注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

親友から好きな人へ

レス5 HIT数 1183 あ+ あ-

八方美人ちゃん
15/12/20 12:14(更新日時)

初めまして。
まさかの自分の気持ちの変化についていけず、こちらで自身の
現状確認の意も含め書きます!
どなたか、客観的にコメント頂きたいです。


羅列で起こってることをかきます。

彼は中学の同級生。
同じクラスで気の合う友人
高校まで一緒 15年以上の付き合いです。
卒業後は年1回2人で飲む程度
お互い留学経験があり3年全く合わないときもあり
昨年、再会
3月末に1回飲む
4月は週1で飲む
GWにいたってはほぼ毎日遊ぶ ←これは皆んなで
6月7月も彼の仲良いバスケ仲間を紹介され、皆んなで会う
8月は彼の知り合いのペンション経営者宅に2泊3日で2人で旅行
この旅行、本当に何もなくひたすら皆んなで楽しく飲み遊ぶ
帰りの空港で見知らぬおばさんに「素敵な夫婦ね」等言われ、初めて自分が彼を好きだと気付く。笑
9月~現在に至るまでも変わらず頻繁に会ったりメールしたり。


ポイントは以下です。
彼は、

周りに紹介するとき私を必ず!「俺の親友です」と言う。
ひたすら彼の周りの友人や先輩を紹介される。これは、恋愛対象とかではなく単純に皆んなで楽しくが好きな人なので。
どこかに行けばお土産は必ず買ってきてくれる。これは私だけではない。
3月に周りの友人を紹介されてから2人で会うことは極端!に減る。
メール内容は今日は1日の内容や、たわいもない話。おやすみ。とかはきちんと入ってます。
遊びはほぼ彼から誘われます。
FB等ではタグ付けされあがります。彼が女性をあげるのは私くらいかな?
現在、私が昔の彼氏に言いよられてると伝えると、「とりあえず付き合ってみれば?」や「結婚しろ!」と言われました。

ざっくり以上です。

いつもどこにいくのも友達を誘われるので、全く!脈はないなと思ってます。
唯一の救いは連れてくるのは全員メンズなので、私を何でも優先させてくれるし
近くにいてくれます。
また、先日飲んだ時に隣の知らないカップルに、彼女ですか?等聞かれで
違うと私が説明。話の流れで私とはエッチはできないてた連呼。笑
周りから、しょっちゅう付き合ってるのか?等聞かれるので、違うと言うのは私の係りです。笑

書いてて、全くの脈なしに泣けてきました。笑
みなさま、簡単で構わないのでコメント頂きたいです。

1番近くにいるけど、1番遠い人かなー。


タグ

No.2285309 15/12/20 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/20 10:26
匿名さん1 ( ♀ )

わからないねぇ。

長い間ずっと恋愛感情がなかったのなら、その恋心一時的なものかもね。
ただ単にたくさん接触してると、恋した気分になっちゃう事ってあるし。
そういう場合、他にいい人が見付かったらキレイさっぱり忘れちゃいますよ。

でもやっぱり確かに好きなら、告白しましょう。
男女の友情は、どちらかに恋人が出来たり結婚したら、どのみち薄れる運命にありますし。

彼も同じ気持ちだといいですね。

  • << 3 初めまして。 「分からないねぇ。」 っと出だしが今の私にぴったりだなと思い何だか嬉しく思いました。ありがとうございます。 確かに、好きな気持ちと大事だな。と思う気持ちが入り混じってます。 本当、彼も同じ気持ちだとよいな。 コメントありがとうございます。

No.2 15/12/20 10:37
匿名 ( gs4Nv )

なんで微妙なタイトル替えして、同じ内容のスレ 二つたててるんですか?

  • << 4 投稿できてるか判別つかず2重投稿となってしまいました。 削除いたしました。 ご指摘ありがとうございます。

No.3 15/12/20 10:58
八方美人ちゃん0 

>> 1 わからないねぇ。 長い間ずっと恋愛感情がなかったのなら、その恋心一時的なものかもね。 ただ単にたくさん接触してると、恋した気分になっ… 初めまして。

「分からないねぇ。」
っと出だしが今の私にぴったりだなと思い何だか嬉しく思いました。ありがとうございます。
確かに、好きな気持ちと大事だな。と思う気持ちが入り混じってます。
本当、彼も同じ気持ちだとよいな。

コメントありがとうございます。

No.4 15/12/20 10:59
八方美人ちゃん 

>> 2 なんで微妙なタイトル替えして、同じ内容のスレ 二つたててるんですか? 投稿できてるか判別つかず2重投稿となってしまいました。
削除いたしました。
ご指摘ありがとうございます。

No.5 15/12/20 12:14
匿名さん5 ( 50代 ♀ )

そもそも友達って定義は無い
ただの依存心から来ます
自立したん人間なら
どんな人でもお友達!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧