注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

年末年始は

レス6 HIT数 1153 あ+ あ-

社会人さん
15/12/29 13:14(更新日時)

お仕事が終わり今年もやりきりましたー!
彼と年末か年始に会いたかったのですが、彼は年末は家族と掃除、年始は家族と田舎に帰るかもと、言われ早めに予定はラインすっからと言われていますが、会えないだろうから私から年末年始は家族とゆっくりしてね☆とラインしようと思うけど、おかしいかな?

付き合って2年もなるとあいたさも薄れるのかな。。。最近、家族優先ばっかだし

一年前は年末に会って年始も初詣に行ったのに。。。2年も経つとラブラブはなくなるのですか?
ラインもそっけなくなったし。温度差感じて寂しい。
皆様は年末年始はどう過ごしますか?私は家族と思いきり楽しみます!!!お餅たくさんたべてやるー

No.2287884 15/12/28 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 15/12/28 21:05
寂しがり屋さん1 

私の年末年始は仕事と沢山の甥姪たちにお年玉をひたすら配る事です(´□`川)
私もお餅いっぱい食べてやるー!!!

No.2 15/12/28 21:16
恋愛の達人2 

にゃお~

No.3 15/12/28 22:51
匿名さん3 

年末年始、家族で過ごしたい気持ちはすごくわかります。
私は独身のころ、彼氏がいても年末年始は比較的家で団欒してました。
最初は彼氏が会いたがるから仕方なく初詣デートとかしてたけど、やっぱり家にいたいって思ってた(笑)
主さんの彼氏もやっぱり家族と過ごしたいのかなと。

結婚してからは私の実家で1泊してから、旦那の実家へ2泊で行きます。
本当は旦那と子供だけで家にいたいです。

No.4 15/12/29 00:52
匿名さん4 ( ♀ )

家族と仲が良いとそうかも知れないですね。

元カレがそうでした。

愛情とかは別で付き合いも二年になると優先順位も変わったりすると思いますよ。

No.5 15/12/29 04:06
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

大概の嘘は、家族と、と言っておけばトロイ女の子は、信じるよね。もう少し警戒しなさいよ。

No.6 15/12/29 13:14
社会人さん0 

1さん
お仕事とお年玉配り頑張ってくださいね☆一緒にたくさんお餅食べましょー!!

2さん
猫とお過ごしになられるのですね☆かわいい画像をありがとうございました!!癒されましたー

3さん
家族とゆっくり過ごしたい方が多いのかもですね!私は一日だけでいいのでデートしたかったです(._.)結婚したら大変な事があるのですね。。お疲れ様です!

4さん
元カレさんもそうだったのですね。。。
優先順位変わってしまうのですね。。。結婚できたら私を優先してほしいです。。
彼はマザコンらしいので、無理かな。

5さん
浮気はないです、何故なら彼は家族大切でマザコンらしいので。
お母さんの意見に左右されやすいのが困ります。

皆様!レスありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧