注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

今年のクリスマスは、寂しかったです。

レス61 HIT数 5389 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/12/28 19:25(更新日時)

昨年のX’masは、ビーフシチューを作って、彼氏とラブホに行き、ドンキホーテに行ってカラコンを買って貰いました、今年は仕事が残業があって21時頃到着、彼氏のリクエストのチキンカレーとサラダを作って行きましたが、公園に車を停めてそこで食べて貰い彼氏は疲れがたまっているのもありほとんど車で寝て、時々抱き締めてくれましたが、キスもなし、プレゼントもなしそんなX’masでした。ドンキホーテではプリクラも昨年撮ってその時は、高熱だったのに色々してくれたのに、今年は寂しかったです。同じような思いした人いますか?ちなみに付き合って1年2ヶ月です。

No.2287039 15/12/26 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/26 00:20
遊び人1 

ドンキホーテ・・プリクラ・・カラコンがプレゼント・・車の中で・・

知性が感じられないのは気のせいですか?

No.2 15/12/26 00:23
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。昨年の出来事もあなたにとって知性が感じられないのですね、今年の出来事は、論外と感じると思いますが、悩んで投稿させて頂きました。

No.3 15/12/26 00:43
通行人3 

クリスマスだからって高熱の人にいろいろして貰ったの?

主さん、思いやりなさ過ぎ。

遅くまで仕事して疲れていても、会いに来た彼氏なのに、寂しい去年は高熱有ってもとか、凄い自己中。

主さんが満足するクリスマスを毎回過ごしたら、彼は過労死しちゃうよ。

  • << 10 レスありがとうございます、一時間15分かかる距離です。昨年は、到着した時に熱があることを伝えてくれ初めてわかりました無理して来てくれたのです。今年は風邪を引いていませんでしたが、睡魔が襲うとほとんど寝ていた状態で彼に気遣いをしなかった訳ではありませんが、世間はX’masその事を考えると比べてしまっていました。

No.4 15/12/26 00:51
匿名4 ( 40代 ♂ )

主さんは考え方が
幼稚だね‥
労るって辞書で調べ見て!
後は自己中ってね!

  • << 11 レスありがとうございます。考え方が幼稚ですみません、反省します。

No.5 15/12/26 01:00
匿名5 

今年一人ぼっちの自分にとっては、いちゃいちゃチキンカレー食べれただけでも、十分羨ましい思うんですが。
プレゼントがもらえないとか、ラブホいけないことを不満に思うようでは、贅沢です。

いや。プレゼントは欲しいか・・まぁ、彼氏がいるだけで、あなたはクリスマスの勝ち組です。

  • << 12 レスありがとうございます。彼氏と2回もクリスマス一緒に過ごせたことだけでも贅沢、リクエストのチキンカレーを美味しいと食べてくれたこと、遠くから来てくれたこと、もっと感謝しなければならないとあなたのレスで感じました、彼氏と出会うまで1人ぼっちでした。あなたの色々なお気持ちとても良くわかります。

No.6 15/12/26 01:02
名無し6 

いいだべぞ!
オラァは一人で虚しく居たべよ

  • << 13 レスありがとうございます。1人で過ごされたのですね、私の投稿した内容は贅沢というか失礼なことですね、本当にすみません。

No.7 15/12/26 01:28
ロワゾ ( xKUMRb )

疲れていたのなら、主さんか彼のご自宅で過ごせば良かったのでは?

何故車内でカレーを食べて、そのまま車中泊をすることになったのですか😓⁉

1年以上お付き合いしているとのことですが、ツッコミどころ満載のカップルですね(^_^;)💦

  • << 14 レスありがとうございます。一時間15分かかる距離です。会えた時間も2時間少しで車中泊をしたわけでもありません、2人とも今日仕事が有ります。

No.8 15/12/26 03:03
名無し8 

それは本当に彼氏なのかな
私の彼は素敵なレストランを予約し、ジャズ、ピアノなどの生演奏の最前列のテーブルでワインを飲み、フルコースの食事、クリスマスプレゼントでピアスとリングもらったよ?
付き合う人 考えた方がいいよ呆

  • << 15 レスありがとうございます。素敵なレストランとプレゼント素敵な彼氏さんですね。今の彼氏にそれを求めるなら違う人を探さないといけないけれど、好きなのでそれは考えていません。

No.9 15/12/26 04:10
サラリーマン9 

ええか。
幸福は、なんでもないようなことや
何か期待したらあかん
最愛の人と一緒に特別な日をむかえることが最高やで
ジョージも今ロードを噛み締め口ずさんどるで

  • << 16 レスありがとうございます。素敵なお言葉に感謝します。仰る通り最愛の人と一緒に特別な日を迎えられたこと小さな幸せに感謝しないといけないと心から思いました。

No.10 15/12/26 04:59
匿名 ( ♀ )

>> 3 クリスマスだからって高熱の人にいろいろして貰ったの? 主さん、思いやりなさ過ぎ。 遅くまで仕事して疲れていても、会いに来た彼氏な… レスありがとうございます、一時間15分かかる距離です。昨年は、到着した時に熱があることを伝えてくれ初めてわかりました無理して来てくれたのです。今年は風邪を引いていませんでしたが、睡魔が襲うとほとんど寝ていた状態で彼に気遣いをしなかった訳ではありませんが、世間はX’masその事を考えると比べてしまっていました。

No.11 15/12/26 05:02
匿名 ( ♀ )

>> 4 主さんは考え方が 幼稚だね‥ 労るって辞書で調べ見て! 後は自己中ってね! レスありがとうございます。考え方が幼稚ですみません、反省します。

No.12 15/12/26 05:12
匿名 ( ♀ )

>> 5 今年一人ぼっちの自分にとっては、いちゃいちゃチキンカレー食べれただけでも、十分羨ましい思うんですが。 プレゼントがもらえないとか、ラブホい… レスありがとうございます。彼氏と2回もクリスマス一緒に過ごせたことだけでも贅沢、リクエストのチキンカレーを美味しいと食べてくれたこと、遠くから来てくれたこと、もっと感謝しなければならないとあなたのレスで感じました、彼氏と出会うまで1人ぼっちでした。あなたの色々なお気持ちとても良くわかります。

No.13 15/12/26 05:14
匿名 ( ♀ )

>> 6 いいだべぞ! オラァは一人で虚しく居たべよ レスありがとうございます。1人で過ごされたのですね、私の投稿した内容は贅沢というか失礼なことですね、本当にすみません。

No.14 15/12/26 05:19
匿名 ( ♀ )

>> 7 疲れていたのなら、主さんか彼のご自宅で過ごせば良かったのでは? 何故車内でカレーを食べて、そのまま車中泊をすることになったのですか😓⁉… レスありがとうございます。一時間15分かかる距離です。会えた時間も2時間少しで車中泊をしたわけでもありません、2人とも今日仕事が有ります。

No.15 15/12/26 05:22
匿名 ( ♀ )

>> 8 それは本当に彼氏なのかな 私の彼は素敵なレストランを予約し、ジャズ、ピアノなどの生演奏の最前列のテーブルでワインを飲み、フルコースの食事、… レスありがとうございます。素敵なレストランとプレゼント素敵な彼氏さんですね。今の彼氏にそれを求めるなら違う人を探さないといけないけれど、好きなのでそれは考えていません。

No.16 15/12/26 05:26
匿名 ( ♀ )

>> 9 ええか。 幸福は、なんでもないようなことや 何か期待したらあかん 最愛の人と一緒に特別な日をむかえることが最高やで ジョージも今ロードを噛み… レスありがとうございます。素敵なお言葉に感謝します。仰る通り最愛の人と一緒に特別な日を迎えられたこと小さな幸せに感謝しないといけないと心から思いました。

No.17 15/12/26 06:48
社会人17 

主さん達は中高生カップル!?と思ったら社会人なんですか!?切なくなりました。彼はお金がないの?既婚者?ケチなの?普段のデートもこんな感じ?主さんは満足?周りの友達からもビックリされませんか!?もう少しお金かけたデートしてもらいましょうよ…

  • << 19 レスありがとうございます。社会人のカップルです。普段のデートは、お寿司やステーキ、お好み焼き、ラーメン等一般的な物を食べに行ったり、お弁当を作ってピクニックが多いです。インテリアの店に行ったり…既婚者ではなく、独身です。私も独身ですが、今は寮で暮らしているといった特殊な生活です。

No.18 15/12/26 06:52
匿名 ( ♀ )

レス皆さんありがとうございます。彼の家で過ごさなかったことや色々疑問があと思うので、簡単に説明すると‥
彼は、両親は亡くなっていますが、80代半ば過ぎのお婆ちゃんと暮らしています。その日は近所の妹に家に来て貰いみてもらっていました。妹は結婚しましたが、まだ子供いなくて、御主人も出張が月の半分はあるので、時間には少し余裕があるので何かあったら協力しています。
そして′
私は小さなキッチン付きの会社の寮に住んでいて門限12時です。トイレお風呂共同です。外泊は1度もしたことないです、この仕事を辞めて1人暮らしをしたいと頑張っています。

No.19 15/12/26 06:59
匿名 ( ♀ )

>> 17 主さん達は中高生カップル!?と思ったら社会人なんですか!?切なくなりました。彼はお金がないの?既婚者?ケチなの?普段のデートもこんな感じ?主… レスありがとうございます。社会人のカップルです。普段のデートは、お寿司やステーキ、お好み焼き、ラーメン等一般的な物を食べに行ったり、お弁当を作ってピクニックが多いです。インテリアの店に行ったり…既婚者ではなく、独身です。私も独身ですが、今は寮で暮らしているといった特殊な生活です。

No.20 15/12/26 08:20
匿名20 

昨年の「ドンキホーテでカラコン」の時点でドン引き

No.21 15/12/26 09:26
匿名 ( ♀ )

>> 20 おはようございます。レスありがとうございます。ずっと仕事が忙しく眼科にコンタクトを買っていなくメガネをしていましたが、コンタクトのほうが可愛いよ、僕が買ってあげるからと言われて、度ありのカラコン買って貰ったのです、不思議と眼科の物は目が腫れたりしたのに、1度も腫れたこともトラブルもなかったです。
このプレゼントにおいては、思い出深く何を言われても私にとって一生大切なものです

No.22 15/12/26 10:16
ロワゾ ( xKUMRb )

>> 21 何かズレてますよね、主さんって(-_-;)

  • << 30 そうですか、不快な思いをさせてすみません。

No.23 15/12/26 20:12
匿名23 ( ♀ )

私、社会人カップルですが似たようなものでしたよ。
彼も私も疲れているので、ケーキを買ってホテルで私が作ったお弁当食べました。


ゆっくり過ごせて幸せな一時でしたねぇ。

  • << 31 レスありがとうございます。似たような感じで過ごされた方がいて親しみを感じました。彼氏さんも手作り喜んでくれたことでしょう。私の彼氏も喜んでくれます。忙しいお二人が楽しいひとときを過ごされて良かったです。

No.24 15/12/26 20:43
ヒマ人24 

彼氏と過ごしただけでもいいじゃないですか!私なんて彼氏いますが、私が胃腸炎になってしまい、家で寝て過ごしただけですよー!イブもクリスマスも会ってませんよ!笑

  • << 32 レスありがとうございます。胃腸炎になられたとのことですが、どうかお大事にして下さい。体調の不調、ケガ、残業様々な理由で会えないことはあるので、過ごしただけでも幸せと思いました。来年は彼氏さんと過ごせること祈っています。

No.25 15/12/26 22:50
旅人25 ( ♀ )

来年のクリスマスは
もっと楽しく過ごせるように
計画してみてはいかがでしょうか?

過ごす日もクリスマスイヴに
こだわらずに彼も主さんも充分に時間のある日に予定するとか、

料理の他に
小さなケーキを用意するとか、

あとプレゼントも
お互いに金額を決めて
プレゼント交換みたいにするとか?

私は昔、元カレと100均で千円までと決めて1つづ品物を出し合ってプレゼント交換したのが、

とても楽しかったなぁ~(*^^*)


主さん、来年こそは
彼も主さんもクリスマスを
楽しく過ごせるといいですね?(^^)

  • << 33 レスありがとうございます。計画することが大事ですね、彼は手料理を楽しみにしているので、それを作ったら行き先等彼まかせのことも多かったです。小さなケーキも良いですね。 元彼氏さんとのプレゼント交換のアイディアもとても参考になりました、お互いに忙しい仕事ですが、お互いに時間有るときにゆっくり過ごす計画を立ててみようと思います。 25さんも来年素敵なX’mas過ごせますように。

No.26 15/12/26 23:02
名無し26 

疲労でぶっ倒れそうなところ、妹に頼み時間を作り1時間以上かけて会いに来る。結構頑張ってない?彼氏。
来年は暖かい部屋で彼と過ごせるように頑張ろうよ。去年は〜って後ろ向いてたら彼氏の努力は無意味になる。かわいそうよ。

  • << 28 皆さん、キビシイ。 私は主さんの気持ちわかるかも。 彼のことが大好きで大好きで 特別な日だと普段にもまして テンションがムダに上がってしまうのでは。 あと、 好きでたまらなくて、まだ独身だと、 彼の気持ちが減ってないか ちょっとしたことで不安になったり。 だから決して、彼の不満を書いたわけじゃ ないのではないでしょうか? 大丈夫、 大好きで大切にしてれば クリスマスなんて何度でも一緒に過ごせるから!
  • << 34 レスありがとうございます。あなたの仰る通りお婆ちゃんを妹に頼み時間を作って一時間以上かけて会いに来てくれる。非常に頑張ってくれていますね、来年あたたかい部屋で過ごせるように頑張ろうよという言葉がとても励みになりました。

No.27 15/12/26 23:18
負け犬27 

きっと昨年は1年目だし、色々新鮮!
2回目のクリスマスは欲出るんじゃないかな😥
イベントに街も人も賑わい過ぎだし😥

一緒に過ごせて良かったじゃん😊

  • << 35 レスありがとうございます。昨年の10月に出会ったので一回目は仰る通り何もかも新鮮でした、街はクリスマスの飾りで賑わっているし、他の人はもっと幸せそうに見えたり2回目は色々欲が出てくるというのも仰る通りだと思います。一緒に過ごせて良かったじゃん!!と言ってくれてとても嬉しかったです。

No.28 15/12/26 23:23
匿名28 

>> 26 疲労でぶっ倒れそうなところ、妹に頼み時間を作り1時間以上かけて会いに来る。結構頑張ってない?彼氏。 来年は暖かい部屋で彼と過ごせるように頑… 皆さん、キビシイ。
私は主さんの気持ちわかるかも。

彼のことが大好きで大好きで
特別な日だと普段にもまして
テンションがムダに上がってしまうのでは。

あと、
好きでたまらなくて、まだ独身だと、
彼の気持ちが減ってないか
ちょっとしたことで不安になったり。

だから決して、彼の不満を書いたわけじゃ
ないのではないでしょうか?

大丈夫、
大好きで大切にしてれば
クリスマスなんて何度でも一緒に過ごせるから!

  • << 36 レスありがとうございます。気持ちを察して頂き感謝します。特別な日だとテンションが上がってまうこと彼氏も私も仕事が忙しく時間がないのもありますが、彼氏と出会って性格も見た目も心から好きと思える人と出会えたので、最後の恋にしたい気持ちが強く、ちょっとしたことで不安になるのです。 言いたいことはハッキリいい、年下とは思えないほどしっかりしていて優しくずっと大切にしたい人です。ありがとうございます。

No.29 15/12/26 23:25
負け犬27 

ドンキで引くとか言う人(^_^;)
そこ?

主さんにとってドンキで彼に買って貰ったカラコンなんだから、いいじゃないのさ。

かわいいから似合うって素敵じゃないの😊

  • << 37 レスありがとうございます。カラコンは私に似合う色は茶色かなと言ってくれて通販や眼科以外で買えるというのは知らなく、ドンキホーテで売れてるのは考えもつかなく、僕がそこで買ってあげるからと言われたことがとても嬉しかったんです。今は薬局でもあるんですね、クリスマスではないけど11月に薬局でカラーじゃないのを買って貰いました。 どうしてコンタクトにこだわるかというと私がメガネが似合わないから彼が一番に可愛くいてほしいからとそれがプレゼントになるのです。

No.30 15/12/27 03:50
匿名 ( ♀ )

>> 22 何かズレてますよね、主さんって(-_-;) そうですか、不快な思いをさせてすみません。

No.31 15/12/27 03:59
匿名 ( ♀ )

>> 23 私、社会人カップルですが似たようなものでしたよ。 彼も私も疲れているので、ケーキを買ってホテルで私が作ったお弁当食べました。 ゆ… レスありがとうございます。似たような感じで過ごされた方がいて親しみを感じました。彼氏さんも手作り喜んでくれたことでしょう。私の彼氏も喜んでくれます。忙しいお二人が楽しいひとときを過ごされて良かったです。

No.32 15/12/27 04:04
匿名 ( ♀ )

>> 24 彼氏と過ごしただけでもいいじゃないですか!私なんて彼氏いますが、私が胃腸炎になってしまい、家で寝て過ごしただけですよー!イブもクリスマスも会… レスありがとうございます。胃腸炎になられたとのことですが、どうかお大事にして下さい。体調の不調、ケガ、残業様々な理由で会えないことはあるので、過ごしただけでも幸せと思いました。来年は彼氏さんと過ごせること祈っています。

No.33 15/12/27 04:14
匿名 ( ♀ )

>> 25 来年のクリスマスは もっと楽しく過ごせるように 計画してみてはいかがでしょうか? 過ごす日もクリスマスイヴに こだわらずに彼も主… レスありがとうございます。計画することが大事ですね、彼は手料理を楽しみにしているので、それを作ったら行き先等彼まかせのことも多かったです。小さなケーキも良いですね。
元彼氏さんとのプレゼント交換のアイディアもとても参考になりました、お互いに忙しい仕事ですが、お互いに時間有るときにゆっくり過ごす計画を立ててみようと思います。
25さんも来年素敵なX’mas過ごせますように。

No.34 15/12/27 04:19
匿名 ( ♀ )

>> 26 疲労でぶっ倒れそうなところ、妹に頼み時間を作り1時間以上かけて会いに来る。結構頑張ってない?彼氏。 来年は暖かい部屋で彼と過ごせるように頑… レスありがとうございます。あなたの仰る通りお婆ちゃんを妹に頼み時間を作って一時間以上かけて会いに来てくれる。非常に頑張ってくれていますね、来年あたたかい部屋で過ごせるように頑張ろうよという言葉がとても励みになりました。

No.35 15/12/27 04:26
匿名 ( ♀ )

>> 27 きっと昨年は1年目だし、色々新鮮! 2回目のクリスマスは欲出るんじゃないかな😥 イベントに街も人も賑わい過ぎだし😥 一緒に過ごせて良かった… レスありがとうございます。昨年の10月に出会ったので一回目は仰る通り何もかも新鮮でした、街はクリスマスの飾りで賑わっているし、他の人はもっと幸せそうに見えたり2回目は色々欲が出てくるというのも仰る通りだと思います。一緒に過ごせて良かったじゃん!!と言ってくれてとても嬉しかったです。

No.36 15/12/27 04:39
匿名 ( ♀ )

>> 28 皆さん、キビシイ。 私は主さんの気持ちわかるかも。 彼のことが大好きで大好きで 特別な日だと普段にもまして テンションがムダに上… レスありがとうございます。気持ちを察して頂き感謝します。特別な日だとテンションが上がってまうこと彼氏も私も仕事が忙しく時間がないのもありますが、彼氏と出会って性格も見た目も心から好きと思える人と出会えたので、最後の恋にしたい気持ちが強く、ちょっとしたことで不安になるのです。
言いたいことはハッキリいい、年下とは思えないほどしっかりしていて優しくずっと大切にしたい人です。ありがとうございます。

No.37 15/12/27 04:48
匿名 ( ♀ )

>> 29 ドンキで引くとか言う人(^_^;) そこ? 主さんにとってドンキで彼に買って貰ったカラコンなんだから、いいじゃないのさ。 かわいいから似… レスありがとうございます。カラコンは私に似合う色は茶色かなと言ってくれて通販や眼科以外で買えるというのは知らなく、ドンキホーテで売れてるのは考えもつかなく、僕がそこで買ってあげるからと言われたことがとても嬉しかったんです。今は薬局でもあるんですね、クリスマスではないけど11月に薬局でカラーじゃないのを買って貰いました。
どうしてコンタクトにこだわるかというと私がメガネが似合わないから彼が一番に可愛くいてほしいからとそれがプレゼントになるのです。

No.38 15/12/27 05:21
名無し38 

クリスマスってそんなに大事?ただの平日と変わらないけど。
普段、彼と過ごしてく日々が大事だと思うよ。イベントなんかより一緒に居て楽しいと思える人が居るのって一番幸せだと思うよ。

No.39 15/12/27 07:51
匿名 ( ♀ )

>> 38 貴重なご意見ありがとうございます。普段過ごす日々の中楽しい!良かった!と思える小さな幸せが大切だと思いました。ありがとうございます。

No.40 15/12/27 11:49
名無し40 

なんか…

主さん変な人。
世には「クリボッチ」なんて言葉まであるくらいなのに。

クリスマスにプレゼントプレゼントってうるさい女は大嫌いです。絶対友達には要らないタイプ。気持ち悪い。

クリスマスプレゼントなんて、サンタさん信じてる子どもくらいでしょ(笑)

プレゼントは誕生日だけで十分だよね。
カラコンなんて自分で買えよ。

  • << 42 レスありがとうございます。変な人でごめんなさい、クリスマスプレゼントにこだわっている訳ではありません。ただ周りと比べてしまった訳です。 カラコンは自分でも勿論買えますが、クリスマスに限らず彼が買ってくれるのが嬉しいのです。その経緯は正直にこちらで話たので、これ以上カラコンについて軽蔑するのは辞めて下さい。

No.41 15/12/27 13:29
社会人41 

クリスマス終わりましたが、レスします。

これって、本当に価値観の違いですよね。
私も、『世の中のカップルは』って主さんが思った方の気持ちに近いかな~。

忙しい中、ちょちょっと来て、主さんが作った物食べて、車で寝てバイバイって、クリスマス感ゼロじゃん、と私もブーブー言いますよ。
ちなみに、主さんはプレゼントあげましたか?
チキンカレーがプレゼントだったんですかね?
去年は、どうでしたか?

もし、食べ物だけだとしたら、彼も、主さんが大してイベントにこだわらないタイプだな、って理解してるかもしれないですね。

私は、ベタだとしても、ホテルディナーとか予約してもらってアクセサリーとか欲しいので、そういうのが出来る人を選ぶし、彼のためのプレゼントも早めに選んで、クリスマスラッピングにし直すし、クリスマス用の服もアクセサリーから用意するので、彼も、私に合わせて、ビックリする位、ちゃんと準備してくれます。
もう結婚しましたけどね。

お互い相手次第なんじゃないですか?
嫌ならやらないし、好きそうだな、って思えば頑張るのが人間だから。

  • << 43 レスありがとうございます。昨年は洋服の仕事をしているセンスのいい友人に頼み、彼の雰囲気に合ったズボンを選び、靴下とお守り代わりにパワーストンのブレスレットをあげました、今年は時間なかったため一緒に買い物に行って選ぼうか?と私は言いましたが疲れていてそれどころではありませんでした。 あなたの好きなアクセサリーや食事等希望を叶えてくれる彼氏さんが今のご主人様なのですね。 彼氏の身体の疲れはハンパじゃないので、来てくれたことだけでも二回クリスマス過ごせたことも感謝と今になって思います。

No.42 15/12/27 14:48
匿名 ( ♀ )

>> 40 なんか… 主さん変な人。 世には「クリボッチ」なんて言葉まであるくらいなのに。 クリスマスにプレゼントプレゼントってうるさい女は大嫌いで… レスありがとうございます。変な人でごめんなさい、クリスマスプレゼントにこだわっている訳ではありません。ただ周りと比べてしまった訳です。

カラコンは自分でも勿論買えますが、クリスマスに限らず彼が買ってくれるのが嬉しいのです。その経緯は正直にこちらで話たので、これ以上カラコンについて軽蔑するのは辞めて下さい。

No.43 15/12/27 15:00
匿名 ( ♀ )

>> 41 クリスマス終わりましたが、レスします。 これって、本当に価値観の違いですよね。 私も、『世の中のカップルは』って主さんが思った方の気… レスありがとうございます。昨年は洋服の仕事をしているセンスのいい友人に頼み、彼の雰囲気に合ったズボンを選び、靴下とお守り代わりにパワーストンのブレスレットをあげました、今年は時間なかったため一緒に買い物に行って選ぼうか?と私は言いましたが疲れていてそれどころではありませんでした。
あなたの好きなアクセサリーや食事等希望を叶えてくれる彼氏さんが今のご主人様なのですね。
彼氏の身体の疲れはハンパじゃないので、来てくれたことだけでも二回クリスマス過ごせたことも感謝と今になって思います。

  • << 45 去年のプレゼント、良いじゃないですかー。 素敵ですね。 パワーストーンをプレゼントって事は、去年も身体をいたわってあげたくなってたんですね。 長い付き合いになると、たまには、どちらかが忙しくて簡単にしかやれない年もありますよね。 それに対して理解してても、ちょっぴり寂しくなるのも分かりますよ。 余裕のありそうな時に、その気持ちも軽く伝えるのも良いかもしれないですよ。 「こういうクリスマスに憧れてるんだ。」って。 具体的に言わないと分からない、って言われた事ありますよ。

No.44 15/12/27 15:50
名無し44 

主さんは少しも変な人じゃないですよ
素直で可愛い女性だなと感じました

彼といつまでも仲良く幸せにね。

  • << 46 レスありがとうございます。そう言っていただいてとても嬉しかったです。 やっと心から好きと思える人と出会えたのでこのご縁を大切にしていきたいです。ありがとうございます。

No.45 15/12/27 16:13
社会人41 

>> 43 レスありがとうございます。昨年は洋服の仕事をしているセンスのいい友人に頼み、彼の雰囲気に合ったズボンを選び、靴下とお守り代わりにパワーストン… 去年のプレゼント、良いじゃないですかー。
素敵ですね。
パワーストーンをプレゼントって事は、去年も身体をいたわってあげたくなってたんですね。

長い付き合いになると、たまには、どちらかが忙しくて簡単にしかやれない年もありますよね。
それに対して理解してても、ちょっぴり寂しくなるのも分かりますよ。

余裕のありそうな時に、その気持ちも軽く伝えるのも良いかもしれないですよ。
「こういうクリスマスに憧れてるんだ。」って。
具体的に言わないと分からない、って言われた事ありますよ。

  • << 47 レスありがとうございます。昨年のプレゼント素敵と言って下さって嬉しかったです。彼はカジュアル系にお兄系をプラスしたファッションが似合い基本的にお洒落な人なので、服が思いついたのと、パワーストンは仰る通り体や彼の運気全体を良くなることをねがいSHOPの方に聞きながら選びました具体的にこうしたいと伝えること私には全くできてなかったので参考になります。 両親も亡くなりお婆ちゃんも今は足腰で整形外科通いもともとマメな人ではなかったらしく手料理を非常に喜びます。しかし私がこういうディナーが食べてみたいと言ったら叶えてくれる人です。考えてみればいつも彼任せでした。普段帰るまで少しだけ時間あるときも○ちゃんケーキ食べに行こう!とか提案してくれ年下のしっかりした彼に安心していたのでした。ありがとうございます。

No.46 15/12/27 19:09
匿名 ( ♀ )

>> 44 主さんは少しも変な人じゃないですよ 素直で可愛い女性だなと感じました 彼といつまでも仲良く幸せにね。 レスありがとうございます。そう言っていただいてとても嬉しかったです。
やっと心から好きと思える人と出会えたのでこのご縁を大切にしていきたいです。ありがとうございます。

No.47 15/12/27 19:23
匿名 ( ♀ )

>> 45 去年のプレゼント、良いじゃないですかー。 素敵ですね。 パワーストーンをプレゼントって事は、去年も身体をいたわってあげたくなってたんです… レスありがとうございます。昨年のプレゼント素敵と言って下さって嬉しかったです。彼はカジュアル系にお兄系をプラスしたファッションが似合い基本的にお洒落な人なので、服が思いついたのと、パワーストンは仰る通り体や彼の運気全体を良くなることをねがいSHOPの方に聞きながら選びました具体的にこうしたいと伝えること私には全くできてなかったので参考になります。
両親も亡くなりお婆ちゃんも今は足腰で整形外科通いもともとマメな人ではなかったらしく手料理を非常に喜びます。しかし私がこういうディナーが食べてみたいと言ったら叶えてくれる人です。考えてみればいつも彼任せでした。普段帰るまで少しだけ時間あるときも○ちゃんケーキ食べに行こう!とか提案してくれ年下のしっかりした彼に安心していたのでした。ありがとうございます。

No.48 15/12/28 09:45
名無し48 

なんとなくですが、普段から会える時間が少なくて淋しい→クリスマスで盛り上がってたから尚更、かな?と思いました。
彼は頑張って時間を作ったのだと思いますが、淋しさが募っていた主さんには足りなかったのでしょうね。
転職が決まって、はやく一緒に住んだりできると良いですね。
帰る家が同じになると、そういう淋しさは結構解消されますよー。

  • << 55 レスありがとうございます。仰る通り頑張って時間作ってくれたのでもっと感謝しないといけませんね、帰る家が同じになるとその悩み解決されるのは確かですね。今私は、工場の仕事です。この仕事を辞めて速く一緒に暮らしたいです。あたたかいお言葉ありがとうございます。

No.49 15/12/28 09:57
名無し49 

私からすればそれでも十分だと思います。

彼に期待する気持ち、わかりますけど。

気がきかない彼氏なら
あなたがリードし、レストラン予約したり
ほしいものも一緒に行ってかってもらっちゃえばいいのではありませんか?

気のきかない男は
言わなきゃわからないし言っても
やってくれません。

自分でこうしてほしいと言った方がいいですよ。
イライラもしないし、悲しくもならないし。

  • << 56 レスありがとうございます。今年は少し寂しく感じたのは事実ですが彼と会えたこと2回一緒に過ごせたこと、全て十分だと今となって思います。昔彼氏のプレゼントがコピーしたCDと友達に話してしまった時に3000円くらいの物なら用意できるだろう、そんな物ならないのがマシと言われた時から人と比べてしまうようになっていました。 こういう風に過ごしたい、こういうプレゼントが欲しいあっさりと伝えることも大切ですね。

No.50 15/12/28 12:50
通行人50 

近年まれに見るウザい女っ!

熱心なキリスト教は教会に行くから宗教は関係なしですね。
クリスマスにチキンカレー?下品の殿堂ドンキで有害物質入りのカラコンか、、高校生カップルのデートだ。

脳内お花畑で男の事しか考えない女って一定数いるし
仕事先にこんな女が居なくてよかった

  • << 57 レスありがとうございます。ウザイ女とまで言われるとは思っていなくて、ショックです。でも私の作ったメニューや行った場所等そのように変と思う人もいるのだな1つの意見として受けとめます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧