注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

デートにリュック

レス8 HIT数 2393 あ+ あ-

フリーさん
15/12/30 10:31(更新日時)

気になっている男性と年始に初詣兼ねたデートに行く事になりました。

参拝するのに混雑と長時間並ぶ事が予想されるので楽なリュックで行きたいと思ってるのですが
デートにリュックはナシでしょうか?

またこちらとても寒い地域ですのでコートはダウンジャケット、雪がなければスニーカー、あればブーツにしようと思ってるのですが、初詣といえ年明け初めてのデートでこのスタイルにリュックは手を抜きすぎてるイメージになりますでしょうか?

まだ2人で食事しかしたことなく、その時はそれなりに女性らしい格好をして行きました。

初詣兼ねたデートということですが、その後のプランがわからず初詣に重点をおいたファッションで今の所考えたいと思っているのですが
今まで初詣行く際は防寒対策ばかりの服装でしてちゃんと考えてみたらよくわからなくなってしまったのもありまして…

こちら30代です。
男性女性共にお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

No.2287710 15/12/28 06:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/28 08:46
匿名さん1 

一言にリュックと言っても素材なデザインが様々なので、主さんがどんなリュックを持って行こうとしてるかわからないんですけど、革素材のキレイ目のデザインとかなら女性らしさは出ると思うけど、本当に登山とかハイキングとかの時に使いそうなリュックなら、やっぱりデートには向かないと思う。(普段から二人ともスポーティーな格好でスポーティーな場所にデートに行ってるならともかくね)

リュックじゃなくても、斜めかけのカバンとかじゃダメなの?

No.2 15/12/28 09:26
匿名さん2 

山に行くの?みたいなやつとかスポーティーなやつだとカジュアルになりすぎるけど、小ぶりで革?のものとかならいいんじゃないですか?
混み合う所でカバンって邪魔になるし。
初詣とかだと並んだりもするし、比較的長時間になるから楽な格好で行かないと。

No.3 15/12/28 09:40
通行人3 

デート自体には合皮とかの綺麗目のリュックなら問題無いけど(寧ろ手をつなぎやすくて良いと思うけど)、混雑する初詣って結構スリとかいるからファスナーだけで中から出せるようなリュックは危ないかも。
混んでると周りの人がリュックを邪魔がるかもしれないし、あまりお勧めはしないです。

No.4 15/12/28 09:48
匿名さん4 

混みあってる場所でのリュックは
周囲に迷惑ですよ

誰かがレスしてるように斜めかけのバックにしたらいかが?

No.5 15/12/28 09:55
社会人さん5 

私も見た目云々より混雑時のスリなどが気になりました(^_^;)
あまり無いとは思うけど(笑)

あまり邪魔にならない身体にフィットした感じの女の子らしい小さめリュックとかなら別にいいような気もするけど、厚みあるようなのなら並ぶ時とか動いた時周りに邪魔になるかもですね。

No.6 15/12/28 10:36
匿名さん6 

私もスリの類いが気になるからリュックはやめた方が。

混むなら防寒対策しないといけないし、見た目寒そうよりは良いと思います。

No.7 15/12/29 06:14
フリーさん0 

皆さんありがとうございます。

盗難防止は全く考えてませんでしたので斜め掛けショルダーで行く事にしました。

とても参考になりました(^ ^)

No.8 15/12/30 10:31
中学生さん8 

リュックでもいいけど初詣は後ろからすられるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧