬉しかったです。 ぜひ、仲良くしてください。 お願いします。

No.3 16/01/02 22:20
けい ( 20代 ♀ F0ugG )

>> 1 はじめまして! 京都市在住で、5ヶ月の娘がいます😄 良ければ、仲良くして下さい。 こんばんは!お返事遅くなりごめんなさい。
仲良くして頂けたら嬉しいです。
お願いします^ - ^
下の子と月齢が近いですね!
こちらは早生まれになるので学年では年上になりますね。色んなお話ができたら嬉しいです。

  • << 5 子供4人って凄いですね! お風呂に入る時はどうされてますか?

No.4 16/01/02 22:29
けい ( 20代 ♀ F0ugG )

>> 2 愛知県に住んでいますが、4人の子どもがいます(^^) 小6、小4、小2が男の子で、年中の女の子がいます。 よかったら、仲良くして… こんばんは。お返事遅くなりごめんなさい。冬休みだったりお正月でバタバタです(^^;;

4人の子育て中のママからのご連絡は嬉しかったです。
ぜひ、仲良くしてください。
お願いします。

  • << 8 お正月は、旦那の実家と自分の実家に3泊していて今日、家に帰るところです。 あと1日で冬休みも終わるので、やっと少し楽になるかな…

No.5 16/01/03 15:54
♀ママ1 

>> 3 こんばんは!お返事遅くなりごめんなさい。 仲良くして頂けたら嬉しいです。 お願いします^ - ^ 下の子と月齢が近いですね! こちら… 子供4人って凄いですね!
お風呂に入る時はどうされてますか?

No.6 16/01/03 22:15
けい ( 20代 ♀ F0ugG )

>> 5 こんばんは。
上の子は小5と小3なんで1人でお風呂入ってくれます。
下の子は3歳と9ヶ月なんで、私と下の子 2人で入ってます。
パパが下の子1人入れてくれる時は楽なんですが基本的にはあたしが下の子と三人でワチャワチャしながらです。
大変ですが歌を歌ったり数字を数えたりしてコミニュケーションとってますよ😁

No.7 16/01/04 16:16
♀ママ1 

>> 6 大変そうですけど、賑やかで羨ましいです(^_^;)
4人も居れば出費もすごいですよね?
私は先日、急に生理が再開しちゃいました(--;)

  • << 9 お返事遅くなりごめんなさい💦 1番下の子が気管支喘息で7日から入院していてバタバタでした。 4人居たら出費は増えますが、小さい間はそこまでお金を使う事ないのでいいんですが小学生高学年になると出費が少し増えてきましたね! 生理再開したんですね😅 妊娠中〜産後の数ヶ月生理がなく過ごしていたので大変ですよね。 あたしも生理再開した時はまだ再開しなくてもと思ってしまいました^ - ^ 妊娠しやすい方で毎月ヒヤヒヤするのが嫌で年明けに産婦人科に行ってリング入れてきました。 4人目で最後と決めていたので今は少し安心感ありで気持ち楽になりましたよ。 生理は毎月ありしんどいですがこればかりは仕方ないですよね(^^;;

No.8 16/01/05 21:08
まめさん ( 30代 ♀ 6aRcG )

>> 4 こんばんは。お返事遅くなりごめんなさい。冬休みだったりお正月でバタバタです(^^;; 4人の子育て中のママからのご連絡は嬉しかったです… お正月は、旦那の実家と自分の実家に3泊していて今日、家に帰るところです。

あと1日で冬休みも終わるので、やっと少し楽になるかな…

  • << 10 お返事遅くなりごめんなさい💦 下の子入院でバタバタでした😱 冬休み終わり少し楽になりましたか? あたしは冬休み終わり早々に下の子入院だったのでバタバタで学校に行ってくれて楽を今回は実感する事なくでした(^^;; お正月は実家に帰られていたんですね。 あたしのとこは両方の両親が京都なので挨拶少し行ったぐらいです。 子供達はお年玉もらえて嬉しいかったらしくニコニコでした!

No.9 16/01/11 00:36
けい ( 20代 ♀ F0ugG )

>> 7 大変そうですけど、賑やかで羨ましいです(^_^;) 4人も居れば出費もすごいですよね? 私は先日、急に生理が再開しちゃいました(--;)… お返事遅くなりごめんなさい💦
1番下の子が気管支喘息で7日から入院していてバタバタでした。

4人居たら出費は増えますが、小さい間はそこまでお金を使う事ないのでいいんですが小学生高学年になると出費が少し増えてきましたね!

生理再開したんですね😅
妊娠中〜産後の数ヶ月生理がなく過ごしていたので大変ですよね。

あたしも生理再開した時はまだ再開しなくてもと思ってしまいました^ - ^

妊娠しやすい方で毎月ヒヤヒヤするのが嫌で年明けに産婦人科に行ってリング入れてきました。

4人目で最後と決めていたので今は少し安心感ありで気持ち楽になりましたよ。

生理は毎月ありしんどいですがこればかりは仕方ないですよね(^^;;

  • << 11 喘息は大丈夫ですか? お大事になさって下さいね。 私も昔、喘息を患ってましたけど、年齢を重ねる毎に発作は起きなくなりました^^ 突然の生理は災難でしたよ😢 大通りを歩いてたら、すれ違う人がみんな私の股間を凝視するので、ふと自分の股間を見るとジーンズが真っ赤に染まってました(涙) 慌てて近くの古着屋でボトムスを購入し、ナプキンはハンカチで代用しました。 完全に油断してました…。

No.10 16/01/11 00:47
けい ( 20代 ♀ F0ugG )

>> 8 お正月は、旦那の実家と自分の実家に3泊していて今日、家に帰るところです。 あと1日で冬休みも終わるので、やっと少し楽になるかな… お返事遅くなりごめんなさい💦
下の子入院でバタバタでした😱

冬休み終わり少し楽になりましたか?

あたしは冬休み終わり早々に下の子入院だったのでバタバタで学校に行ってくれて楽を今回は実感する事なくでした(^^;;

お正月は実家に帰られていたんですね。

あたしのとこは両方の両親が京都なので挨拶少し行ったぐらいです。

子供達はお年玉もらえて嬉しいかったらしくニコニコでした!

  • << 12 子どもが入院すると大変そうですね。 うちは、みんな健康ですが、とくに三男は学校から電話がかかってくることが多く、たんこぶができたときは、病院に行ってCTを撮ったこともあったけど、異常もなくホッとしました(^^; 今月から次男が週4回サッカーの練習で、長男と三男はスイミングに行っているので、送り迎えをしなければいけないし、幼稚園も毎日送り迎えだから、1日に何回も車の運転をするのも疲れます(・・;) 習い事させたりしてますか?

No.11 16/01/12 02:46
♀ママ1 

>> 9 お返事遅くなりごめんなさい💦 1番下の子が気管支喘息で7日から入院していてバタバタでした。 4人居たら出費は増えますが、小さい間はそ… 喘息は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
私も昔、喘息を患ってましたけど、年齢を重ねる毎に発作は起きなくなりました^^

突然の生理は災難でしたよ😢
大通りを歩いてたら、すれ違う人がみんな私の股間を凝視するので、ふと自分の股間を見るとジーンズが真っ赤に染まってました(涙)
慌てて近くの古着屋でボトムスを購入し、ナプキンはハンカチで代用しました。
完全に油断してました…。

No.12 16/01/13 22:10
まめさん ( 30代 ♀ 6aRcG )

>> 10 お返事遅くなりごめんなさい💦 下の子入院でバタバタでした😱 冬休み終わり少し楽になりましたか? あたしは冬休み終わり早々に下の… 子どもが入院すると大変そうですね。

うちは、みんな健康ですが、とくに三男は学校から電話がかかってくることが多く、たんこぶができたときは、病院に行ってCTを撮ったこともあったけど、異常もなくホッとしました(^^;

今月から次男が週4回サッカーの練習で、長男と三男はスイミングに行っているので、送り迎えをしなければいけないし、幼稚園も毎日送り迎えだから、1日に何回も車の運転をするのも疲れます(・・;)

習い事させたりしてますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧