注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

許せないのは心が狭いから?

レス3 HIT数 948 あ+ あ-

匿名
15/12/17 23:37(更新日時)

タクシー代わり、中傷、遅刻、ドタキャン、謝罪お礼なし、プレゼントに文句など何度も悪びれもせず私にだけするようになったAがいます。こういう子になったんだと思ったり、友達だからと耐えてましたがさすがに嫌になって離れました。


Aとの共通の友人Bがいます。BはAと仲直りしてほしいと会わせたがります。

昨日今日と3人で遊ぶ予定でした。
昨日は案の定Aは遅刻でした。原因は事前調べ不足。たった5分で今回は事前連絡ありだったので非常にマシでした。しかし、離れてから仕方なく会った時に指摘する機会をAが作ったため言ったら謝り、反省すると言いました。


さすがに何度目だ!反省してないとキレました。空気は悪くなりましたが、Bの顔を立てて耐えました。


そして今日はBの希望で私の部屋にきました。
しかし、歩いてきたため髪から靴まで雪で濡れてしまいました。
Aがドライヤーを貸してというので髪を乾かすものだと思い、貸したらブーツの中にガッツリいれて使ってました。それだけでも嫌なのに、Aは自他共に認める臭い足…


また、Bは飲み物を買ってきてくれました。そして余ったからじゃあ置いてくねとAが勝手に冷蔵庫を開けて入れました。優しさですが、開けられて困るような物が入っていたため非常に嫌な思いをしました。すぐ言いましたが…


会う度Aが嫌いになっていきます。Bは「Aは私に甘えてるだけで悪気はない」と言います。


だからと言って簡単には許せなくて…好きになれなくて…見たくもないし、声も聞きたくないです。でも、私は細かいと思います…
私は心が狭いから許せないのでしょうか?

No.2284581 15/12/17 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/17 20:24
名無し1 

心が狭いからではなく、今までの付き合いで生理的に受け付けなくなったのでしょう。

主さんはAが何をしても腹立つと思うよ。

Bの気持ちはわかるけど無理なものは無理。

もう縁切りで良いのでは?

No.2 15/12/17 21:27
匿名2 

心が狭い?

私ならAみたいなの、耐えることも無く即切りだけど。

そこまでコケにされて、なんで耐えなきゃいけないのかまったく理解できない。

それで心が狭いっていうなら、私の心は四畳半より狭くてけっこ〜けっこ〜コケコッコ〜♪

No.3 15/12/17 23:37
名無し3 

無理に仲良くしなくていいよ

Bに 仲良くさせようと もう思わないで会いたくないから と ハッキリ言って Bとだけ友達でいればいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧