注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

妊娠の心配

レス11 HIT数 1724 あ+ あ-

名無し
15/12/20 00:35(更新日時)


先週友人とBARにいきました。
個室にいたのですが、その際にたくさんの強いお酒を飲まされましたがあまり酔わず。
しかし、友人が10分ほどコンビニに行った瞬間からの記憶がありません。
男が部屋に入ってきたけれど、怖くなり友人がいるコンビニに行くため外に出たような記憶はうっすらあります。
襲われていないかが不安で仕方がありません。

時間的に見ると、
・怖くなりBARから出たであろう時間が22時45分頃
・BARに戻った友人が私がいないのに気づき連絡したのが私が出た約10分後
・その連絡に返事を返したのが15分後

返事を返してからは、まともに文字は打ててはいないですが友人とこまめに連絡をとっていました。友人に連絡を返していない時間が不安です。一人でさまよっていた可能性もあります。転んだような痣や傷が多少ありました。
最終的にBARから離れたコンビニの前でカップルにお世話してもらい、友人とは離れて40分後に合流できました。そこからは記憶ははっきりとあります。襲われた感じもしませんでした。

ちなみに私は処女です。無理矢理されていたのなら、友人と合流してからの記憶がある時間に下半身などに違和感を感じるはずでしょうか。
その日は生理4日目でほぼ終わりかけでした。もし襲われ、中に出されていたらと考えると不安です。
黒のストッキングも綺麗に履いており、服もブラ、ヒートテック、ニットと綺麗に着ていました。
記憶がなくなるまで飲んでしまい自分が悪いのは承知しているのですが、やはり不安です。

文章だけでは説明しずらいですが、皆さん的には襲われた心配はないと思いますでしょうか。
長々と失礼しました。

No.2284973 15/12/19 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/19 03:03
通りすがり ( ♀ dqRkm )

婦人科に行って検査しては?

可能性はほぼないと思いますけどね…。

  • << 5 そうですよね… その日から一週間ほどたちますが体調があまりよくないので(お酒のせいもあるかもしれないですが)、一度行ってみます。ありがとうございました。

No.2 15/12/19 05:02
名無し2 

処女なら出血しますよね?出血がナプキンに新たに染みていなければ襲われてないと思います

それに襲われてたならストッキングも服もブラも綺麗な着方はしてないと思います

  • << 6 やはり出血する方が多いようですね… 前日はあまり出血していたなかったのですが、その日はほんの少しだけですが多く出血していました。しかし、よくあることなので行為をしたから出た出血ではないと思っています。痛みもその日感じなかったので。 服のことに関しては皆さん同意見ですので何もなかったと信じたいです。ご回答ありがとうございました。

No.3 15/12/19 05:07
匿名3 ( ♀ )

不安ならば婦人科に行けばわかります

着衣がきれいなままなら大丈夫でしょう

ちなみに初めてでも全く出血しない女性もいます

  • << 7 全く出血しない方もいらっしゃるのですね。 現在吐き気があり、不安で排卵日や妊娠について調べていますが、不安からのストレスか、お酒で体調を崩していると考えています。酷ければ婦人科に行こうと思います。着衣のことに関しては皆さん同意見ですので何もなかったと信じたいです。ありがとうございました。

No.4 15/12/19 11:33
匿名4 ( ♀ )

私は初めてHした時、全く出血しませんでした。
痛みはありましたが。

  • << 8 やはり痛みがあるのですね。 全くその日は下半身や全体的にも違和感を感じなかったので大丈夫と信じたいです。 ご回答ありがとうございました。

No.5 15/12/19 15:37
名無し0 

>> 1 婦人科に行って検査しては? 可能性はほぼないと思いますけどね…。 そうですよね…
その日から一週間ほどたちますが体調があまりよくないので(お酒のせいもあるかもしれないですが)、一度行ってみます。ありがとうございました。

No.6 15/12/19 15:43
名無し 

>> 2 処女なら出血しますよね?出血がナプキンに新たに染みていなければ襲われてないと思います それに襲われてたならストッキングも服もブラも綺麗… やはり出血する方が多いようですね…
前日はあまり出血していたなかったのですが、その日はほんの少しだけですが多く出血していました。しかし、よくあることなので行為をしたから出た出血ではないと思っています。痛みもその日感じなかったので。
服のことに関しては皆さん同意見ですので何もなかったと信じたいです。ご回答ありがとうございました。

No.7 15/12/19 15:55
名無し7 

>> 3 不安ならば婦人科に行けばわかります 着衣がきれいなままなら大丈夫でしょう ちなみに初めてでも全く出血しない女性もいます 全く出血しない方もいらっしゃるのですね。
現在吐き気があり、不安で排卵日や妊娠について調べていますが、不安からのストレスか、お酒で体調を崩していると考えています。酷ければ婦人科に行こうと思います。着衣のことに関しては皆さん同意見ですので何もなかったと信じたいです。ありがとうございました。

No.8 15/12/19 16:00
名無し7 

>> 4 私は初めてHした時、全く出血しませんでした。 痛みはありましたが。 やはり痛みがあるのですね。
全くその日は下半身や全体的にも違和感を感じなかったので大丈夫と信じたいです。
ご回答ありがとうございました。

No.9 15/12/19 16:39
名無し9 

その状況でどうして襲われたかもと思うのか不思議だけど…。

初めての時は出血するしない個人差があるけど、下腹部に違和感ありますよ。
股に何かはさんでいるような、歩き方ががにまたになるような…。これも人によってなのかなあ。

でも記憶のない時間は短時間だし、着衣の乱れもないみたいだし、大丈夫だと思います。
主さんが合意の上で行為をしたのなら短時間でも可能だろうけど、無理やり襲われたのなら抵抗してるだろうし、全身筋肉痛になって、抵抗した時に出来たであろう傷があるはずじゃないですかね。

No.10 15/12/19 20:31
名無し7 

>> 9 全く思い出せない短時間がすごく気になり不安でしたが、回答を見て少し気持ちが楽になりました。やはり違和感は感じられるようですね。その日に全く違和感を感じていなかったので、何もなかったと信じたいと思います。詳しいご回答ありがとうございました。

No.11 15/12/20 00:35
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 10 飲酒で記憶が飛んでも、単に短期的記憶を長期的記憶の海馬に書き換えの作業が脳内でエラー出ただけです。
主さんは、普通に行動していたはずですよ?
飲酒で記憶が飛ぶことを自覚したのでしたら、今後は酒量をコントロールしましょう。

あと、レイプって、そんなに簡単には済まないので…、服装の乱れがないならそれほど心配することではありませんよ?

あと、こんなに騒ぐのでしたら、処女であろうが、婦人科に受診して、検診の椅子に座って股開いて内診受けてください。
クスコ入れたら、今回の記憶の内時間と、クスコ入れた後に感じる感覚で、違和感がなかったことを体感として実感できると思いますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧