注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

普段物凄く優しい夫が時々怖い

レス25 HIT数 5375 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/01/25 12:46(更新日時)

夫はいつどんな時も優しく、子煩悩で家族第一と言っていいほどで、普段から私には勿体無いくらいの人ですが、夜の営みを通しての疑問があり質問させていただきます。

もちろん夜の営みでも、優しくて丁寧な思い遣りを感じる行為が殆どで、いつも幸せを感じてます。ですが、週3回ペースの内、20回に1回くらい?暴走します。
私が何度か果ててぐったりした頃に、後ろからしてくる事があって、その時だけとても暴力的です。
よく、時には乱暴な方が女性は…なんて聞きますが、そんな甘いもんじゃなくて…
両腕か腰をガッチリ掴んで、思いっきり打ち込んできます。下半身が殆ど浮いている時もあり、強烈過ぎて呻き声しか出ません。首を振って抵抗の意思を表してますが、夫が果てるまで私がどうなろうと続けられます。

事後、痛む下腹を押さえ丸まっている私に、申し訳無さそうに何度も謝ってくるので『激しいのも良いけど、ちょっとは手加減してね』とは言っています。

1度だけその最中に振り返って夫を見たんですが、笑っていた様に見えました。何だか怖くて、それ以来振り返って見ていません。
本当は夫は私を嫌っているんでしょうか?
定期的な憂さ晴らしでしょうか?

※18禁板ではないので、露骨な表現にならない様にレスしていただけるようお願いします。

タグ

No.2287294 15/12/26 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/26 22:32
匿名1 

コワッ!実は、レイパーなんじゃない?

過去に、そっち系の悪さをしてたんじゃ…。

そもそも人に苦痛を与えて、よろこぶなんざ気味が悪い。

ふだんの優しさぶりはニセモノで、夜の顔が本性じゃないの?

  • << 4 やっぱり普段の姿が偽の姿なんでしょうか… そんな過去は全くなさそうで、学生時代も健全そのものでした。 でも忘れた頃に、アレをされると怖さが蘇ります

No.2 15/12/26 22:36
名無し2 

主さんを嫌っているとかじゃなくて、本当は激しくしてみたいっていう欲求があって、それがたまに抑えきれなくなるだけでは?

抵抗しても続けるなら、最中にハッキリ『痛いからやめて!』と言ってみてはどうですか?

お酒飲んでるなら、酔っ払って力の加減が出来なくなってるだけかもしれませんけど。


  • << 5 アルコールは一切入ってない状態です。 直前に喧嘩もしてないし… デリケートな所に爪がかかったりした時は、ハッキリと痛い!とか言えますし、夫もゴメン!って謝ってくれるんですが、あの時ばかりは内臓にくる痛みと苦しみで、言葉が話せません。息が詰まる感じで余裕ないです。

No.3 15/12/26 22:58
遊び人3 ( ♀ )

う~ん…、
主さんを嫌ってるとかではなく

無意識に男の征服欲、
本能みたいな物が出てしまったとか…?

何かのAVを真似してるとか…?

それと後ろからすると
男の征服欲が満足するみたいな事を何かで聞いたような…?

デリケートな問題なので
あまり冷たい言い方をすると
男性によってはEDになりかねないので

聞けそうな時に
穏やかで優しい口調で
ご主人に聞いてみてはいかがでしょうか?

  • << 7 私も遊び人3さんと似たような事を考えました…けど後ろからする時に、必ずそうなる訳でも無く、本当に時々で年に4回くらいなんです。 しかも、お恥ずかしい話しですが…失禁もしてしまいます。本能の征服欲で、そこまでするものでしょうか? やんわりとその時の心情?をたずねた時は『頭が真っ白で正直覚えていない』と言われました。 優しい人なので、普段の生活で我慢させてしまってるのかもしれません。 深層心理では嫌われている気がしてしまいます…

No.4 15/12/26 23:13
匿名0 ( ♀ )

>> 1 コワッ!実は、レイパーなんじゃない? 過去に、そっち系の悪さをしてたんじゃ…。 そもそも人に苦痛を与えて、よろこぶなんざ気味が悪… やっぱり普段の姿が偽の姿なんでしょうか…
そんな過去は全くなさそうで、学生時代も健全そのものでした。

でも忘れた頃に、アレをされると怖さが蘇ります

No.5 15/12/26 23:35
匿名 ( ♀ )

>> 2 主さんを嫌っているとかじゃなくて、本当は激しくしてみたいっていう欲求があって、それがたまに抑えきれなくなるだけでは? 抵抗しても続けるなら… アルコールは一切入ってない状態です。
直前に喧嘩もしてないし…

デリケートな所に爪がかかったりした時は、ハッキリと痛い!とか言えますし、夫もゴメン!って謝ってくれるんですが、あの時ばかりは内臓にくる痛みと苦しみで、言葉が話せません。息が詰まる感じで余裕ないです。

No.6 15/12/26 23:46
小学生6 

何かあなたの知らない旦那がいるはずです。
ストレスなのか 性癖なのか
あなただけなのか普通じゃないです。

  • << 8 両手で首を掴まれたままされた時はこのまま死んでしまうのかと、泣いてしまいました。 前回から3カ月経ち、最近不安です。

No.7 15/12/26 23:48
匿名 ( ♀ )

>> 3 う~ん…、 主さんを嫌ってるとかではなく 無意識に男の征服欲、 本能みたいな物が出てしまったとか…? 何かのAVを真似してる… 私も遊び人3さんと似たような事を考えました…けど後ろからする時に、必ずそうなる訳でも無く、本当に時々で年に4回くらいなんです。

しかも、お恥ずかしい話しですが…失禁もしてしまいます。本能の征服欲で、そこまでするものでしょうか?
やんわりとその時の心情?をたずねた時は『頭が真っ白で正直覚えていない』と言われました。

優しい人なので、普段の生活で我慢させてしまってるのかもしれません。
深層心理では嫌われている気がしてしまいます…

No.8 15/12/26 23:54
匿名 ( ♀ )

>> 6 何かあなたの知らない旦那がいるはずです。 ストレスなのか 性癖なのか あなただけなのか普通じゃないです。 両手で首を掴まれたままされた時はこのまま死んでしまうのかと、泣いてしまいました。

前回から3カ月経ち、最近不安です。

  • << 11 お返事有りかとうございます。 ご主人、 主さんにお願いされたわけでもなく 両手で首を掴む?!Σ( ̄ロ ̄lll) 旦那にそんな事をされたら私もビビって泣くわ~[;*_*;] どなたかもおっしゃっていたようにご主人の本来の性癖はドSなのでは? ところでご主人の持ってるAV関係のDVDとか見られませんか? それでご主人の性癖が分かるかもしれませんよ?
  • << 18 セックスが犯している感じに変わるときもあります そこで終わりなら 良いですが おとなしい人ほど爆発しますから ある程度は話あわれたがいいかと思います 征服感や自分よがりのセックスは行為だけの世界だから 愛はない。

No.9 15/12/27 01:57
名無し9 

>> 8 首を掴むって怖いね

本性はドSだと思うよ

  • << 15 独身の時のデート中に極々軽い感じで『本当はドSなんだよ〜』と言ってましたが、男性特有のジョークだと思って聞き流してました。

No.10 15/12/27 02:15
名無し10 

すみませんが気持ち悪いと感じました。
引きました。
年に数回だとかの問題じゃない。
愛がない。それが愛だとは思えない。

  • << 16 そうですよね…

No.11 15/12/27 02:47
遊び人3 ( ♀ )

>> 8 両手で首を掴まれたままされた時はこのまま死んでしまうのかと、泣いてしまいました。 前回から3カ月経ち、最近不安です。 お返事有りかとうございます。

ご主人、
主さんにお願いされたわけでもなく
両手で首を掴む?!Σ( ̄ロ ̄lll)

旦那にそんな事をされたら私もビビって泣くわ~[;*_*;]

どなたかもおっしゃっていたようにご主人の本来の性癖はドSなのでは?

ところでご主人の持ってるAV関係のDVDとか見られませんか?

それでご主人の性癖が分かるかもしれませんよ?

  • << 17 こちらこそ、お返事ありがとうございます。 名無し9さんに返レスしたように、ドS発言が昔ありましたが、気に留めてませんでした。 私がAVに抵抗がないので、留守中見てれば?と言っても『興味ない』と言われます。独身時代は綺麗系の写真集を持っていましたが、引越しで処分したようです。 家のPCも埃がたまったまま放置です。 疑わしい行動と言えば、結構以来、私より先に寝たことが1度も無い事ぐらいです。

No.12 15/12/27 02:54
名無し12 

すごく興奮してるし、むしろ愛しくてたまらない気分だから、そうなっちゃうんじゃないかなあ?
私の彼がそうだからです。

でも主さんがMじゃないなら、辛いだけですよね。

一度、H中じゃない時にちゃんとお話ししてみては?
それで改善されなければ、愛を疑うべきかもしれません。

  • << 19 本人は頭が真っ白で覚えてないと言いますが、時折『ごめんね、ごめんね』と言いながら、その様にしてきます。 謝る気持ちがあるなら止めて欲しいのですが… 謝るくらいなら、途中で止めてよ。と後で言うと『そんな事言ってた?』とそれすら覚えていないようでした。

No.13 15/12/27 04:43
名無し13 ( ♀ )

えっ💦
旦那さん無意識?
覚えてないっていうのが怖いですね。
私もレイプ願望みたいな普段は閉じ込めてる性癖が出てきてるのかなと思ってしまいました。

だんだんエスカレートしてるのでしょうか?

  • << 20 レイプ願望は否定されましたが、嘘なのでしょうか… 確かにエスカレートしてきています。 苦痛で私の滑りが悪くなった時に、ローションみたいな物を無断で注入し続行されました。ビンゴの景品で貰ったそうです。 周期的に見て、そろそろなので不安です。

No.14 15/12/27 05:19
名無し14 

本当は もう少しそういう回数増やしたいんじゃないのかな
Sで、時々したいけど 主さんに気をつかい、どうしても 我慢できない時 そうなるのかもね。

本気で苦しいなら 普段 少し そういう時 もう少し手加減できないか 回数増やせば 手加減できるかなど 聞いてみては?

  • << 22 昼間はあんなに温厚な人が、夜だけそうじゃ無くなるって事なんでしょうか? 性壁で昼夜の人格も変わるもんなんですか? 回数増やすのは、はっきり言って怖いです。 けど話し合いは必要なようですね。

No.15 15/12/27 09:43
匿名 ( ♀ )

>> 9 首を掴むって怖いね 本性はドSだと思うよ 独身の時のデート中に極々軽い感じで『本当はドSなんだよ〜』と言ってましたが、男性特有のジョークだと思って聞き流してました。

No.16 15/12/27 09:43
匿名 ( ♀ )

>> 10 すみませんが気持ち悪いと感じました。 引きました。 年に数回だとかの問題じゃない。 愛がない。それが愛だとは思えない。 そうですよね…

No.17 15/12/27 09:52
匿名 ( ♀ )

>> 11 お返事有りかとうございます。 ご主人、 主さんにお願いされたわけでもなく 両手で首を掴む?!Σ( ̄ロ ̄lll) 旦那にそんな… こちらこそ、お返事ありがとうございます。
名無し9さんに返レスしたように、ドS発言が昔ありましたが、気に留めてませんでした。

私がAVに抵抗がないので、留守中見てれば?と言っても『興味ない』と言われます。独身時代は綺麗系の写真集を持っていましたが、引越しで処分したようです。
家のPCも埃がたまったまま放置です。

疑わしい行動と言えば、結構以来、私より先に寝たことが1度も無い事ぐらいです。

  • << 21 お返事ありがとうございます。 夫婦間で黙っていると、 お互いに疑心や誤解を招いたり… あんまり良くないと思いますので、 主さん、 ご主人と二人きりになられた時 「もしかして…S願望あるの?」 等と聞いてみてはいかがでしょうか? そのご主人の返事によって 「私は痛いのは辛くて無理だけど、 痛くないならココまでなら付き合えるよ。」 等と具体的に 主さんの許容限度をご主人に伝え 夫婦の営みの事についてよく話し合ってみてはいかがでしょうか?

No.18 15/12/27 09:57
小学生6 

>> 8 両手で首を掴まれたままされた時はこのまま死んでしまうのかと、泣いてしまいました。 前回から3カ月経ち、最近不安です。 セックスが犯している感じに変わるときもあります そこで終わりなら 良いですが おとなしい人ほど爆発しますから ある程度は話あわれたがいいかと思います 征服感や自分よがりのセックスは行為だけの世界だから 愛はない。

  • << 23 はい…あの時ばかりは、愛よりも憎悪を感じてしまいます。 話し合ってみます。

No.19 15/12/27 09:58
匿名 ( ♀ )

>> 12 すごく興奮してるし、むしろ愛しくてたまらない気分だから、そうなっちゃうんじゃないかなあ? 私の彼がそうだからです。 でも主さんがMじ… 本人は頭が真っ白で覚えてないと言いますが、時折『ごめんね、ごめんね』と言いながら、その様にしてきます。
謝る気持ちがあるなら止めて欲しいのですが…

謝るくらいなら、途中で止めてよ。と後で言うと『そんな事言ってた?』とそれすら覚えていないようでした。

No.20 15/12/27 10:06
匿名 ( ♀ )

>> 13 えっ💦 旦那さん無意識? 覚えてないっていうのが怖いですね。 私もレイプ願望みたいな普段は閉じ込めてる性癖が出てきてるのかなと思ってしまいま… レイプ願望は否定されましたが、嘘なのでしょうか…

確かにエスカレートしてきています。
苦痛で私の滑りが悪くなった時に、ローションみたいな物を無断で注入し続行されました。ビンゴの景品で貰ったそうです。

周期的に見て、そろそろなので不安です。

No.21 15/12/27 10:16
遊び人3 ( ♀ )

>> 17 こちらこそ、お返事ありがとうございます。 名無し9さんに返レスしたように、ドS発言が昔ありましたが、気に留めてませんでした。 私がA… お返事ありがとうございます。

夫婦間で黙っていると、
お互いに疑心や誤解を招いたり…
あんまり良くないと思いますので、

主さん、
ご主人と二人きりになられた時
「もしかして…S願望あるの?」
等と聞いてみてはいかがでしょうか?

そのご主人の返事によって
「私は痛いのは辛くて無理だけど、
痛くないならココまでなら付き合えるよ。」

等と具体的に
主さんの許容限度をご主人に伝え
夫婦の営みの事についてよく話し合ってみてはいかがでしょうか?


  • << 24 私は夫を愛してますので、できれば性壁であって欲しいです。 応えられる範囲で応えたいと思ってますし、応えてきたつもりでした。 ただ、言い訳で申し訳無いのですが、私のサイズが小さく普段からかなり手間暇かけた上でも息が詰まる感じでして、今でも充分痛くなら無い範囲で気を遣ってしてくれています。やはり怖いです。 支離滅裂ですみません。とにかく今日、話し合ってみます。 ありがとうございました。

No.22 15/12/27 10:31
匿名 ( ♀ )

>> 14 本当は もう少しそういう回数増やしたいんじゃないのかな Sで、時々したいけど 主さんに気をつかい、どうしても 我慢できない時 そうなるのかも… 昼間はあんなに温厚な人が、夜だけそうじゃ無くなるって事なんでしょうか?
性壁で昼夜の人格も変わるもんなんですか?

回数増やすのは、はっきり言って怖いです。
けど話し合いは必要なようですね。

No.23 15/12/27 10:33
匿名 ( ♀ )

>> 18 セックスが犯している感じに変わるときもあります そこで終わりなら 良いですが おとなしい人ほど爆発しますから ある程度は話あわれたがいいかと… はい…あの時ばかりは、愛よりも憎悪を感じてしまいます。
話し合ってみます。

No.24 15/12/27 11:05
匿名 ( ♀ )

>> 21 お返事ありがとうございます。 夫婦間で黙っていると、 お互いに疑心や誤解を招いたり… あんまり良くないと思いますので、 主さ… 私は夫を愛してますので、できれば性壁であって欲しいです。
応えられる範囲で応えたいと思ってますし、応えてきたつもりでした。

ただ、言い訳で申し訳無いのですが、私のサイズが小さく普段からかなり手間暇かけた上でも息が詰まる感じでして、今でも充分痛くなら無い範囲で気を遣ってしてくれています。やはり怖いです。

支離滅裂ですみません。とにかく今日、話し合ってみます。
ありがとうございました。

No.25 16/01/25 12:46
名無し25 ( ♂ )

すいません
旦那さんとの話し合いはどうなりましたでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧