注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

鈴木奈々、生放送中でメークを完成

レス2 HIT数 1175 あ+ あ-

お笑い大好き
15/12/20 12:17(更新日時)

「淳と隆の週刊リテラシー」の番組を観ていたという方はいらっしゃいますか?
この番組はTOKYO MXという放送局でインターネット放送なのでしょうか。
この番組での珍事が・・・

鈴木奈々ちゃんが自宅からの通勤中、電車が人身事故の影響で止まってしまったそうです。
そうなれば、番組の本番にメークが間に合わなくなってしまうので、奈々ちゃんは生放送中にメークの仕上げをするハメになってしまった。(>_<)
http://line.blogimg.jp/suzukinana/imgs/3/5/35ab3611-s.jpg

奈々ちゃんはLINEやブログでこんなことも、
「やばーい(>_<)ヤバすぎる(>_<)電車が人身事故で動かなくて生放送遅れそうです(>_<)まだ茨城県です(>_<)」
このメッセージを見た人いますか~?(;´∀`)

No.2285296 15/12/20 08:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/20 11:17
匿名さん1 

普通にコイツはアホでしょう。確かに不可抗力でタレントの命でもあるメイクがどうしても出来なくなる時もあるだろう。ならば番組入りに多少遅れてでもスタジオ入りの時にメイクスタッフに簡易メイクをしてもらえばいいのに……スタジオでOA中にメイクするとか本当にないし普通にアホだろう。人身事故もこの下品なアホにかかれば格好のネタになるんだね?

No.2 15/12/20 12:17
お笑い大好き0 

>> 1 でもさぁ、奈々ちゃんらしくて面白いじゃん。(^^;
こういうのが面白いんだけど、これってネットで観るんだろうけど
スマホでも観られるのかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧