注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

デート後の男性心理

レス2 HIT数 1264 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/12/20 09:52(更新日時)

飲み会で一人の男性に会いました。彼は酔っており、私の隣に来て、「どうしよう。すごいタイプ」「俺のことどう思う?」っとずっと聞かれてました。酔っていたので全部流していました。
その後飲み会に来ていたみんなと連絡先を交換しましたが、彼とはグループLINEで連絡をするくらいで、ふたりでは連絡をしていませんでした。
それから2カ月ほど経ち、彼からメールが来ました。
「今度ごはんいかん?」と言われたので「うん。いいよー!いこー!」と言ったら「みんながいい?」と聞かれたので「お任せするよお」と言ったら「じゃあふたりで逢いたいな」と言われふたりでご飯になりました。
迎えに来てくれ、私は飲み、彼は飲まずに車を出してくれました。ご飯は楽しかったのですか、なんだかぎこちないといいますか、彼の口数が少なく会話がとても弾むとかはありませんでした。

帰宅後「今日はありがとう。お迎えににてくれてありがとう!遠いのにごめんね」と送ると「全然大丈夫だよ!またご飯いこー!」ときました。「うんいこー!また予定合うかなあ?」と言うとそこから連絡が一週間ほど来ていません。

これは、デート後つまらなくて、冷めたということでしょうか?
女の子とのデートに慣れていないだけなのでしょうか?

タグ

No.2285212 15/12/19 23:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/20 08:10
匿名さん1 ( ♂ )

冷めてはないと思えますが、書かれた内容では判断しかねます。

ぎこちないデートで失敗したなぁ~とかは思ってるでしょうが。

No.2 15/12/20 09:52
匿名さん2 ( ♂ )

酔ってても♂の好き嫌いの判断力は鈍っていないし、大丈夫だったはず。主さんの隣に来てそんなことを言ったなら主さんが好きで、抱きたいんだと思う。頭の中は妄想が渦巻いて、いろいろ算段していたんだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧