注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼の気持ち(付き合う前,体の関係有り)

レス9 HIT数 1069 あ+ あ-

片思い中さん
15/12/20 20:43(更新日時)

付き合う前に何度か体の関係を持ってしまった彼の話しです。付き合うなどの話しは出ていません。出会ってから週に1,2回のペースでお昼から1日デートを何度もしています。趣味がとても合うのでお買い物なども。
ただ、お互い自分の気持ちを話したことは1度もないし、好きなどの言葉もありません。お互い連絡もそんなにマメでは無く何日かあいたり、会う前に連絡取り合うくらいです。
最初の頃はそれなりに頑張って1日1回とかメールしてましたがここ最近は1週間連絡とってません。最後に会ったのは2週間前です。(週末2日連続遊びました)
昨日の土曜日わたしから久しぶりに連絡すると、すぐに返信があり、彼は今月で今の仕事が最後なのでラストスパート引き継ぎなどで忙しいみたいでその日も仕事とか言ってました。
今年中に空いてる日ある?と聞いてみたところ、26か27は大丈夫と言われました。
最初は彼から誘ってくれたり出張のお土産くれたりもしてましたが、最近はとくにないです。体の関係を持ってしまったからでしょうか?
でもわたしから連絡をしたらいつもすぐに返事をくれ、すぐに会う日にちを決めてくれます。会う日は仕事の後食事をして、次の日も丸1日デートという感じです。これはどういう気持ちなんでしょうか?彼はどうしたいのでしょうか?
ちなみに彼は転職するのですが、そうなると休みが全く合わなくなるので、会えなくなるねと話していました。だから深入りしたくないのでしょうか?それとも遊ばれているのでしょうか?

No.2285401 15/12/20 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/20 16:49
社会人さん1 

せっかく都合のいい関係だったのに主の気持ちに気づいてしまったから距離を置きたいって感じでしょうか。
ホントに好きな女性には即告白したいものなのにアクションなしでうだうだ。
遊びではなく真剣なセフですね。

  • << 7 距離置きたいのに、また会いますか、、? お昼からランチしたりカフェしたりもしますか?

No.2 15/12/20 17:26
匿名さん2 


気を悪くしたらごめんなさい。

ただ身体目的ですね

セフレと思ってるんでしょう!

No.3 15/12/20 17:45
通行人3 

彼はわりとスマートなイメージですね。
好きな相手だったら、こういうふうに悩ませたりしないタイプなんじゃないでしょうか。

でも今は忙しくて連絡できないだけかもだし、落ち着くまで様子見てあげたほうがいいですね。

No.4 15/12/20 18:00
片思い中さん0 

>> 3 彼はとても落ち着いていてクールで、自分の感情をあまり出してこない感じです。
わたしに対して最初からとくに褒めたりの言葉も無く、なぜ連絡をくれて誘ってくれたのかわかりません。
ごはんを食べているときも、2人でテレビを見たり家にいるときも、まるで熟年カップルのような感じで、適度に話し、適度に無視したりし合います。
たまに2人きりだと甘えてきます。
普通好きなら毎日連絡をとるものですか?

No.5 15/12/20 18:05
通行人3 

>> 4 連絡頻度を、好きさのバロメーターに考えるのはしんどいし、おすすめしません。
実際関係なかったりしますし。

一緒にお酒は飲まないんですか?本音が聞けるかも。

No.6 15/12/20 18:20
片思い中さん 

>> 5 ありがとうございます。連続頻度は気にしないようにします。
お酒は最初のデート以来飲んでいません。そのときは、わたしの過去の恋愛話しの質問や、歳下はいけるか?(彼は年下です)など聞かれました。あと、冗談っぽく 飲み会行って良かった!こんなきれいな人に出会えたしとか軽く言ってました。
でもそれ以降お酒も飲んでないし、わたしに対してどう思ってるのかも全然わかりません。

  • << 8 そうですか。 でも掲示板で聞いても誰も本当の事はわかりませんよ。 自分にも脈のありなしはわかりません。 真実は主さん自身でゲットするしかないですね。 とりあえず飲みに行ってみては? 美人なのはアドバンテージだと思いますし、こちらが主導権握る勢いで攻めていいんじゃないですかね。 受け身なだけの女は飽きられちゃいますよ。

No.7 15/12/20 20:04
片思い中さん 

>> 1 せっかく都合のいい関係だったのに主の気持ちに気づいてしまったから距離を置きたいって感じでしょうか。 ホントに好きな女性には即告白したいもの… 距離置きたいのに、また会いますか、、?
お昼からランチしたりカフェしたりもしますか?

No.8 15/12/20 20:12
通行人3 

>> 6 ありがとうございます。連続頻度は気にしないようにします。 お酒は最初のデート以来飲んでいません。そのときは、わたしの過去の恋愛話しの質問や… そうですか。
でも掲示板で聞いても誰も本当の事はわかりませんよ。

自分にも脈のありなしはわかりません。

真実は主さん自身でゲットするしかないですね。
とりあえず飲みに行ってみては?
美人なのはアドバンテージだと思いますし、こちらが主導権握る勢いで攻めていいんじゃないですかね。
受け身なだけの女は飽きられちゃいますよ。

No.9 15/12/20 20:43
片思い中さん 

>> 8 確かにそうですよね、、。
ありがとうございます。
わたし、自分で言うのもなんですが、どちらかというと美人ではなく可愛い方だと思います。でも彼が好きな芸能人は皆美人。可愛い感じの人は別にタイプではないと言います。だからわたしのことタイプではないと思うんです、、だからこそ余計に彼の思いがわかりません。。

でも、来週会うとき、アドバイス頂いた通り、こちらが主導権にぎる勢いで頑張って気持ちを確認してきます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧