注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

歳の差恋愛

レス2 HIT数 1728 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/08 20:10(更新日時)

年上しか興味がない、年上としか付き合えない。それは性癖というのか自分の恋愛対象がそうなっていて、ここにしか興味が引かれないからなんでしょうか?
私の彼氏は20歳年下です。年上しか興味がないという人で以前も一回り以上上の人と付き合っていた。私自身、年齢よりも話が合うか、フィーリング重視なので歳の差は気にしてません。上、下、同世代関係なく付き合えます。

ただ、20歳年下って正直親子みたいなもの。そんな年の離れた人とと思いましたが、一緒にいて楽しい。好きなアニメ、音楽も一緒で飽きない楽な相手。
ただ、それだけ下の男性だと最終的に遊ばれて終わり、ここでは酷い言われ方をされてる。女性で年上と付き合う人は、恋愛対象がそこにあっても遊びで、本当に好きじゃないよって感じで年上と付き合うのでしょうか?

年上と付き合った、結婚したという人はなぜわざわざその年齢に的を絞ったのでしょう。歳の差ですが、気にならない恋愛をしています。

タグ

No.2284368 15/12/17 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/17 01:09
匿名さん1 ( ♀ )

私は逆に父より上の旦那持ち
差なんぞ感じない自然体
楽です
ふたりが善ければ善いばかりかと❤

No.2 16/02/08 20:10
恋愛中さん2 ( 20代 ♀ )

一回り以上年上の彼氏がいます。

私の場合は、年下だと性格的に甘えられない(頑張ってしまう)ので基本的にはいつも年上ばかりです。

でも、特にその年齢に的を絞ったわけではなく一緒にいて楽しいから付き合ってます。
以前は年下とも付き合ってましたし^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧