注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

付き合って三ヶ月の彼女

レス9 HIT数 1366 あ+ あ-

社会人さん
15/12/28 18:56(更新日時)

付き合って三ヶ月の彼女とのことで相談させて下さい。
最近仕事が忙しく、なかなか会えないとメールで言われました。お互いそんなに遠くないので会える時に会えばいいよ、と伝えたんですがメールの内容もそっけなくなりクリスマスプレゼントを渡すだけでも…と思い会えるか聞きましたがその日は休みだけど予定があると言われました。
他に好きな人が出来たんだなと思い、私も軽はずみで好きな人出来たの?それならしょうがないけど…と送ってしまい。そんなんじゃない!と彼女を怒らせてしまいました。
もちろん言ってはいけなかったことなので、メールで謝罪し、会って謝りたいと言ったんですが、それ以降メールは返ってきてません。
現在3日目。
これで別れることになってもそれは私の軽はずみの言動のせいなので仕方ないのですが、彼女には好きな人がいると思いますか?
メールも絵文字は使ってくれてましたが、以前より明らかに短文になり電話も出ないし、向こうからもありません。
クリスマスは一緒に過ごしてないし、正月休みも予定ありだそうです。
それならそれでいいんですが、せめて年が明ける前に言ってくれればな〜と思ってしまっています。汗
ちなみに彼女とは有料の婚活サイトで知り合いました。

No.2287734 15/12/28 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/28 09:52
匿名さん1 

おそらく図星なんでしょう。
普通ならそんなことないよとか優しく返すはず。
終わりは近いでしょうね。

  • << 6 返事ありがとうございます! そうですよね!そう言って貰えると気が楽です。 私も軽はずみとは言え、つい不安で言ってしまったので今回の事を教訓にし、もっと分かり合える人を探したいと思います!

No.2 15/12/28 10:30
匿名さん2 

好きだったら例え仕事などで忙しくてもそんな態度は取らないと思うので、主が彼女を想うほど、彼女は主を好いてないのかなという印象です

でも、それなら何で主との交際を決めたんでしょうね
ちょっと傲慢な女だと思う

  • << 7 返事ありがとうございます。 なんか、そう言って貰えるとホッとします。 お互い婚活サイトで知り合い、将来の事を考えて真剣に交際したつもりでしたが、どうやら私だけだったようです。 今度はもっと分かり合える人を探したいと思います!

No.3 15/12/28 11:10
匿名さん3 ( ♂ )

「これで別れることになっても私の軽はずみの言動のせい」それは違います。
「彼女には好きな人がいると思いますか?」図星でしょ。でも主さん、ついてます。これは皮肉じゃなくて、その女性は不誠実極まりない。次に行くのが正解です。

No.4 15/12/28 12:23
匿名さん4 

はい、新しい人がいます。あなたのせいにして別れることが出来るのでラッキーだと思ってます。

No.5 15/12/28 12:38
通行人5 

③さんに同意⤴

好きだったら、どんなに忙しくても会いたいと思うし…相手だってクリスマスも年末年始も予定聞いて来るでしょ❓

こっちから聞かれる迄言わない会えないのが異常だよ🙅

残念ながら…他にも男がいるんだと思うよ😱

良かったね🎵

結婚する前に分かって😺

遠慮しないで次行こうよ😃

相手が、何か言って来ても今更スル➰で良いかと😁

人生楽しんで欲しいです😉✋

No.6 15/12/28 13:29
社会人さん0 

>> 1 おそらく図星なんでしょう。 普通ならそんなことないよとか優しく返すはず。 終わりは近いでしょうね。 返事ありがとうございます!
そうですよね!そう言って貰えると気が楽です。
私も軽はずみとは言え、つい不安で言ってしまったので今回の事を教訓にし、もっと分かり合える人を探したいと思います!

No.7 15/12/28 13:33
社会人さん 

>> 2 好きだったら例え仕事などで忙しくてもそんな態度は取らないと思うので、主が彼女を想うほど、彼女は主を好いてないのかなという印象です でも… 返事ありがとうございます。
なんか、そう言って貰えるとホッとします。
お互い婚活サイトで知り合い、将来の事を考えて真剣に交際したつもりでしたが、どうやら私だけだったようです。
今度はもっと分かり合える人を探したいと思います!

No.8 15/12/28 17:41
社会人さん8 

他にいる。でも、とりあえず主もキープしていたい。そんなところかな。

No.9 15/12/28 18:56
社会人さん 

>> 8 みなさま、返事ありがとうございます!
失礼かと思いますが、ここでお礼を言わせて頂きます!
皆さま、忌憚なき意見を言ってもらいとてもうれしく、同時に何故かスッキリした気分です。【私が思っていた事が間違ってなかったから】
真剣に結婚を考え同じような人をと思い、有料の婚活サイトに登録し、知り合い、付き合いましたが、本気じゃない人もいるんだと今の彼女から教えてもらいました!笑
恋愛から結婚ってとても難しいことなんだな〜。
私も言動には気をつけて、次に同じ過ちを繰り返さないよう肝に銘じ、次に活かしていけたらと思います。
買ってしまったクリスマスプレゼントの処理も!笑
彼女には返事も今現在ないので、メールでお礼と謝罪、お別れの言葉を送っておきました。これでスッキリ新年を迎え、新たな気持ちで恋愛も頑張って行きたいと思います!
もう今年も残り僅か…皆様もよいお年をお迎え下さい( ^ω^ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧