注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

年下女子に片思い

レス1 HIT数 613 あ+ あ-

大学生さん
15/12/18 20:54(更新日時)

自分には今、好きな人がいます。
自分は21歳の大学生で、彼女は20歳の専門一個下で専門学生で就職が決まっています。
バイト先で知り合って、2年ほど一緒に働いています。その子のことはずっと気になっていたけど2人でどっか遊びにさそったりということはありませんでした。ですが、最近たまたまLINEすることがあって、そのときに彼女が音楽フェスに行ってみたいけど行く人がいないと言っていたので、年越しのカウントダウンジャパンにさそってみたところ一緒に行くことになりました。
そこで、いきなりフェスはきついかなと思って、その前に食事にさそったところ、12/24のイブにご飯に行くことになりました。また、話の流れでその前に相模湖のイルミネーションも行くことになりました。
このときの自分の本音では、これは脈ありでうまくいくかもしれないとおもっていました。
ですが、最近彼女の友達が探りをいれてくれて、そのときに実は今気になってる人がいて、自分はお兄ちゃんみたいな感じって言っていたそうなんです…
これって自分が好意持ってるの彼女はまだ気づいてないですよね?
脈なしなんでしょうか?
まだ一度も2人で遊んだりしたことないので、相模湖とか行ったら変わるのでしょうか。また、そのときに思いきって手繋いでみたりして、気づかせたりしたほうがいいのでしょうか。
わかりにくい文章で申し訳有りません。どうか皆様のお力添えをお願いします。

No.2284497 15/12/17 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/18 20:54
通行人1 

そうですね。彼女はあなたの事を兄という認識みたいですね。でしたら、嫌われてはいないし、思い切って好き好きアピールをしてみてもいいかもですね。それで彼女の気持ちが変わるかはわかりませんが、あなたの想いは伝わるはず。やりすぎ注意
イルミネーションはいいですよ。人が多ければはぐれないようにと手を繋ぐ口実も作れますしね。いい雰囲気になれば告白する場所としては十分でしょう(自分次第)。
あなたの想いを知って、逆に彼女もあなたの事を考え直すかもしれません。恋愛は頭で自覚していない場合も多いですから。むしろ気づかせてあげるのは一つの手です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧