注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きって気持ちがわからなくなってる

レス0 HIT数 832 あ+ あ-

匿名さん
15/12/23 20:10(更新日時)

この内容は人に相談するな!と言われてしまいそうですが、相談させて下さい。
今現在付き合って二ヶ月の彼女がいます。初めての電話で5時間以上話した異性の方でなにか運命的な物を感じ、付き合いました。
始めのうちは、バカップルと言われても良いほどの内容をメールでやりとりし、向こうも私の名前+好きー!と送ってくれていました。
今までそう言うことをメールで送ってくれる女性とお付き合いしたことなかったので、とても新鮮で嬉しい気持ちでした。
しかし、今月に入り4月まで仕事が忙しくて会えない、一週間に一回は休みだけど…後、仕事のし過ぎで片手が腱鞘炎になってしまったと言われました。
もちろん、仕事なら会えないのはしょうがないし、腱鞘炎になってしまったのならメールも治るまでいいと伝えていました。
しかし、私と彼女の住んでる所は車で20分程度。
彼女は実家ですが、私はアパート暮らし…
当然クリスマスも誘ってみましたがその日は休みだけど予定あり。正月休みあるけど友達と遊ぶと言われこれって付き合う意味ないなと感じ始めました。
そしてメールの内容も今までと驚くほど素っ気なく、事務的な内容、電話かけても出ないし、折り返しの電話ももちろんない。
最近メールで私が、なんかメール素っ気なくなったね。まあ人の気持ちは移りやすいから仕方ないことだからいいんだけどねと送ると、そんな風に思ってたんだ…と返ってきました。
普通ならあっ、ヤバイ悲しませちゃった。と後悔の念に駆られる筈がそのような気持ちは一切なかった自分に驚きました。
私は付き合った人にはあまり自分から振るタイプではないですが、凄い好きだった元カノの事を忘れさせてくれた素敵な人だったので、一生懸命彼女のいい所、好きな所を探してみてもどれもピンと来ないんです。なんでこの人と付き合ったんだろう…好きだから付き合った筈なのに…
多分、彼女が今、別れようと私に言って来たら、軽いノリで承諾すると思います。
メールは彼女から、そんな風に思ってたんだ…の内容以降送っていません。
送らなきゃ!とも思っていません。
皆さんも私の様な経験ありますか?好きって気持ちがわからなくなってしまったことは今まででなかったので。。
これがいわゆる冷めた、と言う気持ちになるのでしょうか?どの様にしたら彼女をもう一度好きになれるのか。など経験者の方いましたら是非とも教えて頂きたいです。
長文でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

タグ

No.2286375 15/12/23 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧