注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

二重人格

レス3 HIT数 1260 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
15/12/31 00:21(更新日時)

まぁ~ったく、外面が良いのも程がある。

会社では、〇〇さん→旦那 ほど優しい人はいないと、忘年会で泣きつかれたそうですねぇ~。

家では、会社のイライラをもちこんで、八つ当たりされるんですけどね、私。

自慢げに、会社で良い顔してるからみんなから頼りにされてて・・・。
みんなが相談してくる。

なんて事言うなら、
自分の奥さんを、まず大切にしろ。

まっ、
私もあなたには興味ないから、お好きにどうぞ。

って感じですがね。

優しさの偽りは、やめて。

あなたの本性は、冷たい人だから。


No.2286798 15/12/25 03:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/25 11:00
既婚者1 

外面がいい人ってイラッとしますね。あなたの本性ぶちまけてやろうかと思っちゃいます。自分の家族も大切に出来ない人が、他人の世話焼くとか笑えるね。

No.2 15/12/27 11:43
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 1 レス、ありがとうございます。

ほんとに、男女問わず裏表?表裏?の違い過ぎるヤツが多すぎです。

うちの旦那も、その中の1人ですけどね(笑

録音機でも買おうか考えていますよ。

自分で吐いた暴言すら、忘れているんですからね。

No.3 15/12/31 00:21
離婚検討中3 

解ります。
ウチの旦那も外面が良いモラ夫です。

外面良い夫ブリは素晴らしいです。
なので、私は夫の事を【ソトヅラ イイオ 】って内心では呼んでます。


家事を率先してやってます。ッぷりを見せる様に、ゴミ出しは毎回してくれます。

これは、体調が悪かった時、私が頼んだら、同じマンションの奥さんに褒められたから続けてくれてます。(笑)

まぁ、家中のゴミを集めて、玄関に置くのは、私の役目。

あと、休みの日は、洗濯物を物干し竿に干してくれます。
これも、私が、重たい洗濯籠を窓際まで持って行き、せんたくをハンガーに干します。
ダンナは、そのハンガーに干して有る洗濯物を外の竿に干してくれます。(笑)

あと、マンションの駐車場に車が沢山有る時は、車まで、子供を抱っこしてくれます。あと、買い物客が多いスーパーや、ショッピングモールでも、子供を抱っこして、良いパパ振りをアピールしてます。
会社のパーティーや、友人達とのパーティーでも同様の事してました。(しか〜し、子供が泣いたら速攻で、私に渡します。(笑))

ウチでは、一切抱っこなんかしないですけどね。

(それと、私は、恐妻らしいです。恐妻なら恐妻と言われている事を まぁ、良いか。と了承しないと思うのですがね(笑))

ウチでのモラハラ振りをビデオで録画して、巨大スクリーンで、旦那の事を優しいなんて思っている人、皆んなに見せてやりたいです。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧