注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

振られた後

レス1 HIT数 1148 あ+ あ-

恋愛初心者
15/12/28 18:50(更新日時)

バイト先に好きな人がいます。彼の方からLINEを教えてくれて2ヶ月ほどたわいもないLINEを続けていました。恐る恐る食事に誘ってみたらOKをもらい2人で食事に行って、その日の夜次は映画観に行きませんかと聞いたら来月から大学の卒論等が忙しくなるとのことでまた誘ってとのこと。
丁重にお断りされたんだなあ と落ち込んでいましたが、まだ仲の良い友達とも言えない関係だったのでこれから少しずつ仲良くなろうと思いました。
この後も地味にLINEが続き、途中でずっと気になってた彼女の有無を聞いたとこ今はいないと言っていました。(好きな人もいないと言ってました)その後私の方もいるのかどうか聞かれちょっと嬉しかったです 笑
シフトがよく同じになって前よりも接点が増え、少し期間が経った頃、一か八かで来月も卒論忙しいですよね?と聞いてみたところ、忙しいけど休みがあると返事が来たので一緒にお出かけしませんか?ともう玉砕覚悟で聞いたらOKの返事をもらいました!しかも水族館に行くことに!!
もう嬉しすぎて楽しみでしょうがなかっったのですが1週間後に連絡がきて、卒論関係の予定が入ってしまったから夜食事だけでも良いかとのことでした。
すごく残念だったのですがしょうがないと思い大丈夫です!と返しました。
当日の2日前にまだ食事の場所を決めていなかったので私の方から連絡をし、場所は私の好きなところでいいよと言われました。それじゃここはどうですか?と聞いたら翌日に返事があり、後輩との飲み会?が入ってしまって食事も無理になってしまったと連絡がきました。
正直本当に予定があったのかなと疑ってしまいます。
私と出かけるのよくよく考えたら嫌だなって思ったのかな、と思いました。

脈ないのわかってたけれど、もう好きなのバレてると思ったし、バイトも後少しで辞めなければいけなくなるので、やけくそではないですが、お話があると言って2人きりで会った時に告白しました。好きですとしか言えなかったのですが、、、

あっちはまさか告白されるとは思ってなかったというような感じでした。
私がなかなか告白できずに1時間以上モジモジしていたのに彼は怒りもせず優しく待っていてくれました。
返事とかした方がいいかと聞かれたがその時は答えられず、その日の夜にLINEでやっぱり返事がほしいと伝えました。
翌日返事がきて最近気になってる人がいるのでごめんなさいとのことです。
すごく悲しかったし、次会ったら気まずいなとは思ったけれど、シフトが被ったときも前とは変わらない態度で接し、あっちも避けたりとかはなくむしろ前より優しくしてくれます。
まだ好きな気持ちが薄れず、前みたいにたわいもないLINEもしたいなと思うのですが、
こんな感じでデート2回もお断りされて告白もして振られた今はもうそういうのは無理でしょうか?連絡が来たら迷惑ですよね?

タグ

No.2286517 15/12/24 05:45(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/28 18:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

傷付けないように、でもそこまでハッキリとふってくれたのですから、
これ以上は気を使わせてしまうし、
ソッと離れてあげるのも優しさだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧