注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

先にからだの関係をもった彼

レス6 HIT数 2223 あ+ あ-

社会人さん( 20代 )
15/12/19 13:14(更新日時)

初デートで体の関係を持った彼がいます。その時はワンナイトでもいいやと思ってた彼でしたが、それから彼の誘いで毎週デートをしているうちに、彼に恋をしてしまいました。彼とのデートは意外にも、2人で決めて彼が予約してくれたお店で食事をして、その後ボーリングに行ったり猫カフェでまったりしたり散歩したりなど健全な時間も過ごしましたが、もちろん、その間体の関係もありました。4回目のデートの別れ際、彼に次はいつ会えるか聞かれた時に、曖昧な関係に我慢できなくなり、私から告白をしました。彼も私が言い出す前にもう私の言いたいことをわかってたようで、にやにやしながら「早く言ってごらん、何?」とからかうような感じで、私が告白した後、彼から「好きです。こちらこそ、付き合ってください」とOKの返事を頂きました。付き合ってからまだ数週間ですが、彼が好きだと自覚する前は気にならなかった彼からの連絡や彼の態度1つ1つが気になってしょうがなく、連絡頻度も減ったわけでも彼の態度が変わったわけでもないのに本当に付き合っているのか不安で仕方ありません。そのため、忙しい彼に重いと思われないか心配になりすぎて、連絡も自分から送れず、声が聞きたいとも言えず付き合う以前と同じような距離感でしか接することができません。LINEは毎日、次のデートの予定を相談する内容などで2回ほどやりとりしています。今日は金曜日で彼は明日から休みなので夜、眠る前に少しの時間だけ電話して声が聞きたいのですが、勇気が出ません。体の関係から始まった恋なので、全く自信がもてず、彼が本気かどうかもわからない状態です。
自分から追いかけるような恋は久しぶりで、どうすれば肩の力を抜いて彼とおつき合いしていけるか、アドバイスを頂ければと思います。

タグ

No.2284922 15/12/18 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/18 23:08
寂しがり屋さん1 

自分からの回答は出来ないです

理由は恋愛だからで、恋愛には緊張や不安は付き物です

好きだから緊張したり不安になるのではないのでしょうか
それを理解してお付き合いしてくれるのが、本当のパートナーだと思います

No.2 15/12/18 23:17
通行人2 ( ♀ )

だんだん慣れてくるとは思いますけどね🙆
身体の関係から始まる恋愛も普通にありますし
そこまで思い詰めなくてもいいじゃないですか👌

彼の声が聞きたい時に連絡すれば良いし
そんなぐらいで重いって思うような彼なんですか⁉
違うでしょ✴

頑張って主さんの気持ちいっぱい伝えればいいですよ😊
彼氏なんですから💘

No.3 15/12/19 00:36
匿名さん3 

彼氏を傷つけないなら彼女は何をしてもいいんです。
彼女のワガママを全て受け止めるのが彼氏なんだから変な気を遣う必要なし!

No.4 15/12/19 03:22
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

昔は、見合い結婚とか、多かったから、初め身体でだんだん、二人で愛を育てたもんです。

No.5 15/12/19 09:09
通行人5 ( ♀ )

私も「ワンナイトでもいいや~」みたいな軽い気持ちで身体の関係から始まった旦那と数年前に結婚し、毎日仲良く過ごしております。

彼との縁があれば
一生の付き合いになるかもしれませんし、

自信があるとか考えずに
先ずはご自身の気持ちに素直になられてはいかがでしょうか?

No.6 15/12/19 13:14
社会人さん6 

一人で空回りしてる感じ

人生、何事も絶対安心、確約なんてないから、そんな事に悩むより楽しんだ方がいいと思うけどね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧