注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

夜の店の彼女

レス20 HIT数 3215 あ+ あ-

匿名さん
16/02/21 16:00(更新日時)

おはようございます。

今までスレとか立てたことないんですが、クリスマス目前にして告白されたんで報告させていただきやす

自分はお世辞を言ってもイケてるとは言えません、現在大学四年生でそろそろ粘着されてる元カノとも縁を切って1人清々しいクリスマスを迎えようとしていました。

余談といいますか後々話に絡むのですが、自分は夜のお店でボーイをしているのですが、毎日ある謎のミーティングやサービス残業にうんざりしてそろそろ飛ぼうかなと思っていました。

自分は部活動をしているのですが、バイト先でちょこちょこその話題がでます。基本ボーイが女の子に声をかけることは万が一恋愛に発展してはいけないため禁止されてますが、逆に話しかけられる分には受け答えして良いことになってます。

ですから女の子を可愛いと思っても話すことがないので商品だと思いせっせと業務に勤めていました。

しかしある日ナンバーワンの子が話しかけてきました。その子を以後A子とします。

『1さんは試合引退いつですか?言ってもいいですか?』
A子はとても可愛いです。なんといってもナンバーワンなので、しかし自分としては厄介ごとに巻き込まれたくないしなんだこいつ程度でしたので、来ないでいいと断りました。

話はそこで終わったものだと思ってたんですが、試合当日来てました。
なんで来たのか?って聞いたら

『見たかったんです。応援してます!』
よく聞いたらボーイ同士の話聞いてたみたいで友達と来たのだと言ってました。

まぁ応援だけならいっかと思い試合に挑みましたが結果は惨敗。
買ったところを見せれなくてすみませんと挨拶してその後部員と打ち上げに行きました。

そのよるふと携帯を見ると知らないラインから連絡があり、試合お疲れ様でした!結果は残念ですがとてもかっこよかったですというような文章が、

まさかなとは思いましたがそれはA子でした。
お店のルール上連絡交換は何よりまずいことなので丁寧に挨拶して終わろうとしました。

しかしそれでは終わらず毎日鳴り止まないライン通知と電話番号教えての文章が、

ダメとわかってても教えてしまいました。そっからはとても早く話が進み、なんとバイト入った頃から気になっていたとのこと、

なんとか近づきたかったけど自分は口聞いてくれないし試合口実にしようとしたこと、

いけてない自分からしたらナンバーワンの子がアプローチしてくることが信じられないので一歩引いて関わっていましたが、彼女の可愛さと手をつなぐだけで手汗びちゃびちゃになるくらい上がっているところにやられて付き合うことになりました。

最後にしれっと質問ですがよるのお店経験者でも男の人との恋愛が奥手というか純粋な人っているんですか?反応が処女かっていうくらいあがってるんですが、それが演技とかありますか?

長文失礼しました

15/12/17 10:12 追記
長いと思い短くまとめました。

俺 大学四年 もてない不細工 夜のお店にボーイとしてバイト
彼女 つい最近ラインしてくる。かれこれ5ヶ月の片思い それまで会話ほぼ無し 私を足として使ってというくらい好かれる
お水でナンバーワン

お水でも恋する?一途おる?これはめる気まんまん?ということです

No.2284422 15/12/17 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/17 08:48
ちょい悪おやじ1 

おぃおぃ…相手プロだぞ?
カマトトぶるなんて基本技やん!
彼氏の5人や10人いるから主さんは普通にキープされておごらされてポイ捨て。

お水は言葉遊びと身体遊びで充分。

No.2 15/12/17 09:05
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
そうなんですけどね笑
わざわざ片道10キロの距離を歩いて会いに来てくれたり尋常じゃない手汗とかで演技なんかな〜と思って意見を求めました!
同じバイト先でボーイの給料の安さを知ってるんでお金目当てではないことを祈ってます笑

No.3 15/12/17 09:07
ラブラブさん3 

あららf^_^;
こんなにも簡単にコロッと丸め込まれちゃう子いるんだね…。
向こうはそういう道のプロだという事お忘れなくね?…だからこそのNo.1なんですよ。

  • << 6 返信あざます! 丸め込まれたんですかね笑 半年ぐらいバイトしてたんですが、よく考えたらずっと話しかけてきててそれを自分は仕事なんで無視し続けてたんです。 それでも、話しかけてくるって言う状況だったのでもしかしたら普通に恋愛してきてるのかなと、確認ですが決してイケメンじゃないです。なんならブスです。プラスお金ないの知ってます。はめるメリットありますかね? もうやめるんで罰金とかもないですし すみません!

No.4 15/12/17 09:15
匿名さん4 

『言って』じゃなくて『行って』

『買って』じゃなくて『勝って』

失礼を承知でハッキリ言いますが文面を読んでも育ちや頭の良さは全く感じないし、彼女からしたら主さんは騙しやすい相手だろうね。

No.5 15/12/17 09:30
匿名さん 

>> 4 返信あざます。
手書きならば間違えは皆無なんですがね、どうもスマホっちゅうもんになれなくて

みなさん騙されることをとても注意喚起していただきたいてますが、そんなに騙されることって怖いですかね?自分としては好かれてる分にはこっちが有利ですし万が一他がいたとしても夜のお店の子っていう予防線を張ってるのでとくに心配ないかと思いました。
みなさんの意見は割と一般的な方から見た夜のお店に対する考え方であって働く本人たちの中もしくは女性で彼女の気持ちを読んで取れる方がいてくだされば、尚幸いです

No.6 15/12/17 09:41
匿名さん 

>> 3 あららf^_^; こんなにも簡単にコロッと丸め込まれちゃう子いるんだね…。 向こうはそういう道のプロだという事お忘れなくね?…だからこそ… 返信あざます!
丸め込まれたんですかね笑
半年ぐらいバイトしてたんですが、よく考えたらずっと話しかけてきててそれを自分は仕事なんで無視し続けてたんです。
それでも、話しかけてくるって言う状況だったのでもしかしたら普通に恋愛してきてるのかなと、確認ですが決してイケメンじゃないです。なんならブスです。プラスお金ないの知ってます。はめるメリットありますかね?
もうやめるんで罰金とかもないですし
すみません!

No.7 15/12/17 09:46
恋愛の達人7 ( ♀ )

ずっと無視続けてたら、カッコ良かったのにな~。
お水の女なんて、相手にしないとか言ってさ。

No.8 15/12/17 10:00
匿名さん 

>> 7 返信あざます!
かっこよくなりたいわけではなくただ単に興味がないだけだったんですが、

お水への偏見が強くてびっくりですね、、まあ仕方のないことだとは思います。
自分も未だに偏見ありますが、子育てしながらセクハラまがいのおさわりされてもニコニコして裏でこっそり泣くような人もいるんでそういう人みてたら一概にバカにできないなーって思ってしまいます。これがいけないんでしょうかね、、、

No.9 15/12/17 10:23
ラブラブさん9 

>> 8 主さんのそういう優しさにひかれたのかもしれないですね。
歳も近いのかな?
毎日酔っ払いの相手して、偏見の目で見られて、真面目な子ほどストレスが多いと思います。なおさらNO.1の子ならお客様も多いでしょうし。

仕事は仕事で、恋愛は恋愛で大事にしたいのかもしれませんし、他の方がいうように、遊び心かもしれません。
きっかけはなんであれ、最初は疑心暗鬼を持っていても仕方ありませんが、彼女には疑っている気持ちは悟られないようにした方がいいと思います。

彼女さんが本気だった場合、「結局主さんも他の男と一緒だったのね」と悲しませてしまうと思います。

  • << 11 ありがとうございます! 二個下です彼女が! どんな仕事をしてても仕事は仕事ですし、プライベートは別なのかなと期待を抱いてる部分もあります。 そうですね、本気の恋愛の人にいつまでも疑ってかかるのは失礼ですもんね

No.10 15/12/17 14:15
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

しょうがないなぁ。店の為に、ハメカンまでOK 彼女店辞めさせたら、ボコボコだよ。

  • << 12 なるべくそういうのを避けるために話さないようにしてたんですがね、、、 さすがっすナンバーワン

No.11 15/12/17 15:30
匿名さん 

>> 9 主さんのそういう優しさにひかれたのかもしれないですね。 歳も近いのかな? 毎日酔っ払いの相手して、偏見の目で見られて、真面目な子ほどスト… ありがとうございます!
二個下です彼女が!
どんな仕事をしてても仕事は仕事ですし、プライベートは別なのかなと期待を抱いてる部分もあります。

そうですね、本気の恋愛の人にいつまでも疑ってかかるのは失礼ですもんね

No.12 15/12/17 15:31
匿名さん 

>> 10 しょうがないなぁ。店の為に、ハメカンまでOK 彼女店辞めさせたら、ボコボコだよ。 なるべくそういうのを避けるために話さないようにしてたんですがね、、、
さすがっすナンバーワン

No.13 15/12/17 20:06
恋愛の達人13 ( ♀ )

主さん、主さんの中で答えはでてるでしょう?


付き合わなかったら「惜しかったなぁ、付き合ってたら良かったかな?」と後悔し、付き合っても「やっぱり止めときゃ良かった」と後悔するかもですよね?

同じ後悔なら、どう行動しての後悔が、主さんにとって有益な事かを考えて、行動したら良いだけではないかなと思ってます。

どちらを選ぶかはわかりませんが、どちらにしても頑張ってくださいね

No.14 15/12/17 20:16
匿名さん14 

お水の女性でも一途で本気で恋愛する子は居ますよ
仕事では男性慣れしてるけどそれはあくまでも仕事!

プライベートでは男関係が地味な女性が意外と多いですよ
彼女を信じて大切にしてあげて下さい

No.15 15/12/18 00:13
匿名さん15 

No.1になるような子がねぇ…
考えにくいなぁ…
条件がよくて優しくて魅力的なお客さんが腐るほど居る中で、そこまでボーイを好きになるって有り得ないんですよねぇ
「そろそろとぼうかな」なんて考えてるボーイの仕事なんて見てても心動かされるもんなんて無いだろうし…

十中八九裏があるよ

  • << 19 ですよね笑 その可能性がでかいのですが、特に仕事スキルも高くない、いないところで店が回らないというわけじゃないので、金目的なら客捕まえればいい話なんで、裏があったとしてもあんまり得しない気がして不思議なんです。

No.16 15/12/18 00:20
匿名さん15 

というか
主さんもおかしいよ、「そろそろとぼうかな」と思ってるのに「やっかい事に捲き込まれたくないので」ってさ、辞めるつもりなら手出したってよくない?

  • << 18 言い方がまずかったですかね、自分は心配性なので極力本当の最後までそういう自分に不利な状況を作りたくなかったのです。 飛ぶと言っても契約期間中にバレれば終わりますし

No.17 15/12/18 01:00
ちょい悪おやじ17 ( 40代 ♂ )

No.ワンでも何でも?
ある程度は自分が
疑い有るなら、
少しだけ、低姿勢で後は早めにセックスしてから、相手の
態度が変わるか?
見極めたら、変わるなら何かしら魂胆が有る、無いなら純粋に主の事好き何じゃ無いかな?
只No.ワンだから異性が多いのは間違い無いし、ある程度は慎重に進めてた方が無難かな!

No.18 15/12/18 02:44
匿名さん 

>> 16 というか 主さんもおかしいよ、「そろそろとぼうかな」と思ってるのに「やっかい事に捲き込まれたくないので」ってさ、辞めるつもりなら手出したっ… 言い方がまずかったですかね、自分は心配性なので極力本当の最後までそういう自分に不利な状況を作りたくなかったのです。

飛ぶと言っても契約期間中にバレれば終わりますし

No.19 15/12/18 02:48
匿名さん 

>> 15 No.1になるような子がねぇ… 考えにくいなぁ… 条件がよくて優しくて魅力的なお客さんが腐るほど居る中で、そこまでボーイを好きになるって… ですよね笑
その可能性がでかいのですが、特に仕事スキルも高くない、いないところで店が回らないというわけじゃないので、金目的なら客捕まえればいい話なんで、裏があったとしてもあんまり得しない気がして不思議なんです。

No.20 16/02/21 16:00
ちょい悪おやじ20 ( 20代 ♂ )

ナンバーワンなんてしっちゃもん、大したことない

だって例えばCDの売り上げナンバーワンって、正直何がこれいいの?って思う

ナンバーツーじゃダメなんですか?by民主党

ナンバーワンより、
ナンバーゼロいや?

オンリーワンじゃなければね~👍👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧