注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

キングオブコメディ今野、胸張ってガンバレ!

レス7 HIT数 2150 あ+ あ-

お笑い大好き
15/12/29 08:45(更新日時)

キングオブコメディの高橋が、とんでもないことをして逮捕されてしまったが、今野くんは全く無関係だし、これで解散も仕方がないだろうけど、今野くんのあのボケは好きなんだよなぁ。
もし他の誰かとコンビを組むのも良いけど、ピンでやるならそれも良いかな。(゚Д゚)ノ今野くんを応援しているよ。

極楽とんぼの加藤浩次さんも同じ経験を味わっているのか、
今野くんに「胸張って頑張ってもらいたい」と言っていますね。

No.2287844 15/12/28 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/28 18:31
匿名さん1 ( ♀ )

今野は俳優で活躍中って言っても大根だし、
コントも高橋の冷静な突っ込みがあって成立してる。
加藤みたいに司会なんか出来そうにないし、
ザキヤマみたいにどんどん一人で前に出るタイプでもない。
高橋の犯罪が衝撃過ぎた。
今野のいじりも気を使いそう。
ネタに出来る犯罪ではないし。
犯罪者の相方、ってイメージが強すぎる。
もう、難しいのでは?

No.2 15/12/28 18:44
お笑い大好き0 

>> 1 「下町ロケット」に出演していたと聞いています。
あににく「下町ロケット」は観ていませんが、役者としてはまだまだですか。
でも相方があんな事になってしまったのでは、ショックだろうと思いますが、
そうは言って居られないですよね。

No.3 15/12/28 22:55
匿名さん3 

確かに「下町ロケット」の演技はちょっと微妙でしたが、場数を踏めばよくなるかも。
来年は「真田丸」にも出演予定らしいですよ。

  • << 7 もうこの先のドラマ出演も決まっているなら安心かな。 >>5 やっぱりキャラがキツイから生き残れるよ。 だって面白いもん。 だれか突っ込んでやってくれないかな。 このままじゃ勿体ない。 ガンバレ今野

No.4 15/12/29 00:16
テレビ大好き4 

下町ロケットに?どんな役?
セリフとか多いの?

  • << 6 主人公の会社「佃製作所」の社員役。 で、経理課長だったかな?全編通して出演されてました。 台詞は放送回によってムラがあって、ほぼ無い回もあるけど、社長のやり方に反対する営業マンとコンビで台詞の多い回もありました。

No.5 15/12/29 00:31
匿名さん5 

キンコメは今野の強烈な見た目とキャラで有名になれたと思う。コントは相方の突っ込みあってこそだったけど、今野のインパクトがなかったら売れなかったんじゃないかなぁ。現にキンコメの高橋…って誰?状態だったし。

でも顔が不細工ってだけでキャラとしては弱いのかな…キワモノキャラとしてドラマで活躍したり、上島竜兵やたけしあたりが拾ってくれたらいいね。

No.6 15/12/29 01:04
匿名さん3 

>> 4 下町ロケットに?どんな役? セリフとか多いの? 主人公の会社「佃製作所」の社員役。
で、経理課長だったかな?全編通して出演されてました。

台詞は放送回によってムラがあって、ほぼ無い回もあるけど、社長のやり方に反対する営業マンとコンビで台詞の多い回もありました。

No.7 15/12/29 08:45
お笑い大好き0 

>> 3 確かに「下町ロケット」の演技はちょっと微妙でしたが、場数を踏めばよくなるかも。 来年は「真田丸」にも出演予定らしいですよ。 もうこの先のドラマ出演も決まっているなら安心かな。

>>5
やっぱりキャラがキツイから生き残れるよ。
だって面白いもん。
だれか突っ込んでやってくれないかな。
このままじゃ勿体ない。

ガンバレ今野

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧