注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

不倫

レス34 HIT数 3975 あ+ あ-

匿名
17/09/06 14:13(更新日時)

母が不倫相手と本気愛しています。

その男の人も週一でこちらの家に来ます。
その男の人はしっかりと家庭を持っています。
正直来て欲しくないし会いたくありません。
布団に入ってきたり胸などを触ってきたり。

父親ズラしてくるのが腹立ちます。
私の彼氏の文句もいうし…。正直全くの無関係者じゃないですか。

それなのに母はその人のことが好きで好きでしょうがないみたいですけどね。
早く家を出たいです。
でも母が私を一人暮らしさせてくれません。
もう嫌になってきた

タグ

No.2284084 15/12/16 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/16 03:00
結婚したい1 


母親は主さんがされてる事知ってるの?胸さわられたりとか。

私なら 不倫相手の家族に連絡して 来られて 父親面されて 困る。 しっかり見張って 不倫させないようして下さいと言う。

腹立つし お母さんも不倫して 何してるの?

普通の人 見つけるよう言ったら?妊娠でもしたら どうするの?

所詮不倫だし 長く続かないよ。 一人にしたくないなら、婚活パーティーに参加とかさせて まともな人 探したほうがいい。

  • << 5 母はされていることを知っています。 ですが、スキンシップと捉えているようで… 悲しい事ですが母とあの男の人は付き合いは八年目です。

No.2 15/12/16 03:54
匿名2 

主の胸まで触るの?

その内、エスカレートして
危ない目に合うかも…

危険だね!

お母さんに話して家には入れない様にしてもらいなよ!


その男の家の電話番号や住所が
分かるなら奥さんに教えて上げ
なよ!


  • << 6 お風呂を覗いてきたり、触ってきたり、私が布団で寝ていると覆いかぶさってきたりなど、…電話番号も住所もわからないです。 連絡手段はラインとメールだけです

No.3 15/12/16 06:16
新婚さん3 

不倫以前に、

>>布団に入ってきたり胸などを触ってきたり。

↑が問題です。

主さんの父親は?
離婚していてシングルマザーの家庭でしょうか?

主さんがおいくつか分かりませんが、一人暮らしが難しいなら、部屋に鍵を付けるか、泊まりに来る週1日は、お友だちの家に避難してはどうでしょうか?

それも無理なら、相手がお風呂入ってる時などを見計らって、財布から免許証を抜き、住所をメモって相手宅へ不倫の事実を伝える手紙でも出してみてはどうでしょうか?

ただ手紙は、男に発見される可能性もあるので危険ですが…。

今、母親に別れて欲しいと言っても聞かないと思いますので、身の危険を感じるなら、何か対策を!


  • << 7 離婚しています。今私は18歳で一人暮らしするのにも親の同意と保証人が必要です…お泊まりなんてとんでもない。 友達の家にお泊りするだけで警察に通報されそうになります。

No.4 15/12/16 06:41
通行人4 

胸って主の?だいじょうぶ?
私の母親はなんとなく気付いてた癖に見てみぬふり(笑)
暴れて男の顔蹴ったよ。母親にもバカ女って襟首掴んで言った日以来、近寄らなくなった。
主も自分の身は自分で守りな。

いいお母さんだといいね。

  • << 8 その場から立ち去ったりといろいろ対策はとっているんですが、なんせ明らかに冷たい態度をとると母が泣きわめくんですよ。 なんでわかってくれないの!と。 自分の身は自分で守っていきたいです

No.5 15/12/16 08:46
匿名0 

>> 1 母親は主さんがされてる事知ってるの?胸さわられたりとか。 私なら 不倫相手の家族に連絡して 来られて 父親面されて 困る。 しっかり見張… 母はされていることを知っています。
ですが、スキンシップと捉えているようで…
悲しい事ですが母とあの男の人は付き合いは八年目です。

No.6 15/12/16 08:48
匿名 

>> 2 主の胸まで触るの? その内、エスカレートして 危ない目に合うかも… 危険だね! お母さんに話して家には入れない様にしても…
お風呂を覗いてきたり、触ってきたり、私が布団で寝ていると覆いかぶさってきたりなど、…電話番号も住所もわからないです。
連絡手段はラインとメールだけです

No.7 15/12/16 08:49
匿名 

>> 3 不倫以前に、 >>布団に入ってきたり胸などを触ってきたり。 ↑が問題です。 主さんの父親は? 離婚していてシングルマザーの… 離婚しています。今私は18歳で一人暮らしするのにも親の同意と保証人が必要です…お泊まりなんてとんでもない。
友達の家にお泊りするだけで警察に通報されそうになります。

  • << 11 母親は精神疾患でもあるんでしょうか? 相手の男も、主さんの母親も普通ではないですよ。 18歳で、お友だちの家にお泊まりに行くと伝えても通報するのですか? 過保護を通りこして異常ですよ。 18歳ならバイトも出来ますし、高校生や大学生なら、お金を貯めて一人暮らしする準備をしておいた方が良いですよ。 一人暮らしの友達がいるなら、一緒にシェアさせてもらうとか。 泣く母親を可哀想だと思わず、自分の事を最優先させるべきだと思います。

No.8 15/12/16 08:50
匿名 

>> 4 胸って主の?だいじょうぶ? 私の母親はなんとなく気付いてた癖に見てみぬふり(笑) 暴れて男の顔蹴ったよ。母親にもバカ女って襟首掴んで言った日… その場から立ち去ったりといろいろ対策はとっているんですが、なんせ明らかに冷たい態度をとると母が泣きわめくんですよ。
なんでわかってくれないの!と。

自分の身は自分で守っていきたいです

  • << 12 泣きわめく?泣かしときなよ。 片親で育てて貰った、情を今は捨てな。 ここで相談して、このままいいなりになるか、行動起こすかは、主次第なんだよ。 頑張れ!主!

No.9 15/12/16 09:00
匿名9 

主さんはおいくつですか?

No.10 15/12/16 10:24
通行人10 

警察とか児童相談所に行けば。
親子でカモだもん。

このままでいいならいいけど。
18ならもう腹くくれるよね。

No.11 15/12/16 15:19
新婚さん3 

>> 7 離婚しています。今私は18歳で一人暮らしするのにも親の同意と保証人が必要です…お泊まりなんてとんでもない。 友達の家にお泊りするだけで警察… 母親は精神疾患でもあるんでしょうか?

相手の男も、主さんの母親も普通ではないですよ。

18歳で、お友だちの家にお泊まりに行くと伝えても通報するのですか?

過保護を通りこして異常ですよ。

18歳ならバイトも出来ますし、高校生や大学生なら、お金を貯めて一人暮らしする準備をしておいた方が良いですよ。

一人暮らしの友達がいるなら、一緒にシェアさせてもらうとか。

泣く母親を可哀想だと思わず、自分の事を最優先させるべきだと思います。


  • << 19 私への執着が異常なんです。 高校生にもなって門限が5時など、遊ぶ友達や彼氏の連絡先は必ず教えないと遊びにすら行かせてくれません。 バイトもさせてもらえません。

No.12 15/12/16 17:15
通行人4 

>> 8 その場から立ち去ったりといろいろ対策はとっているんですが、なんせ明らかに冷たい態度をとると母が泣きわめくんですよ。 なんでわかってくれない… 泣きわめく?泣かしときなよ。

片親で育てて貰った、情を今は捨てな。
ここで相談して、このままいいなりになるか、行動起こすかは、主次第なんだよ。

頑張れ!主!

  • << 14 なんでわかってくれないの?ってさ。 お母さんの気持ちっなんでわかってくれないの?ってやつ?(笑) クズだね。 母じゃない。女だわ。 ぶちまけたら?
  • << 20 高校卒業したは一人暮らししたいと思っています。 父親の方にお願いして保証人になってもらおうと思ってますが、親権が母親にあるため母親の同意も結局は必要なんですよね…

No.13 15/12/16 17:23
匿名13 

主が何歳かによるね。
小・中学生なら可哀想だけど
18以上なら自分が出て行けば良い話だからね

まさか18以上なのに黙って体を触らせたりしてないよね?
逃げるなり、どこかに訴えるなり出来るんだから

  • << 21 18になったばかりです。 家を出たいですよ。 触られてきたら逃げたり拒否だってしてます。

No.14 15/12/16 17:30
通行人4 

>> 12 泣きわめく?泣かしときなよ。 片親で育てて貰った、情を今は捨てな。 ここで相談して、このままいいなりになるか、行動起こすかは、主次第なんだ… なんでわかってくれないの?ってさ。
お母さんの気持ちっなんでわかってくれないの?ってやつ?(笑)
クズだね。
母じゃない。女だわ。
ぶちまけたら?

  • << 22 その男の人は何故か、お父さんなんだから、わかってよ!!って。 いやいや、他に家庭持っている人が父親? って感じです。 私が反撃すると叩いたり蹴ったりと。 もうおかしくなりそう

No.15 15/12/16 17:35
通行人15 

これ、母親はかませで、主さん狙いでしょ⁉
彼氏の悪口言ってるとか。
そもそも、なんで?その、親父に胸触られなきゃいけないわけ??
私なら。警察に相談しますけど。
わいせつで逮捕されればいいと思います。

  • << 23 私の妹もいるのですが、そっちは触りもしません。 私だけです。 あいつは、だめだ、早く別れろ、クズ男だ、など。

No.16 15/12/16 19:10
新婚さん16 

18才でしょ。もっとアクション起こさないと。通報されたら、そのまま警察に洗いざらい話せばいいじゃないですか。もしエスカレートして最後まてされたらどうするの?心に深い傷を負っちゃうよ。児童相談所や警察に相談するのが怖いなら彼や離婚したお父さんに相談は出来ない?

No.17 15/12/16 19:21
匿名17 

主さん何歳なのー?
年齢によって話の内容もだいぶ違ってくるよ?
対処法も全然違うしね。

No.18 15/12/16 19:40
匿名 

>> 9 主さんはおいくつですか? 18です

No.19 15/12/16 19:42
匿名 

>> 11 母親は精神疾患でもあるんでしょうか? 相手の男も、主さんの母親も普通ではないですよ。 18歳で、お友だちの家にお泊まりに行くと伝えても通… 私への執着が異常なんです。
高校生にもなって門限が5時など、遊ぶ友達や彼氏の連絡先は必ず教えないと遊びにすら行かせてくれません。
バイトもさせてもらえません。

  • << 24 それって、《娘》として執着してるのではなく、主が不在だと不倫相手が家に来ないのをわかってるから《撒き餌》として執着してるんじゃないですか? 不倫相手は貴女とHをする機会をうかがってるんだと思います。 そのうち主の母親が不在時に家に出入りするようになる日がくると思いますので、今のうちに実父に現状を相談するか、児童相談所か警察へ相談しに行きましょう! 今のままではその男にレイプされるのも時間の問題ですよ!

No.20 15/12/16 19:44
匿名 

>> 12 泣きわめく?泣かしときなよ。 片親で育てて貰った、情を今は捨てな。 ここで相談して、このままいいなりになるか、行動起こすかは、主次第なんだ… 高校卒業したは一人暮らししたいと思っています。
父親の方にお願いして保証人になってもらおうと思ってますが、親権が母親にあるため母親の同意も結局は必要なんですよね…

  • << 29 ↑アンカー忘れた。

No.21 15/12/16 19:45
匿名 

>> 13 主が何歳かによるね。 小・中学生なら可哀想だけど 18以上なら自分が出て行けば良い話だからね まさか18以上なのに黙って体を触らせ… 18になったばかりです。
家を出たいですよ。
触られてきたら逃げたり拒否だってしてます。

No.22 15/12/16 19:46
匿名 

>> 14 なんでわかってくれないの?ってさ。 お母さんの気持ちっなんでわかってくれないの?ってやつ?(笑) クズだね。 母じゃない。女だわ。 ぶちまけ… その男の人は何故か、お父さんなんだから、わかってよ!!って。
いやいや、他に家庭持っている人が父親?
って感じです。

私が反撃すると叩いたり蹴ったりと。
もうおかしくなりそう

  • << 27 「いやいや家庭持ってる人が父親?」 え?今そこ? 家出したり、嫌だって行動しないとさー お泊まりは駄目、18でしょ? いつまでも「はい。わかりました」って言うこと聞くの? 事が事だよ?性的虐待だよ? もームリー。いい子ちゃんしてなよ。 側に居たら助けてやるのに。 このスレ無理だわ。 オチる。

No.23 15/12/16 19:48
匿名 

>> 15 これ、母親はかませで、主さん狙いでしょ⁉ 彼氏の悪口言ってるとか。 そもそも、なんで?その、親父に胸触られなきゃいけないわけ?? 私な…
私の妹もいるのですが、そっちは触りもしません。
私だけです。
あいつは、だめだ、早く別れろ、クズ男だ、など。

No.24 15/12/16 19:57
ベテラン主婦24 

>> 19 私への執着が異常なんです。 高校生にもなって門限が5時など、遊ぶ友達や彼氏の連絡先は必ず教えないと遊びにすら行かせてくれません。 バイト… それって、《娘》として執着してるのではなく、主が不在だと不倫相手が家に来ないのをわかってるから《撒き餌》として執着してるんじゃないですか?

不倫相手は貴女とHをする機会をうかがってるんだと思います。

そのうち主の母親が不在時に家に出入りするようになる日がくると思いますので、今のうちに実父に現状を相談するか、児童相談所か警察へ相談しに行きましょう!

今のままではその男にレイプされるのも時間の問題ですよ!

No.25 15/12/16 19:58
既婚者25 

普通 父親はそんな事(触ってきたり)しませんから
いつか 襲われるかもしれませんよ
恐ろしいです
お母さんは 娘さんに共依存なんじゃないですか?
今 本などでも話題になってる毒母って感じです
娘のいる家に男連れ込みますか!?
しませんよね!?
外で 会えばいいのに!!
お母さんに兄弟はいませんか?
叔父さんか叔母さんに相談できません?
早く なんとかしないと 主さんの身が心配でなりません
とりあえず 部屋に鍵を付けるとかしないと危険ですね

No.26 15/12/16 20:53
通行人26 

とりあえず明日
児童相談所へ行きなさい。

なぜわざわざこんなショボい掲示板で相談したのか理解に苦しむ

本当に困ってるのかも謎だ

No.27 15/12/16 23:18
通行人4 

>> 22 その男の人は何故か、お父さんなんだから、わかってよ!!って。 いやいや、他に家庭持っている人が父親? って感じです。 私が反撃する… 「いやいや家庭持ってる人が父親?」

え?今そこ?

家出したり、嫌だって行動しないとさー
お泊まりは駄目、18でしょ?

いつまでも「はい。わかりました」って言うこと聞くの?
事が事だよ?性的虐待だよ?


もームリー。いい子ちゃんしてなよ。
側に居たら助けてやるのに。
このスレ無理だわ。

オチる。

No.28 15/12/16 23:24
通行人4 

こっちも辺レスくれたんだね。
その前にお金も必要だよ。
危機感持ってくれ。

マジでやられるよ。殴られてるなら尚更ね。
頑張りな。

No.29 15/12/16 23:27
通行人4 

>> 20 高校卒業したは一人暮らししたいと思っています。 父親の方にお願いして保証人になってもらおうと思ってますが、親権が母親にあるため母親の同意も… ↑アンカー忘れた。

No.30 15/12/16 23:44
結婚したい1 

逃げるのもありだけど 今は何もしてない、主さん一人暮らししたら、妹に何かしそう

八年も父親面して何様のつもり?
働いてる会社もわからないの?
付けて会社調べたり家調べて 絶対 相手の家族に今までの事 言うべきだよ
お母さん 泣いたり 慰謝料請求されるかもだけど目をさまさせなよ!

母親も このままじゃいけないよ!
本当の父親には 相談できないの?性的な事されて怖いとか 家調べるのだけ手伝ってほしいとか

妹も心配でしょ いつ何されるか わからないよ

警察 ちゃんと動いてるくれるならアリだと思うけど 不倫してる事についてまでは 何もできないとか胸さわられた証拠ないとか動けませんて 流されそう。 父親面したり胸触った制裁受けさせる為にも 相手家族に なんとかさせて。

まさかずっと家に帰らず主さん家にいるの?

No.31 15/12/16 23:51
通行人31 

それは不倫ではなく体を売っている仲だと思うけど
母子家庭かい?

No.32 15/12/17 10:13
匿名32 ( ♀ )

まず部屋に🗝は無いの?そしてその変態オヤジが布団に入ってくる前に気配で分かりますよね?そこで直ぐ起きたり、体を触らせ無い方法は有りませんか?必死で抵抗するなど。まさか無防備に寝てるだけですか?いずれにしろ、毒母親の言いなりになってる場合ではない💢児相に行ってシェルターなどに囲ってもらうなり、主が動かなければ今の地獄の生活は終わりませんよ?主1人では弱過ぎる。誰かに相談しな❗️今すぐに❗️

No.33 16/01/09 17:18
結婚したい33 ( 40代 ♀ )

無料の弁護士に相談してみては?少しはアドバイス下さるかも。

No.34 17/09/06 14:13
匿名34 

嫌なら出ていけばいいじゃん、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧