注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

お尻になにか挟まって超絶痛いの(>.<)

レス47 HIT数 5154 あ+ あ-

名無し
16/03/02 14:27(更新日時)

下品な話でゴメンねm(__)m
お尻と言うか肛門が痛いの腫れてるみたいなの(。-∀-)

なんかねお尻に違和感半端なく触ってみたらぎゃ~~~あ 痛いの痛いの(&gt;.&lt;)メッチャ痛いの(&gt;.&lt;)

肛門のど真ん中が触っただけで脳まで電気はしったみたいに痛いの(&gt;.&lt;)

なんか挟まってんの!それで穴を塞いでるの(&gt;.&lt;)
でもその物体が半分中で半分外に顔だしてるの(T_T)

例えるとでっかい梅干しが穴~飛び出そうとしているかんじなの(&gt;.&lt;)

鏡置いて見てみたら色も形もでかい梅干し(。-∀-)

アタシのお尻はどうなってるの?

半分顔だしてる赤い部分は触ると超絶痛いの(&gt;.&lt;)




タグ

No.2284766 15/12/18 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/18 12:22
名無し1 ( ♀ )

イボ痔でしょう。

疲れてません?

ストレスたまってるとか。
軟膏塗っていれば腫れは退いていきます。

心配なら、病院へ。

  • << 5 えっ これがイボ痔という物なんですね(>.<) 肛門の穴が梅干し大で栓をした感じで挟まってる中の物は違和感だけで残りの半分の外に顔だしている半分が真っ赤で痛いの(>.<) 恥ずかしいけど今パンツも当たらないようにずらしぎみにはいてる次第なの(T_T) 薬はやはりボラギノールですか?
  • << 9 はぁ~ 疲れてます ストレス半端ないです(>.<) 原因のひとつなんですね(T_T) しでかしてしまいました(T_T) 痛いから冷やしたほうがいいのかと 寒いのがまんして肛門に保冷剤あてて耐えてました(>.<) 暖めるんですね(>.<) プリザエースも我慢して買いに行きました(T_T) 恥ずかしいから自分だとわからないように… でも歩き方でわかったかも(。-∀-) でもねでもね 帰って薬塗ろうとしたら痛くて痛くてさわれなかったの(>.<) 触れるたび悶絶 絶叫 押し込むなんて無理です(。-∀-)

No.2 15/12/18 12:35
通行人 ( Bzz2Sb )

イボ痔

お尻温めると痛み和らぐよ

No.3 15/12/18 12:39
名無し3 ( ♀ )

とりあえず化粧オイルかオリーブオイルかワセリン…何でも良いかも患部に塗って、その出たものを中に戻してみてください。

その後専門医を受診した方が良いです。

No.4 15/12/18 13:04
匿名4 

多分、イボ痔。冬の時期はなりやすい。まずドラッグストアで軟膏買い塗ろう。オススメはプリ◯エース。塗るとだいたいすぐ痛みはなくなる。毎日、お風呂あがり、排便あとに塗り1週間くらいしたらイボが小さくなっていく。イボ痔は、完全には消えない。そのうち小さくなり、肛門のシワの一部みたいになり目だたなくなる。
ただし、市販の軟膏を1週間塗り続けても症状変わらないならすぐ病院へ。恥ずかしくて行かない人もいるけど、絶対病院へ!
参考までに。私の場合、ベッドに乗り、壁側に向き、ズボン脱いでお尻を先生に。不安だった私を看護師さんが手を繋いでくれ、治療中ずっと励ましてくれてた。治療は洗浄と軟膏塗る程度で約10分くらい。飲み薬と軟膏を沢山もらい、総額2千円くらいだった。1週間後、見せにいき回復してると言われた。排便時は力まない。無理に出そうとしない。便秘に気をつけるよう食生活の改善。高いヒールははかない。など、日常生活を気をつけると再発しないよ。お大事に。

No.5 15/12/18 13:13
名無し0 

>> 1 イボ痔でしょう。 疲れてません? ストレスたまってるとか。 軟膏塗っていれば腫れは退いていきます。 心配なら、病… えっ

これがイボ痔という物なんですね(>.<)

肛門の穴が梅干し大で栓をした感じで挟まってる中の物は違和感だけで残りの半分の外に顔だしている半分が真っ赤で痛いの(>.<)

恥ずかしいけど今パンツも当たらないようにずらしぎみにはいてる次第なの(T_T)

薬はやはりボラギノールですか?

  • << 8 ですね。 お大事に。

No.6 15/12/18 14:50
名無し6 

冷たい食べ物、アルコール、辛い食べ物など刺激物は控えましょう
お尻は冷やさないように

ウォシュレットやシャワーをあてると効果的

なによりお医者さんで診てもらいましょう
一番早く治りますよ

  • << 10 食べちゃダメなの全部好き(。-∀-) お尻に悪いものばっかりなんだ(>.<) 痛いので下に大きめの手鏡おいてそっと塗るというか盛る感じしかできません(T_T) そんな塗りかたでも大丈夫ですか?

No.7 15/12/18 16:40
名無し7 ( ♀ )

私はひどくなって切開しました

麻酔がチョ~痛い

No.8 15/12/18 16:52
名無し1 ( ♀ )

>> 5 えっ これがイボ痔という物なんですね(>.<) 肛門の穴が梅干し大で栓をした感じで挟まってる中の物は違和感だけで残り… ですね。

お大事に。

No.9 15/12/18 17:51
名無し 

>> 1 イボ痔でしょう。 疲れてません? ストレスたまってるとか。 軟膏塗っていれば腫れは退いていきます。 心配なら、病… はぁ~

疲れてます

ストレス半端ないです(>.<)

原因のひとつなんですね(T_T)

しでかしてしまいました(T_T)

痛いから冷やしたほうがいいのかと
寒いのがまんして肛門に保冷剤あてて耐えてました(>.<)

暖めるんですね(>.<)

プリザエースも我慢して買いに行きました(T_T)

恥ずかしいから自分だとわからないように…

でも歩き方でわかったかも(。-∀-)

でもねでもね 帰って薬塗ろうとしたら痛くて痛くてさわれなかったの(>.<)

触れるたび悶絶 絶叫 押し込むなんて無理です(。-∀-)

No.10 15/12/18 17:59
名無し 

>> 6 冷たい食べ物、アルコール、辛い食べ物など刺激物は控えましょう お尻は冷やさないように ウォシュレットやシャワーをあてると効果的 … 食べちゃダメなの全部好き(。-∀-)

お尻に悪いものばっかりなんだ(>.<)

痛いので下に大きめの手鏡おいてそっと塗るというか盛る感じしかできません(T_T)

そんな塗りかたでも大丈夫ですか?

No.11 15/12/18 18:21
名無し6 

>> 10 痔、で間違いないだろうからね
今、血の溜まりがMAXでパンパンになってて痛いピークなんだと思う
患部の腫れや圧が引けば一安心だから今はさっき書いた食べ物飲み物を控えて、軟膏をその塗り方でいいから塗りましょう
歩けば広がるし浸透しますよ

でもね、完治は自分では難しいから普段から気を付けないと再発しますよ
適度なら大丈夫、かな

身体に良くないことしてたから、身体がSOSを出して、それが痔だったわけだからね

経験者は語る(;^_^A

  • << 15 皆さん 経験談ありがとうです 夜中肛門がメチャ痛みだしてめがさめたの(T_T) お尻を怖々さわってみるとお尻の栓となって穴から顔をだしてなく中でとどまっていたほうも出てきたみたいで… 半端なく痛くて痛くて痛くて(T_T)(T_T)(T_T) プラムくらいのが飛び出てます(>.<) 色もプラムみたいに黒っぽい赤紫でパンパンに腫れているからお尻全体が痛く感じるの(T_T) 何をしていても痛いの痛いの(>.<) 座れない 歩けない 上向いてもよこむいても痛くて寝転べない(>.<)

No.12 15/12/19 06:21
匿名12 

痔か脱肛だと思います。

雑菌感染とかすると大変ですから病院へ行きましょう。

No.13 15/12/19 08:57
フリーター13 

ちなみにイボ痔が爆発して便器が血まみれになった時あった。あればビビッて痛くなかったけど怖くて病院へ駆け込んだなぁ。結果、爆発により治りも早かった!?みたいで良かったけどもう嫌だ。肛門は大事にしよう。あと下痢も痔になりやすいみたいだから気をつけて。勢いよく排便するから肛門にかなり負担がかかるみたいだよ。

No.14 15/12/19 09:16
匿名14 

そこまでひどいなら病院へ。

私は手術経験者ですが、軽いうちに治さないと私みたいに手術する事になります。

私はかなりひどくなってから病院へ行ったので、5日入院しました(泣)
術後も激痛で、日常生活を送れるまで3週間かかりました。

お大事にして下さい。

No.15 15/12/19 13:56
名無し 

>> 11 痔、で間違いないだろうからね 今、血の溜まりがMAXでパンパンになってて痛いピークなんだと思う 患部の腫れや圧が引けば一安心だから… 皆さん

経験談ありがとうです

夜中肛門がメチャ痛みだしてめがさめたの(T_T)

お尻を怖々さわってみるとお尻の栓となって穴から顔をだしてなく中でとどまっていたほうも出てきたみたいで…

半端なく痛くて痛くて痛くて(T_T)(T_T)(T_T)

プラムくらいのが飛び出てます(>.<)

色もプラムみたいに黒っぽい赤紫でパンパンに腫れているからお尻全体が痛く感じるの(T_T)

何をしていても痛いの痛いの(>.<)

座れない 歩けない 上向いてもよこむいても痛くて寝転べない(>.<)

No.16 15/12/19 14:04
通行人16 

>> 15 そんなになってまだ、病院に行かないの⁉︎
土曜日だから?

痛そう(>_<)
お大事に‥

No.17 15/12/19 14:26
名無し 

>> 16 はい♪午後診察ないので

とにかく 教えてもらったように暖めて頑張って薬塗ろうと思います(>.<)

No.18 15/12/19 18:59
名無し 

>> 17 ウンチしたいです(>.<)

痛いの我慢して出すほうがいいの?

出さずに我慢するほうがいいの?

冷や汗でてきました

お尻痛くなってから全然してないから(>.<)便秘状態(。-∀-)

ウンチするの怖い

だって肛門から出てくるとき絶対飛び出たところ通っていきますよね(>.<)

どうしよう(>.<)どうしよう(>.<)

適切なアドバイスお願いします(T_T)

No.19 15/12/19 19:06
匿名19 

我慢はダメでしょう。便秘になってかたいウンチになって、余計痛くなりますよ。とりあえず市販薬の注入軟膏塗りましょう。

No.20 15/12/19 21:18
匿名20 

病院へ行けば?


No.21 15/12/19 22:10
名無し21 ( ♀ )



主さん大丈夫?


うちの旦那も、何年か前にイボジになったんだけど、出血してたので生理用ナプキン当ててたのね。


そうしたら、痛みも和らいだみたいで治るまでずっと使ってたよ(^o^;


最後は大爆発して治ったみたい(><)


でも、恥ずかしいとは思うけど早く病院に行った方が良いよ。


お大事にね☆

No.22 15/12/20 10:15
名無し 

>> 21 おはようございます

昨夜痛くてたまらなく眠れなかったの(>.<)

今 救急の休日診療さがしてもらってきました(T_T)

診察怖いよ~(>.<)(>.<)(>.<)

どんなことされるのかな~(T_T)

No.23 15/12/20 13:01
匿名19 

>> 22 出産と比べたら全然痛くないし恥ずかしくないですよ!

No.24 15/12/20 18:20
通行人24 ( 30代 ♀ )

はじめまして、痔主です(^_^;)
主さん大丈夫ですか?
病院行けたなら大丈夫かな。
レス読んだ感じじゃ手術になったかな。

出来れば内科の医者とかじゃなく、ちゃんとした肛門科病院で肛門科専門の先生に診てもらえると良いけど…。

No.25 15/12/21 21:26
名無し 

>> 24 休日診療なので先生も少なく

痛くてたまらないのに なかなか診察の順番が回ってこなくて 椅子に痛くて座ることもできず でもじっとしてることも辛くてトイレに行って便座にすわりあまりの痛さに悶絶していたの(>.<)

1時間程して呼ばれて診察してもらいました。

見た瞬間 イボ痔だね。ちょっと痛いよ。と瞬間プラムほどのものをグイグイ肛門の中に押し込まれ気を失うほど激痛で絶叫したの(T_T)そして注入軟膏を塗り座薬もいれて様子見るように言われ、薬もらって帰ったの。でも帰ってきてからどんどん痛くなってきて肛門が爆発するかと思うくらい痛いの(>.<)

明日専門の病院に探して行こうと思います(>.<)

もう切っても何でもいいから、この痛みから逃れたい(T_T)


No.26 15/12/21 22:25
通行人24 ( 30代 ♀ )

>> 25 基本痛みの強いイボ痔は外痔核で、無理に肛門に戻すと肛門の締まりに鬱血されて悪化します(-_-;)
私は自分でそれやってて、ある朝起きたらとんでもないデカさになって裂けかけてました。
主さん、ちゃんとした肛門科の先生に診て貰った方が良いよ。

No.27 15/12/22 12:52
名無し3 ( ♀ )

こんにちは。

主さん大丈夫?
病院探せましたか?

No.28 15/12/22 19:32
名無し 

>> 27 はい 

専門の先生がいる病院を紹介してもらって
今日診察に行き急きょ入院になり

明日手術になったの(T_T)

内外痔核という痔だったみたいで中に入って肛門を塞いでたのが内痔核で外に飛び出してプラムみたいに腫れて痛かったのが外痔核という痔だったみたいで外痔核まで肛門の中に我慢して無理やり入れていたのがよくなかったみたいで外痔核が悪化して有り得ないほど腫れ上がりおっしゃっていたように裂けてあまりに大きい痔核だったので肛門の入り口も多くの切れ痔ができ
今大変なことになってるの(T_T)

今は痛み止で少し痛みもましだけど痛み止が切れるとまたまた悶絶(>.<)

明日手術します(>.<)

怖いよ~(>.<)

  • << 30 内外痔核になってたか~💧 かなり痛かったでしょう。大丈夫ですか(・・;)? 私も無理に押し込んでたら一気に倍以上になりました。 一気に巨大化するからビビります💦 手術頑張って下さいね!

No.29 15/12/22 19:55
名無し29 ( ♀ )

主さん頑張ってね

No.30 15/12/22 19:58
通行人24 ( 30代 ♀ )

>> 28 はい  専門の先生がいる病院を紹介してもらって 今日診察に行き急きょ入院になり 明日手術になったの(T_T) 内外痔核と… 内外痔核になってたか~💧
かなり痛かったでしょう。大丈夫ですか(・・;)?

私も無理に押し込んでたら一気に倍以上になりました。
一気に巨大化するからビビります💦

手術頑張って下さいね!

No.31 15/12/22 20:41
名無し7 ( ♀ )

主さん頑張れ~


私は二回通院で切開して治りました


あれは死ぬ程痛いですよね、気持ちわかります


マジで辛かったです


お大事にして下さい

No.32 15/12/22 22:30
名無し3 ( ♀ )

あらら(>_<)

じゃあずいぶん前から我慢してたんじゃないですか?

今は怖いかもですが…治るのですから頑張ってください!

No.33 15/12/23 13:49
名無し 

>> 32 痛いの

痛すぎる

じっとしていられないくらい痛いの

中にも巨大イボ痔があったみたいで
それも切ってもらいました(>.<)

今は麻酔が切れて

肛門に熱い棒を差し込まれてかきまわされてる感じ(>.<)

術後こんなに痛いと思わなかった(T_T)

麻酔が切れて地獄です(T_T)(T_T)(T_T)

  • << 35 主さん、大丈夫ですか? 術後痛いですよね~(>o<") 患部はよく温めてね。 私は痛くて我慢出来ない時は、ちょっと熱めのお湯を張った洗面器にお尻だけつけて温めていました。 すると、少しの間は痛みが和らいで楽になります。 あ、洗面器はお尻専用にしてね(^_^;) しばらくは痛くて大変ですが、日にち薬なので少しずつ良くなっていきます。 お大事にして下さいねm(__)m

No.34 15/12/23 14:42
名無し3 ( ♀ )

>> 33 痛み止めもらいました?

我慢しないでドンドン言った方が良いですよ💦

No.35 15/12/23 14:56
匿名14 

>> 33 痛いの 痛すぎる じっとしていられないくらい痛いの 中にも巨大イボ痔があったみたいで それも切ってもらいました(>… 主さん、大丈夫ですか?
術後痛いですよね~(>o<")

患部はよく温めてね。
私は痛くて我慢出来ない時は、ちょっと熱めのお湯を張った洗面器にお尻だけつけて温めていました。
すると、少しの間は痛みが和らいで楽になります。
あ、洗面器はお尻専用にしてね(^_^;)

しばらくは痛くて大変ですが、日にち薬なので少しずつ良くなっていきます。

お大事にして下さいねm(__)m

No.36 15/12/24 14:19
名無し 

>> 35 毎日痛くて泣いてます(T_T)

その肛門を毎日診察(>.<)

指入れてグリグリ(T_T)

痛くて痛くて毎日が憂うつ(>.<)

そして毎日ウンチがでるとき肛門が広がるので肛門周辺の切れ痔が治らず ウンチが怖いの(>.<)

今はまた出血しているし傷が痛いし辛くて辛くて(T_T)

先生は劇的にある日痛みがうそのように楽になる日がくるから頑張れと励ましてくれるけどほんとうなのかこの続く痛みから想像できないの(--;)

退院までまだまだかな~(T_T)

No.37 15/12/24 21:11
匿名14 

>> 36 痛いよねー😭

ある日劇的に良くなることはなかったけど、日に日に良くなっていくからね😉

お尻に負担かからないような生活をしていれば、ちゃーんと治るから🍀

私は確か5日間の入院だったと思う。
痛くて気が滅入るけど、なるべく楽しいこと考えるようにしてね。

がーんば❗

No.38 15/12/25 09:32
名無し 

>> 37 おはようございます。

今朝早くウンチしたくなってトイレに…

手術してから怖くてトイレにはいくんだけどウンチが下りてくると激痛で脂汗出てくるし怖くて痛くてうまく踏ん張れず少しさきっぽが出たくらいの状態で止めていたので 溜まりたまって今日は座った瞬間 躊躇なく固くなった大きなウンチがふんばらなくても次から次へ出てきて止めることもできず肛門通過するたび痛くて痛くて悲鳴(>.<)終わったときには便座のなかは血だらけ流しても流れずですごいことになってたの(>.<)

肛門が痛くて痛くてナースコールして
来てもらうとそのまま処置室に連れていかれたの(>.<)

肛門がかなりダメージうけたようで
新たに切れ痔と裂け痔ができたようで

また手術になってしまったの(T_T)(T_T)(T_T)

No.39 15/12/25 13:06
匿名14 

>> 38 ひゃー、裂けちゃったなんて、主さん大丈夫?

また手術になっちゃったのね😭
ウンチする時の激痛は耐え難い痛みだよね。
私も未だに覚えてるから、あのツラさは分かるよ😣
傷口を通るんだから、痛いに決まってるよねー😭

病院の食事は消化の良いものだよね?
昔の事だから、病院の食事がどんな食事だったか覚えてないんだけど、消化の良いもの食べて、あとは水分をよく取って便が固くならないように気をつけてね💐

No.40 15/12/25 13:20
旅人40 ( 50代 ♂ )

主さん

痛いよね

励ましたいけど 痛みがなくなるわけでもないし 役に立てなくてごめんなさい

No.41 15/12/25 19:27
匿名12 

術後は食事や水分の話、そして今までの食生活などの話を聞いたり話したりしてるはずですよね。

守らなかったの?普段から便秘気味なら対応薬とか水分を過去以上に取るよう言われてるはず。

この主人の言うこと聞けない人なのかな?

水分取らないから便が締まり固くなるって理解できないんだろうね。水分だけで軟便にできるのに。

No.42 15/12/25 21:00
名無し 

>> 41 先生から、お話も聞いたし水分も摂取していました。

マグミットと言う薬ももらって飲んでました。夜飲んだら朝出るよといゎれてましたが私は1錠だと全く出ず 2錠剤に増やしても微妙でした。

以前から酷い便秘症で先生も術後もう少しよくなったら入院している間に便秘外来に通ってみようと言われてた矢先だったんです。

便秘にも色々あって体質によっても違うみたいです。

だから先生の話を聞いてないわけでも、理解できなかったわけでもないということを理解してもらいたいです。

生意気いってごめんなさいm(__)m

私がウンチのコントロールができなかったのがいちばん悪いんですが…

私が退院を遅らしてるのかもしれませんね(T_T)

明日の手術もですが術後も心配です。

No.43 15/12/25 21:40
匿名14 

主さん、今は心落ち着けて明日の手術にのぞんで下さい😊

イライラとかは血行不良の原因になって、痔には良くありませんよ。

主さんはちゃーんと先生の言うこと聞いてますもんね。
私は分かってますよ😉

無事に手術終わること祈っています🍀

今日はクリスマスですね。
メリークリスマス🎄🎅

No.44 15/12/25 22:00
名無し6 

主さん、入院しての手術なんですね

便秘で一度固くなった便を柔らかくするなんてなかなか出来ませんよ
それを出やすくすることは出来るけど
緊急なんだから仕方なかったわけだから…

今から腸にいく食べたものは柔らかくできますよ

処置を終わらせてから、休養をとって、それから生活を見直していきましょうね

主さんだけでなくみんなになる可能性のある病気です

No.45 15/12/27 17:56
名無し 

>> 44 痛いです(>.<)

スゴく痛い(T_T)

肛門の中も固くおおきなウンチが通ったのでざっくり切れていたみたいです(T_T)

また 肛門狭窄といって肛門の入り口が狭くなっているらしく切れ痔 裂け痔の部分を切除して肛門を広げ少しお尻の皮膚を移植してもらいました。麻酔が切れてズンズンという感じで痛い(T_T)いたみをのがすところがみつからず布団の中で唸って気をまぎらわすしかないの(>.<)

この痛みどうにかしてほしい(T_T)

  • << 47 その後、どう? 普通の生活を送れてる?

No.46 16/01/24 22:23
名無し29 ( ♀ )

>> 45 その後どうですか❓

No.47 16/03/02 14:27
名無し6 

>> 45 痛いです(>.<) スゴく痛い(T_T) 肛門の中も固くおおきなウンチが通ったのでざっくり切れていたみたいです(T_… その後、どう?

普通の生活を送れてる?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧