注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

下ネタに対するリアクション

レス5 HIT数 1855 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
15/12/27 10:43(更新日時)

仲の良い男友達がたまにゲスい下ネタを言ってきます。

単語とかそういうライトなのではなく、生々しい行為の話とか、自分の性癖の話とかです。

わたしは処女ではないのですが、経験1回しかないし、あんまり興味ないので調べたりもしないし知識もないので下ネタを楽しいと思いません。

下ネタだからというより、単に興味のない話題なんですが、内容が内容だけに自分の経験値を計られてるような気になるので好きじゃありません。

しかも1回したくらいで経験あるような態度とるのも抵抗があり、処女のときと心象は変わってないので対応に困ります。

あと、男友達には異性を感じさせず身内みたいに仲良くしたいので、それで本気で嫌がるのも逆に異性を感じさせそうで嫌なので、今は全然聞こえなーいみたいな感じで流したり、冗談っぽく信じられない!ってつっこんだりして動揺を見せないよう、交わしてます。

経験豊富な女の人は、男友達とゲスい下ネタとかバンバン話してるんですか?

友達だとしても、異性として見てない男のそんなの聞きたくもなくないですか?

しかもあんまり話にノるとそういう流れになったりしないのかと思ったりしますがそんなことはないのでしょうか?

実際本当に身内のような付き合いの男友達とは一切そういう話しません。

親兄弟のを知りたくないのと同じで、相手のそんなの気恥ずかしくて聞いてられないと思うからです。

どうやって対応すべきかアドバイスください!

No.2287185 15/12/26 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/26 15:47
通行人1 ( ♀ )

主さん、下品過ぎたり興味のない下ネタの時はその話にツッコんだりせずに笑顔で軽めにスルーでいいのでは?

私は男友達や歴代彼氏、
旦那とは下ネタは滅多に話しませんね。

それと…生々しかったり下品過ぎるのは面白くありませんし嫌ですね~(笑)

周囲が下ネタで盛り上がってる時に
場がシラない程度に
合わせるのはいいと思いますが

あんまりノり過ぎるのも
「このコは下ネタ好き」
等と誤解されかねませんので
気をつけた方がよろしいかと…?


そういえば…
以前職場の男性達に

「○○が○○さん(私)の上に乗っかりたいんだってよ~(笑)」
からかわれた時は

私「いいですよ~(笑)
そのかわり
一晩中寝かせませんからね~(笑)
私の相手は大変ですよ~(笑)」

No.2 15/12/26 16:50
匿名 ( ♀ Vwggc )

リアル過ぎて引くわ~ 話題変えようよ 下ネタはさり気ない方がまだ楽しいよ って私なら言うかな

No.3 15/12/26 17:02
通行人3 ( ♀ )

今のままのリアクションが一番いいですよ。
「最低ー!」って笑っておけば。

女が下ネタにノリノリなのは引かれます。
自分の経験とか、全然関係ないです。

あまりに不快なら、一回「ほんと、キモいって!」ってキレ気味で言ったらいいと思います。

No.4 15/12/26 21:30
匿名さん4 

相手によって、対応を変えます!

旦那の上司やお世話になってる先輩だと、嫌なのを我慢して付き合います!
お酒の席の話で相手は酔っぱらいだから、明日には覚えていないだろうと思ってます(笑)

No.5 15/12/27 10:43
大学生さん5 

男友達なら気を使わずにキモい!と言ってやればいいよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧