注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

モテ体質

レス40 HIT数 5899 あ+ あ-

匿名さん
15/12/20 02:58(更新日時)

男女ともにモテ体質の人、異性から見てこの人モテるだろうなって人いますよね。
ここは女性がほとんどなのできっと嫉妬や妬みがほとんどになる覚悟もあります。そのうえで相談します。

体型としては太めというよりもデブです。でも、美人だと言われる、綺麗だと言われ-10歳ぐらいに見られます。普通にナンパもされてます。若いときからそれは変わりません。ぱっと見の外見でモテている、そんな感じです。
男性に対して、この人かっこいいなと思うイケメンと思うそんな感じと同じだと思ってます。
人付き合いも嫌いじゃないので、誰でもOKなところもあり交友関係も広いと思います。自分から動き、どんどん外に出ていきます。周りからとてもアクティブな印象を持たれるほどです。
結婚して20年、17歳と15歳の子供二人いますが、親と暮らしているため自分の趣味に没頭することも出来てます。

ただ、上記に書いたようになぜか外見的にモテる為、広がる人脈から男性から好意を持たれることも多いです。初対面で既婚者であることを言う必要もないので、普通の付き合いをしています。周りの人も聞かないし、私も周りの人が既婚か未婚かなんて最初から聞きません。言わなきゃいけない付き合いもしてないし。知るのは人伝に聞いたり、何かのきっかけだったり。職業も聞かれなきゃ言わない。話の流れでいうことあるけど。

綺麗だと同性にも言われるけど、特別なことをしてません。仕事柄体力立仕事なので、リンパマッサージや整体は常に通い体を整えてます。ストレッチも風呂上がりにしたり、オイルマッサージしてます。好きな仕事を続けたいので仕事に支障がないように、維持するために必要なこと。
肌もまだ皺もなくハリもあり維持するために毎晩マッサージしたり、グレイパックしたりしてます。肌が弱いため、市販の洗顔が使えなく手作り石鹸で洗顔してます。

何か特別なことをしているわけでもない、けど何故か異性に興味を持たれる。それは外見でしかないと思ってます(主人は一目惚れだったというので)。よく言われるのは、優しいし、よく話聞いてくれるしということは言われます。

女性でも男性が既婚であるかないかを関係なく興味を持つことは多々あると思います。いいなって感じでイケメンであったり、外見的に魅力があったり様々だと思います。
そういう気持ちを持たないようにするってことは可能なんでしょうか?結婚しているし、異性から興味を持たれるの煩くて重いです。

No.2284426 15/12/17 08:48(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/17 10:18
社会人さん1 

んー。
モテるのは仕方ないけど、異性から好かれるのが嫌なら最初から既婚で子持ちアピールすればいいし、誰にでも明るく接することを辞めたらいいだけじゃないですか?
見た目が綺麗な上に親しみやすいなんて、人が寄ってきて当たり前ですよね。
ご自分がそういう状況を作り出しているのに人が寄ってくるのは嫌なんてワガママと言うか、自業自得なんじゃないですか?

私は警戒心が強いのもあり初めての人にはついぶっきらぼうな態度をしてしまいます。
後で「可愛いけど声かけにくい、怖いって言ってたよ」って人から聞くこともありました。
でも私は好きな人や友達だけ好かれたらいいタイプなので人付き合いは狭いです。
人をどうこうするではなく、自分の言動を改めてみたらどうですか?

  • << 4 人が寄ってきて当たり前。結局、魅力のある人は引き付ける力があるから、どんな人も興味持つし人はその力に抗うことできないということですね。 自業自得、対応変えることですよね。誰とも仲良くできるし人見知りしない、私の持っている性格とは正反対にする。私の地の対応では何も変わらない。 ぶっきらぼうとかどうしたらできるのか、関わり方考えてみます。万人に好かれたい気持ちないし。

No.2 15/12/17 10:29
匿名さん2 

若いうちなら別の話しですが、、既婚未婚はあえて言わないとしても、そんなに大きな子供さんがいるなら、既婚と普通思うでしょうし、それなりのおばさんですよね。

その年代のモテるっていうのは、外見とは考えにくいです。
綺麗な既婚であろうおばさんに、外見でそこまで需要ありますかね?(; ̄Д ̄)

単に隙があるからだろうと思います。
付け込む隙がある、やれそう。

本気で好きになるには無理がありますし…

本気で煩わしく嫌なら、簡単なことです。
隙を全く見せないこと。簡単に誘いは乗らない、既婚者ですしきちんと異性と一線を引く。やれてます?

楽しい人、聞き上手で好感を持たれるのと、好意を持たれるのって全く違いますよ(; ̄Д ̄)
若いうちの綺麗でモテる、独身既婚では訳が違います

  • << 7 それなりのおばさんですよ。でも、結婚してると思わなかった、子どもいるの?みたいな反応、ビックリされる。いくらー10歳ぐらい若く見られてもそれはないでしょうと思います。 需要はわからないけど、天然なとこはあります。抜けてる部分あると思います。人にも言われるけど社交的だし。

No.3 15/12/17 11:32
恋愛の達人3 

主さん、天秤座??

No.4 15/12/17 11:35
匿名さん0 

>> 1 んー。 モテるのは仕方ないけど、異性から好かれるのが嫌なら最初から既婚で子持ちアピールすればいいし、誰にでも明るく接することを辞めたらいい… 人が寄ってきて当たり前。結局、魅力のある人は引き付ける力があるから、どんな人も興味持つし人はその力に抗うことできないということですね。

自業自得、対応変えることですよね。誰とも仲良くできるし人見知りしない、私の持っている性格とは正反対にする。私の地の対応では何も変わらない。
ぶっきらぼうとかどうしたらできるのか、関わり方考えてみます。万人に好かれたい気持ちないし。

No.5 15/12/17 11:44
匿名さん5 

>結婚しているし、異性から興味を持たれるの煩くて重いです

基本的に男が女を見るのは性的な事が第一(と言うかそれ以外はない)なので、まず対象内か?対象外か?(つまりヤレるかヤレないか)が真っ先にきます

対象外の女は興味がないので、仲良くもしませんし、個人的に付き合う事はまずありません

男からすると女は性的な事を除いて付き合って楽しい人達ではないので、男女の友情なんて無いと思う訳です

性的な事を除いて男と女がながらなれると思ってるから、こういう悩み?を抱えるのかなとも思いますが…

異性から興味を持たれるのが煩わしいなら、男と仲良く友達になろうとする事を止めりゃいい話だと思います

  • << 9 友達となる、そういう気はないです。積極的に結婚してまで、他の異性との関わり求めてません。

No.6 15/12/17 11:51
通行人6 

ただ単に、既婚者であること、旦那さんが大切であることを表に出せば良いのではないですか?

まだ学生のお子さんがいて、自由時間が多いと、なんというか遊んでる印象がしてしまって、誘いやすいです。


主さんの性格は変えられないでしょうから既婚者であること、声をかけられる?誘われる?のは迷惑であること。そこを態度や言葉に示せばよいと思います。

  • << 13 態度に出す、そうですね。自分では出しているつもりなんです。既婚者であるとは言わないけど、旦那がいるから無理かなぁということはあります。そこで既婚者であると理解はされますが、そこまでの過程が抜け落ちてるんですね、多分。

No.7 15/12/17 12:06
匿名さん 

>> 2 若いうちなら別の話しですが、、既婚未婚はあえて言わないとしても、そんなに大きな子供さんがいるなら、既婚と普通思うでしょうし、それなりのおばさ… それなりのおばさんですよ。でも、結婚してると思わなかった、子どもいるの?みたいな反応、ビックリされる。いくらー10歳ぐらい若く見られてもそれはないでしょうと思います。

需要はわからないけど、天然なとこはあります。抜けてる部分あると思います。人にも言われるけど社交的だし。

No.8 15/12/17 12:46
ラブラブさん8 

年齢に関わらずモテる人っていますよね。

主さんは人付き合いの上手な親しみやすいタイプなんですよね?

それで美人なら尚更ですね。
ちょっと疑問に思ったんですけど、体調やお肌の管理には並々ならぬ努力をしているのに体型に構わないのはなぜですか?

なんかその辺にモテるというか、隙があるように感じます。ズバリ言うと『美人なのにデブ』ってことです。
その隙が異性を惹き付ける要素ではないかと思います。
顔もスタイルも完璧な女性だったら、高値の花過ぎてナンパするほうもビビッちゃいますからね(笑)

モデルみたいな女性って男女から憧れられることは多くても案外モテません。恐れ多いんですよ、日本人はシャイですから。

せっかく毎日のお手入れを頑張ってるんですから、ダイエットにもチャレンジしてみたらどうですか?

少なくとも、完璧な美魔女になればデブだけど美人というちょっとだらしない感じの隙やギャップに惹かれて近付く男性はいなくなると思います。

お肌の管理も大事ですけど、いくら若く見えても太っていたら今後(もしかしたら今も)成人病のリスクは高いですよ。

でもある意味、病気になれば自慢のお肌も顔も衰えますから、主さんの望みは叶うかもしれませんね。

  • << 11 親しみやすいのかな。わりとと誰とも仲良くなれるし、市の関係でたまにボランティアに行けば担当の人から、社交的だから誰ともすぐ仲良くなれる人だねと言われたりしてます。 肌は、敏感で荒れ易いので昔からものすごく慎重だったんです。皮膚科とは仲良し状態です。今でも、たまに髪に使う整髪料で荒れたりしてます。気を使わないとすぐに荒れ放題です。 体調は仕事柄管理しないと続けて入れれないのが原因です。好きでしてる仕事なんですが体力仕事。腰を痛めたら支障が出るし足もパンパンに張るし放置できないのです。 肌も体調も自分を維持するためで、外見のためとかは度外視です。好きな仕事を続けたい、そう思わなかったらおそらく体に神経使わないと思います。 ダイエット、何をやったら痩せるやら。これでも頑張っているんですよね。でも、やり方が悪いのか自分に方法が合わないのか成果が出ない。ただダイエット前に痩せ体質作りが基本だと思い、体質改善を地道にしてます。 体質改善はほんと難しいです。新陳代謝の低下もあるだろうから、若い子みたいに行かないし。短期間ですっきり痩せましたが羨ましい。 病気のリスクは高いですよね。会社の健康診断年二回+人間ドックでチェックしてるぐらいです。

No.9 15/12/17 15:46
匿名さん 

>> 5 >結婚しているし、異性から興味を持たれるの煩くて重いです 基本的に男が女を見るのは性的な事が第一(と言うかそれ以外はない)なので、まず… 友達となる、そういう気はないです。積極的に結婚してまで、他の異性との関わり求めてません。

No.10 15/12/17 15:59
匿名さん10 

つらいわ
モテる女は!

オデブちゃんも頑張れるんだね
勇気でた

  • << 12 私は何を頑張っているのですか?勇気を与えたつもりもありません。すれ違いでは?
  • << 14 デブでモテない人なんだね、頑張ろうねモテるように。でぶ=モテないわけじゃなかった。

No.11 15/12/17 16:00
匿名さん 

>> 8 年齢に関わらずモテる人っていますよね。 主さんは人付き合いの上手な親しみやすいタイプなんですよね? それで美人なら尚更ですね… 親しみやすいのかな。わりとと誰とも仲良くなれるし、市の関係でたまにボランティアに行けば担当の人から、社交的だから誰ともすぐ仲良くなれる人だねと言われたりしてます。

肌は、敏感で荒れ易いので昔からものすごく慎重だったんです。皮膚科とは仲良し状態です。今でも、たまに髪に使う整髪料で荒れたりしてます。気を使わないとすぐに荒れ放題です。
体調は仕事柄管理しないと続けて入れれないのが原因です。好きでしてる仕事なんですが体力仕事。腰を痛めたら支障が出るし足もパンパンに張るし放置できないのです。
肌も体調も自分を維持するためで、外見のためとかは度外視です。好きな仕事を続けたい、そう思わなかったらおそらく体に神経使わないと思います。

ダイエット、何をやったら痩せるやら。これでも頑張っているんですよね。でも、やり方が悪いのか自分に方法が合わないのか成果が出ない。ただダイエット前に痩せ体質作りが基本だと思い、体質改善を地道にしてます。
体質改善はほんと難しいです。新陳代謝の低下もあるだろうから、若い子みたいに行かないし。短期間ですっきり痩せましたが羨ましい。

病気のリスクは高いですよね。会社の健康診断年二回+人間ドックでチェックしてるぐらいです。

No.12 15/12/17 16:02
匿名さん 

>> 10 つらいわ モテる女は! オデブちゃんも頑張れるんだね 勇気でた 私は何を頑張っているのですか?勇気を与えたつもりもありません。すれ違いでは?

No.13 15/12/17 16:08
匿名さん 

>> 6 ただ単に、既婚者であること、旦那さんが大切であることを表に出せば良いのではないですか? まだ学生のお子さんがいて、自由時間が多いと、な… 態度に出す、そうですね。自分では出しているつもりなんです。既婚者であるとは言わないけど、旦那がいるから無理かなぁということはあります。そこで既婚者であると理解はされますが、そこまでの過程が抜け落ちてるんですね、多分。

No.14 15/12/17 16:12
匿名さん14 

>> 10 つらいわ モテる女は! オデブちゃんも頑張れるんだね 勇気でた デブでモテない人なんだね、頑張ろうねモテるように。でぶ=モテないわけじゃなかった。

No.15 15/12/17 20:43
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

ぽっちゃりしてることで年齢不詳にもなれるし、それでいてモチ肌だと基本好感持たれます。人間って丸いものが好きなので、清潔感のあるぽっちゃりさん=いい人に見えちゃう現象ですよ。柳原可奈子さんなんかもモテるんですよね。

モテたくない、かぁ。難しいですね。
痩せるのは手っ取り早いかもですが、顔痩せしないと丸顔は変わらないですしね。でも確かにダイエットで激ヤセした元ぽっちゃりママ友はちょっとキツイイメージになって初対面から話しかけづらくなったと聞きました。

あとは家族と仲良しアピールとか、旦那の写真持ち歩いてることで有名にするとか、少しセレブっぽい格好にして金持ちかも?と思わせるとかどうですかね。

  • << 20 痩せるのはほんと難しですね。-10kgとかどうしたらと思いますから。 写真は持って歩くようなものはないです。とりあえず、何か考えてみます。

No.16 15/12/17 21:13
ラブラブさん16 

『そういう気持ちを持たないようにするってことは可能なんでしょうか?結婚しているし、異性から興味を持たれるの煩くて重いです』

なんか変な悩みですね。

本当に異性から興味を持たれたくないなら、話し掛けられてもブスくれて対応したり、徹底して旦那以外には冷たくでもすればいいんじゃないですか?

興味を持つのは相手の勝手なんですから、それが嫌なら自分で防御していくしかないでしょう。

私も自慢する気は無いですけど結婚してからもモテシチュエーションには何度も遭遇してますが、人として私を好いてくれてると感じる相手とならザックバランな付き合いはしても、異性として私を好いてると感じる・告白してくるような相手なら、ガンガン旦那大好きアピールしていきます(笑)

そうすれば、普通は煩いだの重いだの思う前に関係は疎遠になってくものですからね。

なんだかんだ言って、主さんは『私はモテる、こんなに私に興味を持つ男がいるのよ〜、参っちゃうわ〜』と快感を感じてるんだと思いますよ。

だから煩いだの重いだの思う領域まで、男に期待持たせて引っ張り込んでるんだと思います。
意識的でか無意識でかはわかりませんけどね。

  • << 21 興味を持つのは相手の勝手、そこに振り回されてる自分が悪いんですよね。 冷たい対応、酷い対応どうしたらできるのかな。普通にだれ隔てなく対応してるので、自分の中にすぐに思いつかないです。嫌いな人、嫌な人にはやっぱ対応が違うことあるけど、それは相手にそんな感情があるからでない人にはやっぱり周りと同じになってしまうし。 異性として見てくる、それ自体をやめて欲しいのでその手前でどうにかならないかということで、その時に対応を変えるのは今回の問題の焦点がずれてるんです。告られてからから疎遠、あなたはそういう対応なんですね。結婚していて、相手から告白は無しだと思っているのでせっかくのアドバイスなんですが私としてはその方法は受け付けれません。

No.17 15/12/17 21:36
匿名さん17 

時代は容姿や体型でなく高収入の職業でモテるが決まると思うよ

  • << 23 専業主婦でもモテる人はモテると思います。

No.18 15/12/17 21:57
匿名さん18 ( ♀ )

結婚指輪をすればよいのでは?

  • << 22 一番の解決策ですね。ただ、出産後サイズが合わなくなってそのまま放置しちゃってました。サイズ変更してもらおうかな。

No.19 15/12/17 22:04
通行人19 ( ♀ )

それは モテると言わないのよ…
完璧な女は、男って案外 コンプレックスの塊だから 此方からお願い出来ない。断られるのコワイから(笑)
で ソコソコの貴女になら アプローチできる。(笑)

モテる=ヤれそう

貴女が、既婚と言わない事も そういう関係もありかもょ~…って知らず知らず アピールしてるのよね。

貴女の2つの眼 は、家族に向けましょうね。

幸せな、優しい時が シャッターチャンスを待ってますよ。



  • << 24 既婚者は意味なく初対面の相手でも結婚していること言うものなんですか?初対面の人から前触れもなく唐突に聞いたことないです。 その場にいる関係でそのことが重要なら口にするかもしれないけど、その集まりで仲間内で重要じゃなければという感覚です。職業も関係性で重要でないならこちらから聞かないし。 私が昔から人の職業とか収入に興味ないからかな。そこに興味持つよりその人の中身だから別に何してても良いしみたいな。職種年齢知らない友達結構いるし、言われてそうかぐらいなものだし。 そういう関係もありか、そう思うものなんですね。子ども連れて仲間内に出掛けたりもしたことあるから言わなくても、既婚者だとそこで判断できるものなんですけどね。

No.20 15/12/17 22:12
匿名さん 

>> 15 ぽっちゃりしてることで年齢不詳にもなれるし、それでいてモチ肌だと基本好感持たれます。人間って丸いものが好きなので、清潔感のあるぽっちゃりさん… 痩せるのはほんと難しですね。-10kgとかどうしたらと思いますから。

写真は持って歩くようなものはないです。とりあえず、何か考えてみます。

No.21 15/12/17 22:22
匿名さん 

>> 16 『そういう気持ちを持たないようにするってことは可能なんでしょうか?結婚しているし、異性から興味を持たれるの煩くて重いです』 なんか変な… 興味を持つのは相手の勝手、そこに振り回されてる自分が悪いんですよね。

冷たい対応、酷い対応どうしたらできるのかな。普通にだれ隔てなく対応してるので、自分の中にすぐに思いつかないです。嫌いな人、嫌な人にはやっぱ対応が違うことあるけど、それは相手にそんな感情があるからでない人にはやっぱり周りと同じになってしまうし。

異性として見てくる、それ自体をやめて欲しいのでその手前でどうにかならないかということで、その時に対応を変えるのは今回の問題の焦点がずれてるんです。告られてからから疎遠、あなたはそういう対応なんですね。結婚していて、相手から告白は無しだと思っているのでせっかくのアドバイスなんですが私としてはその方法は受け付けれません。

No.22 15/12/17 22:24
匿名さん 

>> 18 結婚指輪をすればよいのでは? 一番の解決策ですね。ただ、出産後サイズが合わなくなってそのまま放置しちゃってました。サイズ変更してもらおうかな。

No.23 15/12/17 22:34
匿名さん 

>> 17 時代は容姿や体型でなく高収入の職業でモテるが決まると思うよ 専業主婦でもモテる人はモテると思います。

No.24 15/12/17 22:35
匿名さん 

>> 19 それは モテると言わないのよ… 完璧な女は、男って案外 コンプレックスの塊だから 此方からお願い出来ない。断られるのコワイから(笑) で ソ… 既婚者は意味なく初対面の相手でも結婚していること言うものなんですか?初対面の人から前触れもなく唐突に聞いたことないです。
その場にいる関係でそのことが重要なら口にするかもしれないけど、その集まりで仲間内で重要じゃなければという感覚です。職業も関係性で重要でないならこちらから聞かないし。
私が昔から人の職業とか収入に興味ないからかな。そこに興味持つよりその人の中身だから別に何してても良いしみたいな。職種年齢知らない友達結構いるし、言われてそうかぐらいなものだし。

そういう関係もありか、そう思うものなんですね。子ども連れて仲間内に出掛けたりもしたことあるから言わなくても、既婚者だとそこで判断できるものなんですけどね。

No.25 15/12/17 22:45
ラブラブさん25 ( ♀ )

そんなに悩むことかなぁ?
好意を向けられたら(あらやだ〜💕またモテちゃった♪)
と気軽に考えて、軽〜く対応すれば良いのでは?
周りにどう言われたって、自分の中で旦那が一番! なら、煩わしく思うほどそんな周りの好意にいちいち真剣に悩んだり考え込んで振り回される必要はないと思いますよ😃

No.26 15/12/18 00:05
匿名さん26 

結局主さんはデブの自分でも異性に興味持たれると強調したい訳ですよね?
確かにゆるキャラ的な扱いはされるでしょう(苦笑)
で最終的に突然文脈が変わり【煩わしい】とか…何?
わざとらしい自己弁護にしか聞こえないよ
第一 誰にでも愛想振りまいてるんだから自業自得
そんな楽な女(=モテる)て大きな勘違いしちゃってるって事にまずは気付こうね(笑)
既婚かどうか相手からわかられずに済んでますって…
要は結婚指輪もわざとしてないのでしょう
つまりは確信犯💀

  • << 33 どうして強調したいの?それがわかりません。あなたは強調したい人なのかな。 誰にでも愛想を振りまいてるのですか?私。そう他人を捉えるということは自分ができないことをしているから出てくる感情ですよね。その辺りを私は聞いてませんので、コメントしてくれなくてもいいのに。 指輪してない理由は先に書いてますよ。スレに対し見当外れなレスをする前にレスにすべて目を通してください。モテたくてしない人もいるかもしれませんが、私は違います。

No.27 15/12/18 00:14
匿名さん27 

デブで美人な人見たことない。

気を持たせるような事やってるはずだから気をつけた方がいい。魅力はあるのかもしれないけど、外見より中身のほうだろう。性的に見られたくないならある程度の距離感を持たないと駄目。聞かれてなくても家族の話をすればいい。隙がなければ寄って来ないから。

行為持たれて困るのはわかるけど、ちゃんと距離保たないと結局は余計に傷つけるだけ。

No.28 15/12/18 00:36
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

>> 27 私も、若くは見られますね。
ナンパも以前はされてましたが、今の職業(夢が叶いました)に就いてからは、どちらかと言えば、キリッとしたムードがあるのか、あまり声はかけられなくなりました。
実は半年かけて、-10キロ減ってダイエットに成功したんですよ。

仕事場でパートを組む44歳の男性からは、恐らくは、、、好かれているんじゃないかと思います。
仕事の休憩に抜け出して、風水ショップに男性の車で連れて行ってもらえたり、色んな物を度々、プレゼントされています。
私は、旦那も子供もいるので、特別な感情はなく、先輩だという感情です。

仕事場で好かれる事が多いですが、私は、どちらかと言えば、女性に話しかける方が多いですね。男性からは、自分から話しかけなくても、話しかけられるから。

結婚した旦那も、旦那から声をかけられました。昔、憧れていた会社の先輩が旦那ですが、私は、話しかけず、女性同僚とばかりつるんでいましたので。

ごめんなさい・・・ついつい、老婆心から、自分の話題になりました。

それは恐らくは、主さんにスキがあるだけじゃないかな。綺麗、綺麗じゃないを関係なくして。
『暇そうだな。いっちょ、コイツで手を打っておくか。俺も暇だしな・・・』みたいな感じで。

職場とか、身近なとこで声をかけられるなら、それは何かあるんじゃないか!・・・ってとこですが、暇そうに見えるのでしょう。
太っていた頃の私が、そうでしたので。

  • << 34 隙があるのか。今までそうレスしてくれてる人もいるので、そうかもしれません。どこか抜けているところがある、天然なところがる(周りの人曰く) 二十歳前後の頃かな、駅で用事済ませた後男性に声かけられてそのまま食事おごってもらったことあったけど、それナンパだと気が付づかずに後から友達に話したら、それナンパでしょう?と言われたぐらいの所があるので。 そういうところ、性格的なところは正直なかなか治りません。

No.29 15/12/18 01:06
通行人29 ( 40代 ♂ )

得策は家から出なければ良いですょ!
旦那さんにこの掲示板の話し全て話してそしたら悩む必要無いですから?
簡単です。

  • << 35 確かに外出しなければ。友達用事あれば家に呼べばいいだけのことですからね。外に出なくても、済ませれることは家出済ますはありです。

No.30 15/12/18 10:06
匿名さん30 

「本当に」嫌なら対策なんて普通思い付く

特別な事してない?いやいや充分手間暇かけてると思いますよ。
モテたいからやってるんでしょ?
「本当に嫌なら」の行動ではないって事ですね。

No.31 15/12/18 14:37
匿名さん31 

態度を事務的にする ストーカー被害に何度かあっているので、自意識過剰と思われるかもしれないけれど、意識的に異性には素っ気なくするようにしています。

  • << 37 ストーカー結婚後ありましたよ。警察相談しましたもん。子どもがいるのに、毎朝抱っこして散歩してるの見てるのに。 朝すれ違うから挨拶する程度の人で、そんな人もストーカーになるのかと思いました。自意識過剰ぐらいがいいのかもしれないですね。

No.32 15/12/18 17:15
匿名さん32 ( ♀ )

わたしは若くないけど若く見えてモテます
デブよりマシですよね?

  • << 38 私に聞かれても、答えれません。市場調査をご自分でなさってください。

No.33 15/12/18 19:01
匿名さん 

>> 26 結局主さんはデブの自分でも異性に興味持たれると強調したい訳ですよね? 確かにゆるキャラ的な扱いはされるでしょう(苦笑) で最終的に突然文脈が… どうして強調したいの?それがわかりません。あなたは強調したい人なのかな。

誰にでも愛想を振りまいてるのですか?私。そう他人を捉えるということは自分ができないことをしているから出てくる感情ですよね。その辺りを私は聞いてませんので、コメントしてくれなくてもいいのに。

指輪してない理由は先に書いてますよ。スレに対し見当外れなレスをする前にレスにすべて目を通してください。モテたくてしない人もいるかもしれませんが、私は違います。

No.34 15/12/18 19:10
匿名さん 

>> 28 私も、若くは見られますね。 ナンパも以前はされてましたが、今の職業(夢が叶いました)に就いてからは、どちらかと言えば、キリッとしたムードが… 隙があるのか。今までそうレスしてくれてる人もいるので、そうかもしれません。どこか抜けているところがある、天然なところがる(周りの人曰く)

二十歳前後の頃かな、駅で用事済ませた後男性に声かけられてそのまま食事おごってもらったことあったけど、それナンパだと気が付づかずに後から友達に話したら、それナンパでしょう?と言われたぐらいの所があるので。

そういうところ、性格的なところは正直なかなか治りません。

No.35 15/12/18 19:11
匿名さん 

>> 29 得策は家から出なければ良いですょ! 旦那さんにこの掲示板の話し全て話してそしたら悩む必要無いですから? 簡単です。 確かに外出しなければ。友達用事あれば家に呼べばいいだけのことですからね。外に出なくても、済ませれることは家出済ますはありです。

No.36 15/12/18 19:14
匿名さん36 

○・□・▽顔
初対面の赤ちゃんが一番泣かなかったのが○顔の人だそうです

○に警戒心が無くなり、安心感があるようです

女性芸能人でも馬場園さんや柳原さんが可愛いとか、好感度が高いのもそういえば...と思ってしまいます


主さんもそういう感じで、好感度があるのだと思います

  • << 39 好感度があるのかな。自分じゃわからないんですよね。 優しいし、何でもやってくれるし嫌がらない、頼りになる人だよと言われますが別に自分がそういうキャラを作っているわけじゃないし。 そしていいい面があれば悪い面もあるのが普通なんですが、それは耳にはなかなか入らないのが現実。 外見+性格が組み合わさってその人の評価となる人もいるのは確かです。でも本当は一番評価されるのは中身(性格)だと思ってます。

No.37 15/12/18 19:17
匿名さん 

>> 31 態度を事務的にする ストーカー被害に何度かあっているので、自意識過剰と思われるかもしれないけれど、意識的に異性には素っ気なくするようにしてい… ストーカー結婚後ありましたよ。警察相談しましたもん。子どもがいるのに、毎朝抱っこして散歩してるの見てるのに。

朝すれ違うから挨拶する程度の人で、そんな人もストーカーになるのかと思いました。自意識過剰ぐらいがいいのかもしれないですね。

No.38 15/12/18 19:18
匿名さん 

>> 32 わたしは若くないけど若く見えてモテます デブよりマシですよね? 私に聞かれても、答えれません。市場調査をご自分でなさってください。

No.39 15/12/18 19:25
匿名さん 

>> 36 ○・□・▽顔 初対面の赤ちゃんが一番泣かなかったのが○顔の人だそうです ○に警戒心が無くなり、安心感があるようです 女性芸能人… 好感度があるのかな。自分じゃわからないんですよね。

優しいし、何でもやってくれるし嫌がらない、頼りになる人だよと言われますが別に自分がそういうキャラを作っているわけじゃないし。

そしていいい面があれば悪い面もあるのが普通なんですが、それは耳にはなかなか入らないのが現実。

外見+性格が組み合わさってその人の評価となる人もいるのは確かです。でも本当は一番評価されるのは中身(性格)だと思ってます。

No.40 15/12/20 02:58
匿名さん40 

スレ文しか読んでません
たぶん食いついてくる糞女いると思いますが
そう言う奴に限って、私は全然ブスでモテマセンのスレにはメイクや痩せろや服装自慢してくるのに、私はモテマスには食いついてくると思います
私は、もてません、もてます、の自己申告のどこが悪いのか?
モテマスに食いついてくるハバアは相手にしないようにね、主さん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧