注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼と結ばれたいです(下ですお気をつけください

レス11 HIT数 2794 あ+ あ-

恋愛初心者
15/12/24 23:15(更新日時)

真剣に悩んでいます。
彼とはもう一年ちょっとの付き合いです。
彼は童貞で私は二度ほど昔に経験ありです。

悩みは彼との挿入が出来ない事です。
私は本来濡れにくくペペローションを使用して挿入を試みますが全然ダメでした。。。先端だけ入っただけで
痛みは処女の時のような痛みでもう私はしたくなくなってしまいます。5年ぶりだから仕方ないかもですが。

初めてした人は経験豊富?ですんなりでしたが、その方のあそこが小さかったようにも思います。今の彼は前の方より大きく感じます。

私の穴(下品ですみません)
が小さすぎるのでしょうか?彼が落ち込んでしまうし、私も私の身体が悪いのかと落ち込んでしまいます。騎乗位や腰に座布団引いたりとかもしましたがうまくいかないです。

皆さんはどのようにして挿入していますか?アドバイスをください!!あと、エッチは何回したら気持ちよくなるの?前の2回した時痛い思い出しかないです。

もう一年ちょっとの付き合いで本当は私も彼と結ばれたいです。彼も頑張ってくれますがイマイチ入れ方が分からない感じもします。私もリード出来たらいいのですがなかなかうまくいかないです。
長くなりましたがよろしくお願いします!

No.2286424 15/12/23 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/23 22:53
通行人1 ( ♂ )

バイブをしばらく入れっぱなしにしたら、穴がちょっと拡がるんじゃないですか?

No.2 15/12/23 23:09
匿名さん2 ( ♀ )

指は?入りますか?
色々弄られ、ちゃんと濡れてますか?
気持ちリラックスしてないと、濡れにくいし、
いざ!って身構えてたら、アソコも緊張しちゃいますね(^-^*)


体位は、普通に正常位で大丈夫。
ちゃんと時間掛けて愛撫してもらって、
指で何度も気持ちよくさせてもらって、
それからなら、カラダも受け入れるんじゃないかな。


No.3 15/12/23 23:34
匿名さん3 ( ♂ )

2さんの言うとおり。


挿入することはどうでもよく


イチャイチャの時間を増やしてください。
たぶん2人とも緊張しすぎと頑張りすぎ。


もっとなめあったり、さわりあったりする時間を増やしたほうがいいよ✋


セックス脳がまだまだ未成熟なんだから、少しずつ勉強させないとね。

No.4 15/12/23 23:35
匿名さん4 




たっぷり
ねっとり
しっとり
69
しなはれ


( ̄▽ ̄)b


No.5 15/12/24 01:52
匿名さん5 ( ♂ )

久しぶりとか余り
sexして無いから、
正直主さんのアソコが締まりが硬いんでしょうね‥
ローション沢山塗ってある程度は彼が
指で円を書いたり、ほぐす、そして
主さんが、騎乗位で先を出し入れしながら、徐々に奥に入れる出し入れを時間を掛ければ入るはずです。
後は快感は回数重ねるしか無いですね‥人それぞれ感覚は
違うと思いますょ?逸れよりはクリなど舐めて貰うなど、
して徐々に快楽の
感じ方味わったら
どうでしょう。
慣れて来たら彼と主さんのアソコはフィットしますょ。
焦らずとにかく時間を掛けてチャレンジです。

No.6 15/12/24 02:34
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

わたしもそれなりの大きさの人のものでしたら急には入りません。
段階を踏んでしていることが多いと思います。

キス→ディープキス+体を触り合う→お互いのものを愛撫→挿入(しているあいだも体を触り合う)
わたしはこの流れが1番濡れやすいです。
1番はお互い気持ちよくなることかなと思います。
1日で全部やろうとせず、気持ちの高まりに合わせて少しずつ進めていっています。


行為中は入る入らないの前に触りたい触られたい、一緒に気持ちよくなりたいことを考えています。
どこが気持ちいいのかお互いいろいろな場所を触り合う。
わたしは舐めてもらうのが好きで耳、首筋、太ももなど全身舐めてもらいます笑
人それぞれだと思うので研究して、恥ずかしがらずここが気持ちいいと伝えます。

ある程度気持ちが高まり濡れてきたらお互いのものを触り合います。
男性のものはどうすればいいか本人に直接聞きながらします。
男性からの愛撫はいきなり指を入れられるとびっくりするのでクリトリスから。
かなり濡れてきたら指をいれてもらいます。
一本ずつならして広げてもらい3本くらいで痛みが無くなったら挿入という感じです。
女性のことを男性はわからないので、女性からもここがいいと言ってあげるとスムーズだと思います。

挿入する際も少しずつ慣らしながら。
奥まで入ったら暫く抱き合うだけ、慣れてきたら少しずつ動く。


つながることを考えず、気持ちよくなることを考えてみてください。
声も出してみたり彼のことが好きなことを体全体でうったえます。
少しずつ、少しずつです。
時間をかければ入れること自体気持ちよくなってきますよ。(わたしは挿入で気持ちよくなるのに1年ほどかかってしまいました。)

あとは自分でしてみることもいいかもしれませんね。
本番のときに濡れやすくなると思います。

No.7 15/12/24 06:50
恋愛初心者0 

皆様!おはようございます。
丁寧に答えてくださりありがとうございます!!
指は一本もはいらないです。。。第一関節でいたたっなって萎えて(女の人も萎えてって言うのかわからないですが

あそこが渇いてしまいます。
キスや触れ合ったりすると少し濡れてきますが、本番だと思ったら身体が硬くなります。。
もともと苦手という意識もあるのですが彼と結ばれたい気持ちもあって。。。
愚痴愚痴すみません!!彼とはゆっくりと先ずはきもちよくなれるようにしたいと思います。
ちなみに自分でもクリではしますがいざっ指ってなると痛くてやめてしまいます。
婦人科系の病気などはありませんでした。

痛みに弱すぎるのも難点です。
彼にきらわれないように感じて濡れるように慣れるように頑張ります!!

No.8 15/12/24 08:52
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 7 追加で。

指でするときに他の性感帯(クリとか)触りながらしていますか?
気持ちよさに集中して濡らしながら、痛みを和らげながらしてみてください。

頑張らなくても行為を楽しんでくださいね^^

No.9 15/12/24 11:07
恋愛中さん9 

充分に濡れてから、挿入時は、ゆっくりと息を吐くと筋肉がゆるみやすくなるようですよ。

止めていたり、吸う時は筋肉が固くなりやすいみたいです。

彼とお幸せにね(*^^*)

No.10 15/12/24 19:09
恋愛初心者 

お二人様、更にアドバイスをありがとうございました!!

はい!行為を楽しんで彼と幸せになります。

本当にありがとうございました(^-^)/

No.11 15/12/24 23:15
恋愛初心者11 

どうせ別れるんだしテキトーにやれよ。
相手も便器ぐらいにしか思ってないって

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧