注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

それ、彼氏?

レス30 HIT数 3290 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/12/28 08:57(更新日時)

友達に2年付き合ってる彼氏がいます。
本人は彼氏とラブラブ💕と言ってますが。
その彼氏は顔も知らない、会ったこともない、いわゆるネット恋愛。
これ、彼氏なんですかね?
しかも婚約してるそうです😅
申し訳ないけど顔も知らない会ったこともない人を彼氏、ましては婚約者というのが全く理解できません😅
でもいつもノロケ話を聞かされます。
しかも浮気されただの隠し事してるだの相談されます。
しまいには住所はでたらめ、バツイチ、借金だのがわかり向こうから別れようと言われ、別れたくないと説得し結局まだ続いてます。
嘘つかれてたけど言ってくれたから信じる✨とか言ってます。
それでなくてもネットのみなんだし、全部が嘘かもわかりません。
嘘つかれてた時点でもう信用できないのが普通ですよね?
女の子交えて4人で旅行行った、でも何もしてない、俺には○○がいるんだから浮気なんてしない、でも友達付き合いがあるから旅行はこれからも行く、と言われたそうです。
私は全く信用できないのですが?
口ではどんなことだって言えますよね😅
しかも飛行機の距離なんで何をしてたってわからないし。
目を覚まさせたくても今は絶対に聞かないと思うので放っておいていいですか?

No.2287106 15/12/26 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/26 10:33
名無し1 

放っておいていいよ。

  • << 8 レスありがとうございます。 放っておいていいですよね?

No.2 15/12/26 10:46
匿名2 

放置ですね。

擬似恋愛アプリみたいなもの。

何時かゲームオーバーになりますよ。

  • << 9 レスありがとうございます。 そうですね、続くわけがないですよね。 放っておきます。

No.3 15/12/26 10:58
匿名3 

夢みてる最中

起きるまで放置

  • << 10 レスありがとうございます。 いつか目が覚めますかね? それまで放っておきます。

No.4 15/12/26 12:18
名無し4 

心の病気でしょ
妄想かもしれないし

  • << 11 レスありがとうございます。 妄想ならいいんですが本当です。 放っておきます。

No.5 15/12/26 12:51
名無し5 ( ♀ )

バーチャル 恋愛シュミレーションしてるんでしょ 本気で…
ただ 悲しいかな シュミレーションなのに
相手をまともに見極められないでいる
お友達は 異性に自分の理想を望み 自分の都合の良い事だけしか信じない 不幸体質なんだと思います
相手が実在しようが しなかろうが
大金が動く様なら現実で被害が出ますが
今 失うのは 大切な時間をバーチャルな恋愛で得た幸せの代償に失うので
それは本人が望んだ時間だけ 費やすんでしょう
これは 課金ゲームと同じ事なので 内容云々とは違います

  • << 12 レスありがとうございます。 リアル恋愛シミュレーションですね。 不幸体質…確かに今までダメンズばかりですね。

No.6 15/12/26 14:53
名無し6 

放置放置〜

マルチにハマる人と同じ。
目が覚めるまで周りが何を言っても無駄。

  • << 13 レスありがとうございます。 時間の無駄なので目が覚めるまで放っておきます。

No.7 15/12/26 21:15
名無し7 

いくら遠いとはいえ、2年間一度も会ってないのが意味不明。
飛行機もスカイマークとかやすいですしね。

  • << 14 レスありがとうございます。 きっと友達は無職だから、相手は借金あるからかなと。 友達は写メ送ってますが相手は何だかんだと送ってくれないみたいです。

No.8 15/12/26 22:10
匿名0 ( ♀ )

>> 1 放っておいていいよ。 レスありがとうございます。
放っておいていいですよね?

No.9 15/12/26 22:11
匿名 ( ♀ )

>> 2 放置ですね。 擬似恋愛アプリみたいなもの。 何時かゲームオーバーになりますよ。 レスありがとうございます。

そうですね、続くわけがないですよね。
放っておきます。

No.10 15/12/26 22:11
匿名 ( ♀ )

>> 3 夢みてる最中 起きるまで放置 レスありがとうございます。

いつか目が覚めますかね?
それまで放っておきます。

No.11 15/12/26 22:13
匿名 ( ♀ )

>> 4 心の病気でしょ 妄想かもしれないし レスありがとうございます。

妄想ならいいんですが本当です。
放っておきます。

No.12 15/12/26 22:14
匿名 ( ♀ )

>> 5 バーチャル 恋愛シュミレーションしてるんでしょ 本気で… ただ 悲しいかな シュミレーションなのに 相手をまともに見極められないで… レスありがとうございます。

リアル恋愛シミュレーションですね。
不幸体質…確かに今までダメンズばかりですね。

No.13 15/12/26 22:15
匿名 ( ♀ )

>> 6 放置放置〜 マルチにハマる人と同じ。 目が覚めるまで周りが何を言っても無駄。 レスありがとうございます。

時間の無駄なので目が覚めるまで放っておきます。

No.14 15/12/26 22:17
匿名 ( ♀ )

>> 7 いくら遠いとはいえ、2年間一度も会ってないのが意味不明。 飛行機もスカイマークとかやすいですしね。 レスありがとうございます。

きっと友達は無職だから、相手は借金あるからかなと。
友達は写メ送ってますが相手は何だかんだと送ってくれないみたいです。

No.15 15/12/26 22:29
名無し15 

ネットの彼氏も何でわざわざ女友達と旅行に行ったことを教えたんやろうね。
会うことないんだから黙っとけばいいじゃん。

  • << 19 レスありがとうございます。 本当ですよね。 黙ってればわからないのに。 友達が言うには彼はドMで私を苛めたいからだそうです。

No.16 15/12/26 22:54
ヒマ人16 

バカだね、友達。彼氏がブサイクだったら、目が覚めるだろうに…。

  • << 20 レスありがとうございます。 私も聞きました。 タイプじゃなかったり、顔が悪かったらどうするの?と。 中身で好きになったからきにしない、そうです。 中身…それこそ全く知らないんじゃ😅

No.17 15/12/27 06:38
名無し17 

目が覚めるまで 時間もったいない

友達と その彼に会いに行って 目覚まさせたら?

二年で一度も会わず 何がわかるの?
彼女の写メだけ?二年で。その写メ 普通の写メ?エロいのとかあり?
続いてるのは 向こうは暇潰しの擬似恋愛だよ。

彼女に 会いに行くね!って 言わせて 主さんが行く事は告げず 行く日について行ってあげるのは どうかな?

まだまだ時間無駄にしそうだよ。早く終わらせないと と思います。

  • << 21 レスありがとうございます。 友達は無職なので飛行機代などありません。 私もわざわざ何万もかけたくないです😅

No.18 15/12/27 09:58
通行人18 

主とそのお友達、まだ若いのかな?
若いうちは痛々しい恋愛?も、ひとつの経験となり、いつか思い出になるでしょ。

2年って決して短くはないけど、
一度も会ったことのない、触れたことのない相手なんか、
普通は彼氏とは言えないよ。

確かに今はネット社会だけど、
古くからの【常識】もまだまだ根強いわけだし、主の危惧するところは当たり前よね。

でも所詮他人。
あからさまに犯罪臭を感じる以外は、
友達としてすべき助言をしたなら、あとは見守るしかないのでは?
いつか彼女が目をさますなり、そのネット彼氏がリアル彼氏に変わるなり、
答えは必ず出るわけだから。

その時にまた、主なりの言葉をかけてあげたらいいんじゃないかな。
お友達が自分自身で感じない限りは、周囲の忠告ってなかなか胸に届かないと思うよ。

  • << 22 レスありがとうございます。 友達は40才です😅 なのでなおさら会ったことも見たこともない人を彼氏、婚約者と呼べるかがわかりません。 バツイチで早く結婚したいなと言ってます。

No.19 15/12/27 16:35
匿名 ( ♀ )

>> 15 ネットの彼氏も何でわざわざ女友達と旅行に行ったことを教えたんやろうね。 会うことないんだから黙っとけばいいじゃん。 レスありがとうございます。

本当ですよね。
黙ってればわからないのに。
友達が言うには彼はドMで私を苛めたいからだそうです。

No.20 15/12/27 16:37
匿名 ( ♀ )

>> 16 バカだね、友達。彼氏がブサイクだったら、目が覚めるだろうに…。 レスありがとうございます。

私も聞きました。
タイプじゃなかったり、顔が悪かったらどうするの?と。
中身で好きになったからきにしない、そうです。
中身…それこそ全く知らないんじゃ😅

No.21 15/12/27 16:39
匿名 ( ♀ )

>> 17 目が覚めるまで 時間もったいない 友達と その彼に会いに行って 目覚まさせたら? 二年で一度も会わず 何がわかるの? 彼女の写メだけ?二… レスありがとうございます。

友達は無職なので飛行機代などありません。
私もわざわざ何万もかけたくないです😅

No.22 15/12/27 16:41
匿名 ( ♀ )

>> 18 主とそのお友達、まだ若いのかな? 若いうちは痛々しい恋愛?も、ひとつの経験となり、いつか思い出になるでしょ。 2年って決して短くはな… レスありがとうございます。

友達は40才です😅
なのでなおさら会ったことも見たこともない人を彼氏、婚約者と呼べるかがわかりません。
バツイチで早く結婚したいなと言ってます。

No.23 15/12/27 19:29
通行人18 

>> 22 40歳!!
ごめんなさい、それなら最初の私の感想とは大きく違ってくるわ(^^;;
それは主さん、なおさら心配だよね。
もう恋愛に夢見る年齢じゃないし。
現実的に考えないとだしね…。

うーん…。
困ったね(´・ω・`)

  • << 27 そうなんです。 もう夢見てる年齢じゃないんです😅 1度結婚に失敗してるので夢見てるんでしょうか? 離婚も友達がこれまたネット恋愛にはまったからです😅

No.24 15/12/27 23:32
社会人24 ( ♀ )

私の友達は本当にお嫁に行きました。

友達は正直見た目はよくありません。体型も…
本人もブスいじられキャラ、病みキャラ(時々引きこもる)を貫いていて、でも本当は純粋で。
なので、自分の外見をずっと気にしてはいました。
しかも会ってみると相手は年下のイケメン!
友達のコンプレックスは更に膨らみました。

でも…彼の方は内面で好きになったから、外見は関係ない!
性格的にダメな所もお互い全部さらけ出して話して来た。こんなに合う人はいない。

って。
長距離恋愛のため2年越しに初めて会って、その後は年1くらいで会い、最後は彼女が彼の元に嫁いで今7年。
変わった夫婦ですが、楽しいお似合い夫婦ですよ。

ただ、主さんのお友達は40歳とのこと…
彼の感じ的にも…暇つぶしにされてそう(´°ω°`)

  • << 28 レスありがとうございます。 実際に結婚されたんですね。 友達ももしかしたら上手くいく可能性もあるということでしょうか。 でも2人の温度差がある気がします。 友達はリアルに彼氏だと思ってますが、相手はネット上での彼女にしか思ってないような。 もし本当に彼女だと思ってるなら会いに来るだろうし、写真も送りますよね。 ネット上では口では何でも言えるし甘い言葉も言えるし。 リアル彼女みたくお金もかからない。 友達がのぼせあがってるだけに感じます😅

No.25 15/12/28 04:06
匿名25 ( ♀ )

自分を見てるようだ恥
恥ずかしくて死ねるレベル
体ゆるした自分よりマシだろう

  • << 29 レスありがとうございます。 友達は以前のネット恋愛した彼氏に実際に会いに行き性病うつされました。 しかもやはりただの遊びで相手は本命がいて振られました。 友達よりマシです。

No.26 15/12/28 05:14
名無し26 

若いのかと思ったら、40歳ですか。
妄想彼氏は、何歳って設定ですか?
お友達は、妄想彼氏にお金貸したりしてるのかな?
妄想彼氏が、本当は小学生だったり、女の人かもしれませんよね。

  • << 30 レスありがとうございます。 同い年だそうです。 友達は無職で引きこもりなので、お金関係は言われても無いから大丈夫だそうです。 お金無い、無職で引きこもりなのに結婚願望はものすごくあります💧 早く結婚したいなぁと言ってます。

No.27 15/12/28 08:46
匿名 ( ♀ )

>> 23 40歳!! ごめんなさい、それなら最初の私の感想とは大きく違ってくるわ(^^;; それは主さん、なおさら心配だよね。 もう恋愛に夢見る… そうなんです。
もう夢見てる年齢じゃないんです😅
1度結婚に失敗してるので夢見てるんでしょうか?
離婚も友達がこれまたネット恋愛にはまったからです😅

No.28 15/12/28 08:52
匿名 ( ♀ )

>> 24 私の友達は本当にお嫁に行きました。 友達は正直見た目はよくありません。体型も… 本人もブスいじられキャラ、病みキャラ(時々引きこもる… レスありがとうございます。

実際に結婚されたんですね。
友達ももしかしたら上手くいく可能性もあるということでしょうか。
でも2人の温度差がある気がします。
友達はリアルに彼氏だと思ってますが、相手はネット上での彼女にしか思ってないような。
もし本当に彼女だと思ってるなら会いに来るだろうし、写真も送りますよね。
ネット上では口では何でも言えるし甘い言葉も言えるし。
リアル彼女みたくお金もかからない。
友達がのぼせあがってるだけに感じます😅

No.29 15/12/28 08:54
匿名 ( ♀ )

>> 25 自分を見てるようだ恥 恥ずかしくて死ねるレベル 体ゆるした自分よりマシだろう レスありがとうございます。

友達は以前のネット恋愛した彼氏に実際に会いに行き性病うつされました。
しかもやはりただの遊びで相手は本命がいて振られました。
友達よりマシです。

No.30 15/12/28 08:57
匿名 ( ♀ )

>> 26 若いのかと思ったら、40歳ですか。 妄想彼氏は、何歳って設定ですか? お友達は、妄想彼氏にお金貸したりしてるのかな? 妄想彼氏が、本当は小学… レスありがとうございます。

同い年だそうです。
友達は無職で引きこもりなので、お金関係は言われても無いから大丈夫だそうです。
お金無い、無職で引きこもりなのに結婚願望はものすごくあります💧
早く結婚したいなぁと言ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧