注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

息子を彼女と別れさせたい・・・

レス191 HIT数 31393 あ+ あ-

匿名さん
15/12/26 02:25(更新日時)

はじめまして、ご相談です。

夫71歳私68歳息子40歳です。

息子に3年半ほど前に彼女ができました。
会ったことはありませんが、40代だと聞かされていました。
息子も30代後半だったので、少し年上で残念と思っていたところ、
最近になって12歳年上の52歳だと知りました。
出会った当時は、本当に40代でしたが今は52歳です。
これまで息子は一度も彼女ができたなどの話しをしてこなかったので、
過去に彼女がいたか、いないかは分りません。

夫は50代の時に大病を患い大変お金がかかりました。
その女性も、あと8年もしたら60歳です病気もでてくることでしょう。

息子は、その女性のことを「気立てが良く性格が良く、30代に見える美人だ」と言います。
そんな美人なら、他にも男性がいるかもしれませんので、
美人局だったらどうするの?と息子には助言しておきました。
息子はその年増女に騙されているのです。

性格など見た目など、どうでもいいです12歳上なのが許せません。
息子は以前から子供は作らないと言っていたので、孫は望んでいません。
別れたら次に病気にならない若いお嫁さんを探してあげようと思っています。
ただ息子が「もし、次があったとしても俺は年上が好きだからまた上になる」と言います。

テレビなどで年上女房の話題を時々見かけますが、まさか我が家に降りかかるとは、
思いもしませんでした。

K大学を出て背も高いので、何もそんなおばさんと付き合わなくてもと思います。
息子は特殊な仕事をしているので、収入は結婚できるほどありません。
なので、良いところに就職して安定した生活を送ってほしいと思っています。
安定した収入があれば、42.43歳のころには30代の若い嫁がきてくれると思います。

今のところ息子は毎日、彼女とのことを解ってほしいと言ってきます。
これまで、必要最低限のことしか話さない息子だったのに、
その女のことについては、しつこいです。

どうやったら、年増女と別れさせることができるでしょうか?



タグ

No.2285670 15/12/21 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/21 13:50
ロワゾ ( nNEcv )

大変失礼ですが、70歳近い母親が40歳の息子の恋愛・結婚に干渉するのは如何なものかと…

もし今回の件でご子息が駆け落ちでもして、今後主さんご夫婦の面倒を見る人が居なくなったら、どうするんですか?

子離れし、親として寛大な心で歩み寄る努力をしないと、息子さんとの関係に亀裂が生じかねませんよ。

No.2 15/12/21 13:53
匿名さん2 

1さんと同じ意見です。あなた方が居なくなったら誰が息子様に寄り添っていくのですか。

No.3 15/12/21 13:53
匿名さん3 

歳上でも、女性の方が一般的に長生きですし、病気があるとも限らないですよね?

“騙されてる”と言いますが、お金を取られてる訳でもなく、年齢を偽っている訳でもなく、何をもって“騙されてる”と思うのでしょうか?

もういい年ですし、息子さんの好きにさせてあげてはどうでしょうか?



No.4 15/12/21 13:54
ちょい悪おやじ4 ( 40代 ♂ )

主さん女性経験無い息子さんには全てが快感快楽そして、
天使に見えるんですょ。
逸れが遅咲きの罠何です。
多分今は何を言っても無理だと思います
諦めた方が早いかも
遅咲きの快楽快楽は遅いです。

No.5 15/12/21 13:54
匿名さん5 

息子40歳・・・。
息子は特殊な仕事をしているので、収入は結婚できるほどありません。
京都大学か慶応大学かは存じ上げませんが、本人が年上女性が好みだと断言しているのですから、無理でしょう。

これが出会いの機会の最後かも知れない。結婚は望まれてはいませんね。

婚族になる予定。
強固に付き合いを反対すれば、絶縁される。52歳彼女身上は興信所でお調べください。既に孫がいる、かもしれません。
御子息には内緒です。激怒されるでしょうから。ところで、旦那様の意向は?一度彼女とお会いになりましたか?

順序としては、事前に内密で興信所。御主人に相談。息子交えて、彼女と面談。でも成人・・・。

No.6 15/12/21 13:57
匿名さん6 ( ♀ )

年上が好きと公言している以上は、別れさせてもまた同じ事の繰り返しになるんではないでしょうか。
19、20歳の男の子が30歳くらいの女性に憧れているのとは違いますから、目を覚まさせるのは無理に近いと思います。
私にも息子がいるので、一回りも年上の女性とは結婚して欲しくないですし、主さんの気持ちも分かりますが、私なら諦めます。
それしか方法はないですもんね。

No.7 15/12/21 14:03
匿名さん7 

なんか…
釣りっぽい…

  • << 22 ホントに・・ 60代のおば様にしては文に深みがないし、こんなミクルを見るかな~?
  • << 165 同意。

No.8 15/12/21 14:05
匿名さん8 

52歳で美人なのに独身、なにかあるかもしれないから身辺調査はした方がいいかもね。

親との同居はできるか介護できるか聞いて(現実は別として)それでもOKなくらい覚悟できてるなら、そのくらいの歳でもいいんじゃないかと。

推測で反対はしない方がいいよ。

No.9 15/12/21 14:05
匿名さん9 

息子さんの幸せは、息子さんが決めるんですよ。もういい歳なのですし。失敗したとしても、それは息子さんの貴重な人生経験となります。主さんがそれを邪魔するのは、ナンセンスです。

主さんは、息子さんの幸せを考えているような言い方をなさってはいますが、結局はご自分が気に入らないだけ。ご自分のことで頭がいっぱいになっておられますよ。年増だとか騙されているとか…呆れるばかりです。

万が一今の彼女とうまくいかなかったとしても、次の彼女を主さんが探すなんて出しゃばりはやめておくべきです。そんなことをすれば息子さんは一生、この先主さんが先立たれた後も、自分で幸せを模索する力もなく不幸な人生を送ることになりますよ。

No.10 15/12/21 14:06
通行人10 

お母さん悪いけど、客観的に見て息子さん選り好み出来ない状態よ?

いくら有名大学を出たって収入が少なければ生活出来ないでしょ。

孫を望んでないなら好きにさせてあげなよ。歳上には歳上の良さがあるよ?

年齢とかより、彼女そのものの人間性を見てあげてください。
とりあえず一回会ってみたら良いじゃない。

No.11 15/12/21 14:17
匿名さん11 

>> 10 その人間性が嫌なのです。息子が言うには。

気立てがよく、俺にとても尽くしてくれ、仕事のことも理解してくれると。

息子がやっている仕事は息子が高校生の時からやりたかった仕事です。
しかし、私はその仕事ではなく優良企業に就職してもらいたいのです。
その女がいつまでも、息子の仕事を理解していたら、
息子が転職しないのではないかと、それも心配反対の一つです。

  • << 166 今さら優良企業に?笑

No.12 15/12/21 14:25
匿名さん9 

>> 11 ほらやっぱり。

主さん。
息子さんは今、自分でやっと掴みかけた幸せを、あなたによって潰されようとしてるんですよ。ずっとやりたかった仕事と、愛し尽くしてくれる良く出来た女性。もしダメになったとして、この先息子さんにチャンスはあるでしょうかね。

No.13 15/12/21 14:29
通行人13 ( ♂ )

何歳になっても息子は可愛いだな🐤、


いい加減、子離れしろ、

No.14 15/12/21 14:34
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

もういい加減、解放して自由にさせてあげて下さい。
仮に騙されていたとしても、息子さんはもう大人なんです。
自分で乗り越えれば良い話なんですよ。


子供の人生にしがみつくのは止めましょう。


No.15 15/12/21 14:45
匿名さん15 

主さんの文章、恐ろしいです。差別、偏見が半端無いです。
不特定多数の人が読むと言うことをお忘れなく。
凄く傷付きました。

No.17 15/12/21 14:55
匿名さん9 

>> 16 これ。酷すぎ。

No.18 15/12/21 14:58
通行人18 

40からの結婚なんて5%程度です。転職だって40だとかなり難しいですよ。
昔からやりたかった仕事に就き、自分を理解してくれる女性と結婚の話があがるなんて、なかなか無いおめでたいお話だと思いますけどねえ…。
これを逃したら、もう二度目のチャンスはないだろうし、お子さんもお母さんといても自分は幸せになれないと悟って離れていくかも。
結婚に親の許可の必要な歳ではないし、ご両親を大切に思っているから許しを求めているだけですしね。
年上が好きな人って、若い頃に親の愛に飢えていた人が多いです。お子さん、仕事のことも、彼女の事も含めて、今の自分をお母さんに認めてほしいんじゃないでしょうか?
先ず、一度会ってみては?
確かに心配な事は多いでしょうけど、想像で心配して頭ごなしに反対するより、会ってみて彼女を知ってから反対しても遅くないと思います。お子さんも、自分を理解しようとしてくれているように感じて、話しがしやすくなるのでは。

No.19 15/12/21 14:58
匿名さん3 

>> 16 削除されたレス それを言うなら、もっと未来のない年齢の主さんが、息子さんの事をとやかく言う権利はありませんよ(笑)。

それに、一般的には40代で独身の男性に、次の彼女が出来る可能性は極めて低いと思いますけどね。

自分の息子の事を、高く評価し過ぎですよ。


  • << 23 匿名3さんに完全同意です。 70歳近くにもなって、40歳の息子の女性関係にとやかく口出しする主さんには、今後どのような未来が待っているのでしょうか。 主さん、息子の干渉をなさる暇が有るのでしたら、老後の生活面や健康の心配をなさったら如何ですか?

No.20 15/12/21 15:05
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

>> 16 削除されたレス 【まだ40】ではなく
【もう40】ですよ。

40は【これから】ではなく
土台を築き上げてきた【今まで】を安定させる年齢です。


親があれこれと横から口を挟む年齢ではありませんよ。
失敗も成功も、黙って見守ってあげて下さい。


No.21 15/12/21 15:25
匿名さん21 

私の知り合いの娘さんは、親が娘の付き合ってる人との結婚認めなく別れて、次も認めなく、今も36で娘さん1人ですが、結局、家を出て、殆ど家には、連絡ないらしいです。😥 親は、子供の幸せを願う。親バカは、まぁ当たり前ですけど、親の思い描く幸せと、息子さんの幸せは、まず一致しない事を考えてみた方が良くないですか?😥 俺も24で結婚したけど6つ上ってだけで母親には、騙されてるとか、電話で母親出たら、冷たくしてたらしい。😥自分は、親に会わせ、たまたま来てた親戚の叔父にも気に入られ結婚しましたが、親子の縁切っても嫁と結婚するつもりでいましたよ。もう33年前で、子供もいて結婚して良かったです。子供が結婚する時は、反対はしないつもりだし、主さんも、会っていない人を悪く言うのは、主さんの思い込みだけではないかな? 親が反対しても、結婚出来るんですよ。

No.22 15/12/21 15:27
恋愛の達人22 ( ♀ )

>> 7 なんか… 釣りっぽい… ホントに・・

60代のおば様にしては文に深みがないし、こんなミクルを見るかな~?

No.23 15/12/21 15:43
ロワゾ ( nNEcv )

>> 19 それを言うなら、もっと未来のない年齢の主さんが、息子さんの事をとやかく言う権利はありませんよ(笑)。 それに、一般的には40代で独身の男性… 匿名3さんに完全同意です。

70歳近くにもなって、40歳の息子の女性関係にとやかく口出しする主さんには、今後どのような未来が待っているのでしょうか。
主さん、息子の干渉をなさる暇が有るのでしたら、老後の生活面や健康の心配をなさったら如何ですか?

No.24 15/12/21 15:45
匿名さん24 ( 30代 ♂ )

オバァちゃんがまだ現役だった頃とは社会が大きく変わっているの

今は40のオッサンじゃ、派遣ですら狭き門の時代

あまり息子の前でヘラヘラしてっと、そのうち施設にぶっ込まれるぞ

No.25 15/12/21 16:28
匿名さん25 ( 50代 ♀ )

うちの長男も26才で38才位の子供2人連れた今の妻と結婚しました
自分の子供はつくらないと言ってます
とっても優しくて時に厳しい父親やっています
息子が選んだ人を何で反対するのよ!
何故?何故?だろう~!

No.27 15/12/21 17:50
通行人 ( wu5Nv )

高齢の人って自分の子供を所有物として見てますよね。
近寄ってくる人誰でも文句いいそうです。
実際、自分の介護をしてほしいから女から遠ざけたいのでは?

うちの姑も、独身の息子が女と別れると嬉しそうにしています。
結局子供の幸せより自分の幸せのお年寄りが多いんですよね。

No.28 15/12/21 17:59
通行人28 

いつまでもしがみつくのはやめましょう。主さんがいくら介護要員を望んでも70にもなって40の息子に干渉してくるような老人の面倒誰も見ません。
あなたたち夫婦と息子さんを別々に考えて下さい。

老後の始末はご自分でなさりませ。

No.29 15/12/21 18:07
匿名さん29 

お母さん、改めないと息子さんに捨てられますよ
「息子の為に」と言って誤魔化してますが、完全に自分が気に入らないだけですよね?

私だったらそんな親捨てるわぁ。

No.30 15/12/21 18:21
匿名さん30 

おばさんが、は息子さんがおじさんのくせに失礼ですよ、しかももてないくせに若い子を見つけてあげるとは、あなたボケてるんじゃないでしょうか?それこそ若い子なんか、騙され相手にされないでしょうが!老い先短い自分を心配なさいよ。

No.31 15/12/21 18:23
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

40歳で特殊な仕事で収入少ない…若いお嫁さん来るわけないです。


何のメリットもない。


以前にも似たスレありますので、参考にされては⁉

No.32 15/12/21 18:24
通行人 ( wu5Nv )

>次に病気にならない若いお嫁さんを探してあげようと思っています。
年齢で病気になるわけではありません。病気にならない人はいないです。

>安定した収入があれば、42.43歳のころには30代の若い嫁がきてくれると思います。
安定した収入でも今までお付き合い出来てなかったのですよね?
高学歴・高収入・高身長でモテないって、何かあるのではないでしょうか・・・普通は30代前半に既婚になるそうな人ですよ。

>年増女と別れさせることができるでしょうか?
女性と別れるより、毒親と絶縁する方がいいと思います。
子供の幸せを喜べない親といても幸せになれないです。

No.33 15/12/21 18:35
匿名さん11 

今一度整理させていただきます。
私は息子に将来介護をして欲しいとは、思っていません。

ただ、息子が12歳も年上の人とお付き合いしているのが、許せないのです。
年齢差があるということは、その女性の方が先に病気になるのではないか、
そのことによって、息子が苦労するのではないかと懸念しています。

私には40歳の息子はまだまだこれから、明るい未来があると思ってしまいます。
そして、定職につけば良い縁談があるかもしれないと、期待しています。

それには、気立ての良さを利用し息子の仕事を理解して、息子をたぶらかしている
女性がいては、次の彼女、次の縁談に支障をきたします。

私は私のために、息子の人生を左右しようとは思っていません。
ただ単に、そんな年上ではなく若く健康な人と幸せになってほしいのです。
最悪の場合、その女性と結婚するくらいなら、息子に一生独身でいてほしいです。

  • << 38 まだ会ってもいない息子の彼女に向かって失礼極まりない。 会って判断するならまだしも、年齢だけでここまで母親から言われるとはね。 “40歳”の息子の彼女だけでは飽きたらず、仕事先まであーしましょ~こーしましょ~…本当にうるさくて余計なBBAだこと。母親がこんな「クソババア」では、どんなに若い嫁でも、主が原因で息子からは離れていくでしょうね。 40歳で、しかも「稼ぎの悪い愚息」と結婚してやろうと言ってるんです。有り難がられるなら兎も角、迷惑に思われるいわれは一切ありませんね! 60代70代のBBAは、自分の子供の為~子供の為~って… 絶対違うよね(笑) 子供を自分の思うように操作したいだけ。 子供の為じゃない。 全ては、自分の「気に入らない」を解消したいだけ。
  • << 39 息子さんが介護するとは限りません。息子さんが先に寝たきりになるかも知れません。四十代で脳梗塞になる方も多いですよ。事故などで不随になることもあります。年齢順とは限りません。息子さんがこの先、主さんの望むような仕事を探せるとも限りませんよ。
  • << 45 35歳で、くも膜下出血になり、半身付随になりましたよ、私の昔の女後輩。 20代で、子宮卵管に癌ができて、子宮を全摘出した人もいるし。 たぶらかした・・・ じゃなくて、あなたの息子さんが収入すっくないのに、女性を騙したんですよ? 相手の親御さんに頭をついて謝ってください!(笑) うちの息子が収入が安定しないバイターなのに、お宅の娘さんに手を出してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m って、土下座ついてね(笑)
  • << 53 だ~か~ら~ 40男だって立派なおっさんだっちゅ~の😥 なんでこう突っ込みどころ満載なのかしらん…

No.34 15/12/21 18:41
匿名さん9 

>> 33 自分の気立ての良さを利用する女性っているのでしょうか?気立ての良さは他人が判断することであり、お宅の場合は息子さんがそう判断したんですよ。

何か一々悪意のある考え方をするんですね。主さんみたいな姑がいたら、他のいかなる女性も嫁には来ないと思う。息子さんにしたって、もう40のおっさんだし。需要ないですよ。

No.35 15/12/21 18:51
特命 ( hueoc )

子離れいつするの?独身は、いいがニートになるパターンだね。
特殊で貧乏で
会社も年齢なんですよ。
中年だと仕事ないよ。

No.36 15/12/21 18:53
匿名さん36 

お母様の気持ちもわかりますが、
息子さん、高校からの夢の職種に就けて、充実した毎日を過ごされてるのでは?その夢を奪うのですか?
私なら、我が子が子どもの頃からの憧れの仕事に就けたらとても嬉しい。親として。
そして、その職業は、一般女性には、中々理解されないようですし、その中で理解ある女性が現れたなら、それは喜ばしいことでは?今の五十代の女性、若いですよ~。私、仕事柄自分より一回り以上上の五十代の女性、多いですけど、皆パワフル。こちらの方が負けます。だから、年齢じゃないですよ。その人その人違います。

No.37 15/12/21 18:59
社会人さん37 ( 40代 ♀ )

もうね。


息子は40歳なんですよ?


心配なのはわかるけど 立派な大人。

既に子供がいて父親でも充分な年齢なんです。


それを やれ年増の彼女は病気しやすいだの 短絡的ですよ?


一度も その女性と会った事もないくせに なぜ人間性まで否定的な考え方なんでしょう?


仕事にしろ 転職したら(まず転職したがるかも疑問ですが)収入が安定して もっと若い女性が彼女になれるって………



本気で言ってます?


仮にそんな女性を連れてきても 肝心の息子さんが好きになるかはわからないんですよ?


しかも 年齢的に結婚を意識する30歳代の女性が そこまで息子の事に口をだす姑がいる息子さんのところにきますかね?


とにかく 息子さんは息子さんの人生があるんです。


たとえ その年増の彼女を選び 苦労をしてもそれも人生です。

犯罪的な事であれば 否定的になっても当たり前ですが あとは見守るのが親の立ち位置じゃないですかね。



いつまでも 親はいないのですから。


No.38 15/12/21 19:01
恋愛中級者38 

>> 33 今一度整理させていただきます。 私は息子に将来介護をして欲しいとは、思っていません。 ただ、息子が12歳も年上の人とお付き合いしてい… まだ会ってもいない息子の彼女に向かって失礼極まりない。

会って判断するならまだしも、年齢だけでここまで母親から言われるとはね。

“40歳”の息子の彼女だけでは飽きたらず、仕事先まであーしましょ~こーしましょ~…本当にうるさくて余計なBBAだこと。母親がこんな「クソババア」では、どんなに若い嫁でも、主が原因で息子からは離れていくでしょうね。

40歳で、しかも「稼ぎの悪い愚息」と結婚してやろうと言ってるんです。有り難がられるなら兎も角、迷惑に思われるいわれは一切ありませんね!

60代70代のBBAは、自分の子供の為~子供の為~って…
絶対違うよね(笑)
子供を自分の思うように操作したいだけ。
子供の為じゃない。
全ては、自分の「気に入らない」を解消したいだけ。


No.39 15/12/21 19:04
主婦 ( ♀ 5gmkc )

>> 33 今一度整理させていただきます。 私は息子に将来介護をして欲しいとは、思っていません。 ただ、息子が12歳も年上の人とお付き合いしてい… 息子さんが介護するとは限りません。息子さんが先に寝たきりになるかも知れません。四十代で脳梗塞になる方も多いですよ。事故などで不随になることもあります。年齢順とは限りません。息子さんがこの先、主さんの望むような仕事を探せるとも限りませんよ。

No.40 15/12/21 19:13
通行人 ( wu5Nv )

どんなに素敵な人でも姑がこれでは結婚生活も幸せはないでしょうね。
息子も自分のいいなりのコマのような扱い、嫁なんかもっと虐げられるでしょうに・・・

息子に一生独身でいてほしいです。多分そうなるのではないでしょうか・・・
それかあなたが亡くなってからその女性と幸せになるかですね。
もっと親離れして勝手に籍を入れればいいのに。親も親なら子も子ですね。

No.41 15/12/21 19:14
通行人41 

わたし46才ですが
彼は39です。
彼の両親は同居を希望しているけど
結婚には賛成してくれています。


そんな、酷い言われ方では…結婚しても上手くいくはずないですね。
息子さんの自由にさせてあげてはいかがですか?

幸せを奪うなんて
あり得ないですよ。

No.42 15/12/21 19:36
匿名さん42 

こーゆー 怪しげなスレ主は 年齢を絶対に標示しない 笑

No.43 15/12/21 20:30
通行人43 ( ♀ )

40才の息子に対して
息子の彼女と別れさせる方法はあるか?

無いですね 笑

結婚だって親の承諾要らないし…


主さんの気持ちもわからなくはないが
自分の息子は生活力も乏しい40才のオッサンなんだと受け止めないといけないわ…


最終的に無駄だとは思うけど 興信所使って彼女のあら探しでもしてみたらどうですか?
少しは主さんの気が済む 反対材料が見つかるかもしれないよ

それと…
まだ じゃなく もう 40才って理解してね

No.44 15/12/21 20:49
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

姑さんが、68歳です。

私の息子を含めて、9人孫がいます。
可愛い孫たちに囲まれて幸せそうです。

老いては、子に従え

って言葉を知らないお婆ちゃんには、老いてからの幸せの余生は縁が遠いものですね。

姑さんは可愛いお婆ちゃんですが、あなたは、ふてぶてしいお婆ちゃんですね。
残念・・・。

No.45 15/12/21 21:09
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 33 今一度整理させていただきます。 私は息子に将来介護をして欲しいとは、思っていません。 ただ、息子が12歳も年上の人とお付き合いしてい… 35歳で、くも膜下出血になり、半身付随になりましたよ、私の昔の女後輩。

20代で、子宮卵管に癌ができて、子宮を全摘出した人もいるし。

たぶらかした・・・
じゃなくて、あなたの息子さんが収入すっくないのに、女性を騙したんですよ?
相手の親御さんに頭をついて謝ってください!(笑)
うちの息子が収入が安定しないバイターなのに、お宅の娘さんに手を出してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
って、土下座ついてね(笑)

No.46 15/12/21 22:03
通行人46 

>> 16 削除されたレス 私、52才ですけど、

未来がないとか、酷くないですか。

私は既婚で夫は4つ年上ですが、

あなたの様に、息子さんを思うあまり?52才の女性には未来がないとか、

失礼ですね。😠




No.47 15/12/21 22:22
通行人47 ( ♂ )

子供いらないなら、良いんじゃないの

No.48 15/12/21 22:22
匿名さん48 

わざと叩かれるようなスレを立てたとしか思えない

だって60で、この考え?
息子も40の中年オヤジ
もうどうでも良くない?(笑)

No.49 15/12/21 22:28
通行人47 ( ♂ )

まぁこのスレが本当の話だとしたら、その52歳の女が一番キモいな

  • << 57 あとこのレス。 年齢だけでキモいとか言うやつ失礼極まりなし! 子供の数より質が大事でしょうが? 親がいかに日本の良さ国防の大切さを子供に教えられるか。 例え子供を生んだ作ったとこでお花畑のシールズみたいなのに入り日本を大切にできないやつを量産するなら意味ないと思いますがね?

No.50 15/12/21 22:34
社会人さん50 ( 30代 ♀ )

息子はその年増女に騙されているのです。
何一人で妄想してんの?
孫いらないなら良いじゃん。
うそくさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧