注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

電気が切れる

レス4 HIT数 937 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/12/25 05:48(更新日時)

彼と家で過ごす予定でしたが、仕事が終わるのが遅かったのも知らなく、前日に言われましたが特に中止というわけではありませんでした。

当日の今日、電気が切れたらしくネズミが配線をかじったらしく明日の朝まで電気がつかないらしく明日の午前中に配線の工事をするらしいので電気が全部つかないといわれました。

じゃあお泊まりはやめておくね!と言ったら、明日会うし今日はいっかなーと言われました。
明日はイルミネーションを見に行こうと話してました。

男と女の差ですが私はイブにプレゼントを渡してとても前からイブに会えるのを楽しみにしていました。
なのでとても残念でした。お菓子も作っていたのでそれもあげたかったので。

明日も会えるからいっかーと彼は言ってましたが、彼は電気会社の人と話していて仕事ももっと遅くなるし明日は早く仕事に行かなきゃいけないと言われたのでその事は全く知らなかったので元々会うつもりなかったのかなーと思いました。

悲しかった事、彼に伝えるべきでしょうか?
それとも電気つかなくて大変だねと、悲しいのを隠すべきでしょうか。

15/12/24 21:22 追記
電力会社に電話して故障だとわかりそのあと、電気屋と話しててネズミだとわかったらしいです。

彼は一人暮らしのアパート?みたいなとこです。
そんな事あり得る話なのでしょうか。

ですが、お菓子だけ置きに行って会わないと言ったら分かったと承知してくれました
彼の仕事が遅いのでその前に置きに行くので会わないという意味です

No.2286716 15/12/24 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/24 21:08
社会人さん1 

どこの田舎だよ。

引き込み線なんてかじったらスパークと音がしてネズミなんてコッパミジンコで肉飛び散りなんだけど、その話???

なんか都合悪いんだろうね。

ってかメーターからブレーカーボックスまでの引き込み線かじるぐらいなら、枝線がじりそうなんどけとなぁ、細いし温かいから。

なんか主さん良いように言いくるめられる感がいなめないなぁ。

No.2 15/12/24 21:17
ラブラブさん2 

悲しいことは悲しいと伝えないと。
今すぐ!!

ていうか一軒家なの?彼は。
一人暮らしのマンションなんかで、ネズミが配線かじるって…
ていうか停電原因がネズミってなぜわかったんだろなー…

やっぱり会いたい、お菓子渡したい、寂しいよって伝えてみなよ。
それがどんなにワガママでも、好きな彼女のためなら会うよ。

会えないなら他の予定入れてる可能性(´・_・`)

No.3 15/12/24 23:30
匿名さん3 ( ♀ )

主さんも素直に「電気つかなくても少しだけでも会いたいな」って言えば良かったのでは❔

主さんが先に「会わないでおくね」的な事を言ったから
彼も「それならそうしよう」ってなった感じに受け取れるんですが…

それで後で「寂しかった」「会いたかった」って言われたら、彼からすれば「じゃあ、会いに来れば良かったのに」ってなりませんかね💦

まぁでも確かにイブって恋人からすればワクワクする行事ですもんね🎄
主さんはもう少し素直に、彼に気持ち伝えるべきですよ❗

No.4 15/12/25 05:48
匿名さん4 

>> 3 同意。
主から会わないと言ったんだよね?
それをグチグチ言うとめんどくさい女になりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧